Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Carrot Club □

萌え~♪

お待ちかねのようやく発売♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
アロンダイトがJCダートを勝った時に、愛馬のぬいぐるみが発売されるのを

本当に楽しみにしていたのですが、未だに発売されず。。。 orz

発売元会社の都合で、その他のGⅠ勝ち馬の開発も一時休止となり

仕方のないことかなと諦めていたのですが・・・

その後、最近のGⅠ勝ち馬の発売が再開されても

アロンダイトはもちろん、ブルーメンブラットも売られる気配が無い。。。

シーザリオやハットトリックは販売されているのだから

キャロットクラブとのライセンス契約が無いわけでもなかろうし

どうして発売してくれないのかな?と、首を長くして待っておりました。

で、

正直、もう発売はされないものと諦めかけていたこのタイミングで

この間の週末から、発売が開始されたのがコレ。 


 ブルーメンブラット  ブルーメンブラット

ブルーメンブラットのキーホルダーぬいぐるみがついに登場!!

手に取ってみると、本当に萌え~でございます。

楽しみに、ずっと楽しみにしていましたから。
 
残念ながら、キーホルダーぬいぐるみのみの発売ですが

この出来栄えなら、ぬいぐるみサイズも問題ないでしょう。

ぬいぐるみの発売も楽しみにしていますよ、アバンティーさん♪

たくさん買って、売上に貢献しますから。。。(爆) (  ̄ ~  ̄ ;)

 
* 「Carrot Club」目次へ戻る
*    *    *

Information


+
