Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  お知らせ □

お知らせ。

夏休み~♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
 
8月13日~16日は、家族旅行のため不在です。。。 

行先は・・・、バレバレでしょうね。 ( *  ̄ ∀  ̄ ) ♂

こちらの都合で、この時期にお邪魔するのは心苦しいのですが・・・。

で、今週もさぼっておいて何なんですけど、(爆)
来週のBLOG更新は、お休みさせて頂きます。  


一応、見学予定は下記のとおり。。。

 8月13日 山元TC
  ディアデラノビア、サーチエネミー、ブルーメンブラット

 8月14日 NF空港
  ウィッチズハット06、ポップス06 、デフィニット06
  プリンシペデルソル、クリスタルコースト、ダンディズム
  ランザローテ、ロビュスト、フォーカライズ
  グレースチャーチ、ブランチブルック 

 8月15日 NF早来
  マシュリク、リアルメンテ
  アロンダイト、プラテアード、カイゼリン


山元から早来まで、まさに馬巡りの旅。。。 ( _ _ ) .。o○

それを許しちゃう嫁も嫁ですが、楽しんでこようと思います。

特にラストシーズンと決まっている ディアデラノビア

直接ナデナデしたり、一緒に戯れてこられるのは最後でしょうから

想い出を噛みしめて、今までの頑張りへの感謝を伝えてこないとっ。

もしかしたら泣いちゃうかもしれないけど・・・

そうしたら牧場の方々はひいちゃうだろうなぁ。(キモっ ^ ^ ;)

休養中の仔たちの近況も気になるところですし

期待の2歳馬たちのデビュー前の状態確認や

ツアー不参加でまだ会っていない1歳馬との初対面も楽しみです♪

何かドキドキしてきたっ。 アタ ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ フタ

まぁ、嫁に振り回されるのは目に見えていますが・・・
素敵な夏の想い出を作ってこようと思います。。。 

 
* 「 お知らせ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/08/09
Comment:6

Comment

*

どーもはじめまして!ブランチブルックに出資している、ヒロと申します。ご存知の通り、ブランチは右脚に脚部不安が発症してしまいました・・・。
よろしければ写真なんぞを撮影していただければめちゃうれしいです!ついでにスタッフさんから右脚の具合なども・・・。

すみません!新参者がこんな多くリクエストしてしまい。時間がありましたらよろしくお願いいたします。 

ヒロ


2007/08/09 【ヒロ】 URL #-

* こんにちは。

ヒロさん、はじめまして。
ブランチブルックで御一緒とのことで、よろしくお願いします。
残念ながらのアクシデントですが、早く元気になってほしいですね。
牧場の方にお話がうまく聞ければ、もちろん御報告させて頂きます。
写真は下手なりに頑張ってきますが、あまり期待は。。。^ ^ ;
おそらく更新は再来週になってしまいますので、しばしお待ちを。
2007/08/09 【まっは】 URL #-

* 万感の思いですね♪

まっはさん、こんばんは。
おぉ、見事な行程ですね。私も身内の初盆でなければ少々の無理
は惜しまないところなのですが(涙)

おっしゃる通り、ノビアとの至福の時間を過ごすチャンスは残り僅か
ですね。是非、私の分までノビアを労ってきてくださいね♪
そうそう、コーストにも「そろそろ頼むよ」って言ってやってください(笑)

それではお気をつけて行ってらっしゃいませ~!
2007/08/09 【ka2】 URL #YG9ONXHE [編集]

* いってきます♪

Ka2さん、おはようございます。
ノビアは検疫が明けたら、北海道に行くものと思ってましたので
ちょっと日程に調整が必要でしたが、会えそうでほっとしてます。
Ka2さんの分まで、大いに労ってきますね!!
最後になってしまうかと思うと、本当に感慨深いです。。。
コーストには、もう一度競馬場で会えるようお願いしてきますね。^^
2007/08/10 【まっは】 URL #-

*

ありがとうございます!!楽しみにしてまぁーす(笑)
2007/08/10 【ヒロ】 URL #-

* こんにちは。

いえ、いえ、どういたしまして。m(__)m
ではでは、がんばって見学してきます♪
2007/08/10 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
