Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Shadai Thoroughbred Club □

社台申し込み結果。

サクラサクサク♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
この時期恒例の社台さんの募集結果報告ですが、

去年はどうだったか忘れましたが、今年は土曜日の本日に到着しました♪

郵便局員さん御苦労さま、そしてありがとうございます。 へへ へへ

結果報告を兼ねて、お祭りの時くらいBLOGを臨時営業したいと思います。


    エアトゥーレ 10  

     エアトゥーレ

たぶん今年も皆さんの予想を大きく裏切っているのでは?と思います。(笑)

あっ! でもペピートさんにはいつも見抜かれてましたね。

さすがに今年はお仲間さんで的中なさった方はいらっしゃらないでしょうか。

まぁ・・・ そもそも補償の無くなった今年にそこにいくのですよねー。

私の考えはですね・・・

もともと補償のことはあまり期待してないって方だったこともあり

逆に潔く、良いと思った仔にいくことができたという感じです。

個人的に、採算性が全く度外視された訳でもありませんが

でもこれはもう道楽なんだと割り切ってしまった部分も大きいです。

今年の募集馬の中で最も気に入った仔ですし、当然楽しみにしています。

正直、お値段は高かったけど。。。(爆) 

とにかく無事にいってくれること、そういう馬と思っています。。。


    タックスシェルター 10  

     タックスシェルター

この仔は、1次募集終了時で満口マークが付いていなかったので

すでに確定を知っていましたが、今日のお手紙で一応の確認。

でも、なんで満口ではないのでしょ?! うーん

んー 血統背景からするとお値段が割高に感じるのと

DVDで見ると内向傾向に見えるからでしょうか。 汗 汗

うちは、昨年のグリーンさんで募集された半姉も出資してますが

こちらは本家募集で、大好きな石坂厩舎でもありますし期待しています。

私が珍しく第2希望も書いたように、個人的にはかなりお気に入りです。

それにしても、結果的には第3希望でもよかったんですね。 

う~む・・・ 欲張って第2希望は別な馬を狙ってもよかったかな。。。


    レイクサイドカップ 10  

     レイクサイドカップ

地方オーナーズも、希望通りに出資できることになりました。

って・・・

未だにオーナーズの抽選方法とか、分かってませんけど。。。(笑)

当然、人気の動向とかの票読みも皆無なので

欲しいと思ったこの仔だけ、第1希望の欄に書いて出してしまったので

よく無事に出資できたものです。 (*^~^*)ゝ

ツアー不参加の私ですので、実馬は見ていないのですが

けっこう気に入っている仔なので、今後を楽しみに見守りたいと思います。

まぁ、でも駆け出しの地方オーナーズ会員ですから

走るかどうかなどは・・・ 全くの未知数でございます。 (  ̄ ~  ̄ ;)

昨年出資のマウンテンクレスト共々、私を船橋競馬場に連れて行ってください。。。


楽しみな3頭と出会えた今年の社台さんの募集でしたが

どの仔も無事に成長していってほしいと願います。。。 フッ



 〇 追 記 〇

相方は、無謀にもディープ産駒のアドマイヤハッピーに特攻をかけてますので

結果はまだ未到着ですが、もちろんの撃沈でしょうから忘れてください。(爆)

 

* 「Shadai Thoroughbred Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/07/02
Comment:7

Comment

*

エアは社台のNさんも開口一番口にしてたお馬さんです。3頭獲りとは流石ですね~高額馬で!タックスは私のお仲間さんが多く出資出来そうなんでまっはさんもキンカメ会入部ですね(笑)応援してますんで。それでは また。
2011/07/03 【ジャパニ】 URL #JalddpaA [編集]

* ☆☆☆

ジャパニさん、こんにちは。

希望通りに出資できることになり、嬉しいです。
ただ・・・ その分のお支払いが発生しますが。(笑)

第2のタックスシェルターは、お仲間さん多いですか。
それは大変心強いですっ!!

またよろしくお願いします♪
2011/07/03 【まっは】 URL #.ZWFf9ps [編集]

*

エアトゥーレでしたかあ!
そうです、良い馬に素直に行けばイイのです!よね。(笑)
私は一晩寝て初日の社台・追分の記憶が薄くなり、またもノーザンの軍門に下りましたぁ。
でも、タックスだけは「3位で!」と念仏のように唱えてたので、忘れずにご一緒できました。
ダービーは?ですけど、ユニコーンSは行けるっしょ!

>う~む・・・ 欲張って第2希望は別な馬を狙ってもよかったかな
結局、欲張ってギャンブルに走り、×もらうのがオチでっせ。私がそうですけど(^^;
2011/07/04 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* またまたですね。

ペピートさん、こんにちは。
欲しいと思った仔に素直にいく…
下心でついつい脇道に逸れてしまうんです。。。
それで、ダービー馬を逃して……。(以下、自粛)

いや~ でもペピートさんのツアー記の
トップ画像がエアトゥーレだったので
やっぱり好みが似ているのかなと
私としては大変光栄でございました♪

また御一緒させて頂くタックスシェルター10ですが
お仲間さんの出資も多いようですし
素晴らしい方々と御一緒させて頂き、本当に嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。
2011/07/04 【まっは】 URL #.ZWFf9ps [編集]

* よろしくお願い致します

まっはさん、こんばんは。

まっはさんの大本命はエアトゥーレ10でしたか。
クラシックの夢が見られる素晴らしい馬ですね。
全馬希望通り確定おめでとうございます。

我が家の第1希望はゴレラ10でしたが、凄い人気に残念を通り越して、唖然。ちょっと恥ずかしい気分ですv-388
ゴレラ10は外れましたが、タックスシェルターでまっはさんはじめお仲間さんたちとご一緒出来、楽しい一口になりそうで嬉しいです。

エアもタックスも最近少なくなってきた栗毛くんですね。
栗毛線風を巻き起こす活躍を期待しましょう。
これからよろしくお願い致しますi-185
2011/07/05 【レイ】 URL #kSi.wH62 [編集]

* 度々失礼します

栗毛旋風と打ったつもりが・・・(汗)
失礼いたしました(苦笑)
2011/07/05 【レイ】 URL #kSi.wH62 [編集]

* ようこそ♪

レイさん、こんにちは。
御訪問、ありがとうございます。
ゲリラ的な活動しかしていないBLOGに、
コメントを頂き、恐縮です。(笑)

改めまして、ハイライトリールに続く
タックスシェルター10の御一緒、
どうぞよろしくお願いいたします。
頼もしい方々が出資されており
もちろん私も期待していましたが
本当に楽しみが広がり、嬉しいです。
 でもなんで満口ではないんでしょ? (・o・)!
ハイライトリールも、晩成型らしく
これから飛躍してくれるでしょうし
ぜひぜひ盛り上がりましょう♪
2011/07/05 【まっは】 URL #.ZWFf9ps [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
