Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Tokyo Thoroughbred Club □

お約束の・・・。

秋の夜長のポチっとな♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
ポチっとやった時が、BLOGの更新日。(超爆)

しかも・・・ 事後報告。 (  ̄ ~  ̄ ;)

様子見していた東サラさんの ディクシージャズ08

満口警報が発令したのを見て、駆け込み出資と相成りました。 

これでうちのこの世代の東サラさんは3頭目です。

レッドクロスとレッドバリオスの新馬2連勝の御褒美ではありますが

好調なレッド軍団に引き続きあやかれますか、どうか。 

大きめの体格、ノーザンF育成のタキオン産駒ということで

兎にも角にも無事にいってくれることが課題となりますが

ポテンシャル的には楽しめそうなので、期待したいです。 


うちのこの世代、トータルでは10頭に出資済なんですが

なんと、父が全部SS系なんですよね。。。

ディープ ×5、タキオン ×2、キセキ ×1、ツヨシ ×1、ネオ ×1

あまり意識していなかったので、こんなに偏りがあるのかと

今になって、ちょっち気にしていたりなんかします。(滝汗)

ついでに言うと、

グリーンさんで様子見しているのもタキオン産駒・・・

キャロさんで様子見しているのもキセキ産駒・・・

ということで、追加候補も父SS系ばかりなんですよねー。

そういえば、フレンチ様の系統も買ってないですし

どこかで父が非SS系でオモローな仔がいないか、探してみよう♪

でも・・・ もうすでに10頭も出資しちゃってるから

そろそろ財務大臣さまの査察が恐ろしい、今日この頃です。。。(笑)

 
* 「Tokyo Thoroughbred Club」目次へ戻る
*    *    *

Information


+
