Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Sunday Thoroughbred Club □

社台申し込み結果。

サクラサクサク♪  (〃⌒ー⌒〃)
  
社台さんから結果通知が届きましたので、出資決定馬を発表します。。。 

私と嫁と今年も仲良く一頭ずつ、一次募集で出資が決定しました♪

まぁ・・・ 私は新たな枠でもう一頭いるので、計二頭ですけども。。。(謎) へへ へへ


    アドマイヤハッピー09  

    アドマイヤハッピー


早い段階で、今年の第一希望はこの馬でほぼ決めていました。 

馬の出来でいえば、私はローズバドが一番とみましたが

シンクリは懲り懲りというのもありましたし、それからお値段もね…。(爆)

もう一つの寄り道は、やはり話題のディープインパクト産駒です。

巷ではディープっ仔に注目が注がれていましたし、

ミーハーな私ですので、かなり誘惑されたりもしましたけども。。。(笑)

マンデラ、ラヴアンドバブルズ、カーリーングあたりは走ってきそうですが

どうも個人的な好みでいうと、ピンっとくるものがありません。

そもそも人気のディープっ仔に突撃しても・・・

天井知らずの高実績の方々に太刀打ちなどできませんので

身の丈に応じた馬選びを心がけましたというので正解でしょう。(えへっ

そんなこんなで・・・ あまり寄り道せずにこの仔に意外と早く辿り着いています。

「楽しんで馬選びをしよう」 「自分のポリシーを大事にしよう」 というのを

今年はけっこう実践できたかなと思いますが、さて結果はいかに? うーん

さて、アドマイハッピーの09君です。

フジキセキ産駒ですが、やや母父のトニービンぽさが出ている感じでしょうか。

とても綺麗な背腹のラインをしており、かなり気に入っています。

大きくなりすぎないことと気性がまともであることを願ってますが

厩舎の入厩順番待ちの問題が、実は一番心配かも。。。 

まぁ… 能力があれば使ってくれるでしょと今は楽観的です。 (その能力がってのが問題だけどね)

まずは無事にいってくれること、これに尽きるでしょうね。 汗 汗


    バガテール09  

    バガテール


皆さんの「え~っ!」という驚くお顔が目に浮かびます。(笑)

去年の地方競馬チャレンジに続いて、本格的に地方競馬参戦です。

地方オーナーズに関しては、アンティックムーンでの経験を参考にと思っていましたが

それほどもったいぶるほどの事案でもないですし

やはりデビューが近づいてくると、どうせならオーナーズとして

思いっきり楽しんじゃおという思いも強くなり、決断しました。

まぁ、オーナーとしての苦労もあるだろうとは覚悟してますが

新しいチャレンジとして、頑張ってみようと思います。

馬主証は秋にならないと届きませんので、しばらく見習いですが。。。(笑)


    プライムステージ 09  

    プライムステージ


今までの実績から、むしろ皆さんの注目であろう嫁の出資馬の発表です。。。

セブンスコード&マーマイドラインの失敗で、今年は補償で買える範囲のシバリありです。

まぁ、私なんかだったら構わず今年も大振りしそうなもんだけど…(爆)

さすがは財務大臣さまというところですね、しっかりしてらっしゃる。 (*^~^*)ゝ

とはいえ、諦め半分で選んだとかではなくて

嫁が見た目だけで選んだのと、私がオモローと思ったのが重なったのは

デグラーティアと同じなので、ちと楽しみな仔ではあります。

でもファルブラヴってどうよ?ですけどねー。。。 (  ̄ ~  ̄ ;)

正直なところ・・・ 走るかどうかはじぇんじぇん自信はありまへん。(爆)

大物感ではどうかもでしょうが、コツコツ頑張って楽しませてほしいです。

まぁ、補償だけでタダで買った訳だから、走れば儲けもんなんだよね。 フッ

 
* 「Sunday Thoroughbred Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/05
Comment:8

Comment

*

まっはさん、お久しぶりです。
どの馬に申し込まれたのか、楽しみにしていました。

今年は、アドマイヤハッピーでしたか!
無事の獲得、おめでとうございます。
私も、カタログ、DVDとも大きな○を付けていた馬です。
お値段を見て、泣く泣く諦めたのですが・・・
フジキセキにしてはスラリとした体型で、どんな馬に成長するのか本当に楽しみですね。
また、地方競馬オーナーズの方も、どんなものなのか注目していきたいと思います。
2010/07/05 【ボン太郎】 URL #-

*

ご無沙汰でーす。今年も凄いのに行かれたんですねおめでとうございます!私は相変わらずですが、ハッピーな馬人生を歩んでくれると祈ってます。ジュルネも秋に向けて楽しみにしてます。それではまた
2010/07/05 【ジャパニ】 URL #8iCOsRG2 [編集]

* おめでとうございます♪

まっはさん、ご無沙汰しております。
今年も楽しみな馬への出資確定ですね♪
おめでとうございます!
地方オーナーズも楽しみですね。いつかお話を聞かせてくださいね。
私の方は今度は「母父フレンチ会」を立ち上げようかと(笑)
また、秋にはあの馬の初仔でご一緒できれば嬉しいなと思っております♪
2010/07/06 【Ka2】 URL #-

* 出資確定馬

こんにちは、まっはさん。

久しぶりの更新ですね。
まずは出資確定おめでとうございます。
プライムステージ09は社台FのN浜さんのお勧めでしたよ。
流石は財務大臣様ですセブスコードの保証額も余ったのではないですか?
それ以上に最初に払っているのですが、。。(汗)
そして、まっはさんはオーナーズのアリ地獄の入口に突入ですか?
まっはさんの経過を見て我家も考えようかな?
ダメダメ、我家の財務大臣様が怒りだしそう...(苦笑)
2010/07/06 【レオン♂】 URL #tHX44QXM [編集]

* え~っ!^^

3頭ゲットおめでとうございます。
アドマイヤハッピー。
まっはさんが行きそうなお馬だな~って思ってましたら、ホントに!(そんなもん当ててど~する?笑)
ローズバドがイチバンとか、やはり好みが似てますネ。
てことは、ダ~ト・・・?v-12

地方オーナーズ本格参入、おめでとうございます。
底なし沼に突入ですネ。
このお馬はパワフルでいいなと思いました。
S南さんもイチオシでしたが、私はあっちに一目惚れしちゃったので・・・
まだ残ってますよ、この際2頭も同じでしょ?いかが?^^
2010/07/06 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* ありがとうございます。

○ ボン太郎さん
ボン太郎さんも注目されていたようで、とても心強いです。
フジキセキっぽくないところが良いのか、悪いのか…。
雰囲気はとても良いように見えましたので、期待したいです。
これからどんな風に成長していくのか楽しみですが、怖くもありますね…(笑)

○ ジャパニさん
去年がハッピーリクエストで、今年がアドマイヤハッピーということで
二年連続でハッピー繋がりの申し込みなので、ハッピーにいってほしいです。(爆)
御一緒のラフォルジュルネの春は不完全燃焼でしたから
良い夏休みを過ごして、秋の飛躍に期待ですね。

○ Ka2さん
お互いに無事に希望馬をゲットですね。
フジキセキは現役時からのお気に入りですので
セブンスコードの挫折にも懲りず、この仔でリベンジです。
それにしても今年はフレンチ直子の募集が寂しかったですね。
先日牧場にお邪魔した際に、その辺のところは熱くリクエストしてきましたよ。(超爆)
彼女の初仔、うちも「ばっち こぃー」でスタンバイ完了ですぞ。

○ レオン♂さん
プライムステージっ仔はN浜さんお勧めでしたか、それは頼もしい!!
補償だけでの出資なので、走れば儲けもので気楽ですよん♪
さて、今年から地方オーナーズ参戦しました。
皆さんの書き込みを見て・・・
恐ろしい所に足を踏み入れたんだなと段々と実感しちょります。(笑)
まぁ、せっかく近くに南関もありますし、楽しめたらいいなと思います。
どうでしょう? レオン♂さんもいかがでしょう♪
うちの鬼とは違って、お優しいレオンさんなら…。(超無責任)

○ ペピートさん
ありゃりゃ、兄貴にはすべてお見通しでしたか。 (o・・o)/~
巷ではディープっ仔に注目が集まる中、なぜにフジキセキなんでしょう?(笑)
馬体も私の好みにはズバリなんですが、
それだけに逆に未出走引退パターンが怖かったり。。。 <(_ _;)>
でも御一緒ではないから、ダートではないかな?(爆)
地方オーナーズのあの仔、二次で検討中ですが
一頭も二頭も…と言われましても・・・
うちの財務大臣はマジで恐ろしいでござるよ。(滝涙)
2010/07/06 【まっは】 URL #.ZWFf9ps [編集]

* 楽しみな布陣ですね♪

ご無沙汰しています。
今年も楽しみな馬をゲットしましたね^^
クロノスとは、毎年微妙にかぶりますが、残念ながら?(いえいえご迷惑をおかけしなくてすみます)ご一緒の馬はいませんが、是非是非、応援させていただきます^^
ちなみに、クロノスはディープにいきました^0^

PS:イングリッドは楽しみですね♪想像以上に馬が良くなっていて囲まれてました^^


2010/07/08 【クロノス】 URL #leC6yQXc [編集]

* 御無沙汰しております。

クロノスさん、こんにちは。
クロノスさんはファイナルディスティネーションに出資確定ですね。
今年も関東縦縞のディープインパクト産駒ですね、楽しみ一杯じゃないですかぁ。
私も先日イングリッドを見てきましたが、いい感じでしたね。
顔も可愛らしくて、なかなか華のある仔ですよね。
ここは一つ、華のある競争成績もお願いしたいところです。(爆)
2010/07/08 【まっは】 URL #.ZWFf9ps [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
