Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

8月11~14日の競馬

今週は4頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  8月11日(土)

  札幌    4R   フルスペック         8着
   2歳新馬   芝1200m   北村友

  期待通りに早い時期からの始動となりましたが、
  使ってからという陣営の見立てもあり、まずは先につながる内容を。


  新潟   12R   ウインバーディクト         2着
   3歳500万下   芝1800m   吉田隼

  このクラスで常に善戦していますが、ワンパンチ足りません。
  陣営は距離短縮に活路を見出してきましたが、頑張ってほしいです。


  8月12日(日)  

  小倉   11R   ウインシンシア         12着
   鹿屋特別(500万)   芝1700m   和 田

  前走は先行策から2着に健闘しましたが、まさかの連闘です。
  滞在競馬は合っているものの、さて吉とでるでしょうか。


  8月14日(火)

  佐賀   10R   オフィサー         2着
   サマーチャンピオン(GⅢ)   D1400m   福 永 

  夢の地方行脚の旅に向けて、ここは賞金加算したいところですが
  体調面の不安あり、どこまで踏ん張ってくれるか。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/08/10
Comment:6

Comment

* フルスペック

初戦としては、少し厳しい競馬になってしまったのが可愛そうでしたが、
かなり良化の余地があると思うので、個人的には悪くないデビュー戦だったかなぁと思っています。
だいぶ揉まれたっぽい感じがするので、それが馬にとってマイナスにならないかどうか。
それだけが心配です。
できれば札幌開催で2戦目を消化し、その良化っぷりを確認したいですが、どうなるでしょうかね?
とりあえず無事デビューできてよかったです。

あと、同レースで勝ったグリフィスは強かったですね。
2007/08/11 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* こんにちは。

今日はなかなか厳しい競馬で、ほろ苦いデビューになってしまいました。。。
余裕残しの仕上げでしたし、今回の経験が次走に生きてくれればですね。
まずは無事であることが前提ですが、私もこのまま続戦で
改めて、この仔の力を見てみたいところです。
まずは無事に競争馬としてのスタートをきってくれましたので
着順こそ8着でしたけど、今日のところは上々といえると思います♪
2007/08/11 【まっは】 URL #-

*

フルスペックは感覚的に20kgくらいは太かったですね。
数字的には将来的にもこんな感じかもしれませんが、
まだまだ身体が緩そうでしたし、
身が入ってきて無駄肉が筋肉に変われば良くなると思います。
バクシンオーだから早い時期からと思っていましたけど、
どっちかいうとデインヒルの影響が強そうに思います。
内枠で揉まれ通しと緒戦から可哀想な競馬になってしまいましたが、
これだけ遺憾な条件でも競馬の格好になっていますし、
いずれは走ってくるのではないかと思います。
2007/08/13 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* フルスペック

放牧でしたね。
この先生なんで、一番考えられるパターンですけど、「使いつつ」のコメントがあったので、続戦かとも思っていました。
とりあえず、短期の放牧で、次の札幌開催にでも復帰してくれることを期待します。
一度使った良化を見てみたいですもんね。
2007/08/14 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* サマーチャンピオン

財務大臣も最後「勝った!」って雄叫びしたんじゃ…?!
地方競馬は最後まで何が起こるか分かりませんねぇ~(苦笑)
追伸・17日の枠順決定しました~まっはさんもオッズパークでレース模様+馬券の方をお願いしますねm(__)m
2007/08/15 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* レスが遅くなりすみません。

> Yukiさん
一度レースを使って、どうかを見てみたかったですが
まだまだ仕上がり途上の印象も強く、
牧場での再調整もいいのかもしれませんね。
いずれにしても初戦は厳しいことずくめでしたので
今後の成長に期待し、改めて頑張ってもらうことにしましょう。

> kosmosさん
放牧でしたね。。。 ^ ^ ;
一度使ってからと思っていたので、残念です。
牧場で再調整後の復帰戦を楽しみのしましょう♪

> ザクさん
いや~、惜しかったです。。。
やはり地方馬は最後まであきらめないように根性がありますね。
でも賞金が加算できたので、先につながる好レースでした♪
例のレース、盛況を応援しています!!
2007/08/16 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
