Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

3月8~9日の競馬

今週は5頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  3月8日(

  中京   4R  カイゼリン       1着 

    3歳未勝利   芝2000m   鮫 島

  遅咲きの良血のお嬢様も、そろそろお目覚めして上位進出を。。。


  3月9日(

  中山  10R  サーチエネミー       13 着
    ブラッドストーンS(1600万)   D1200m   横山義

  除外続きで適鞍を使えなかったのは痛いが、上手く先行して善戦を。。。


  阪神  11R  ウインカーディナル       15 着
    仁川S(OP)   D2000m   川 原

  もうちょいハンデが軽ければだが・・・ あとは展開次第で善戦を。。。


  阪神  11R  ダンディズム       12 着
    仁川S(OP)   D2000m   千 田

  鞍上のことはおいといて・・・(笑) 距離延長で新味がでれば。。。


  中山  12R  ウインプレミアム       6 着
    4歳上1000万下   D1800m   岩 田

  この距離はどうかの不安はあるものの、体調アップで上位進出を。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/03/07
Comment:24

Comment

* おめでとうございます♪

こんにちは、まっはさん。

カイゼリンの優勝おめでとうございます♪
強い内容でしたね。
募集時はこの仔が牝馬では1番でしたから...
この内容ならすぐにオープンですね。
オークスが楽しみです。
ようやく春がまっはさんにも訪れましたね。
連勝を期待してます。
2008/03/08 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* おめでとうございます

まっはさん、こんにちは。

カイゼリンの優勝、おめでとうございます。
切れが有ってすごく強い競馬でした。
クラシックに乗って来るのではないでしょうか?
ブロードアピールの子で距離が持つというのがすごいですね。
底力がありそうです。
2008/03/08 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* 次が気になります

カイゼリン。待望の初勝利ですね!

調教の動きが良くなかったので心配していましたが圧勝でしたね。あの状態でこの勝ち方。トモに力がついてパワーアップしたら鬼に金棒ですね。

早くも次が気になります^^
2008/03/08 【クロノス】 URL #ZDHr0Fa2 [編集]

* 勝ったんだぁ~

まっはさん、こんにちは。
カイゼリン勝ったんですね!おめでとうございます。
小回り中京であっさりぶっち切り勝ち(タイムも優秀)したから、もしかしたらクラシック戦線に「ちょっと待ったコール」するかも?(笑)
明日の仁川Sはメンバーも飛び抜けた馬も特にいないから何が勝つのか分からない?!
(障害帰りの馬が出てくる位ですし…苦笑)
2008/03/08 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんばんは。

カイゼリン優勝おめでとうございます。
強い勝ち方で昇級後も楽しみですね。
期待しています!!
2008/03/08 【MIYAUCHI】 URL #-

* ありがとうございます。

○ レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いやぁ~ 今年の初勝利まで本番に長かったです。( ; ^ _ ^ A
春一番がでて、とりあえずホっとできてよかったです♪

○ おたしさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
はい、戦前は2000mはどうかと思ったのですが
ブロードアピールの仔が、芝の中距離で勝利ですから
将来の適性は不明も、血統はやっぱり奥が深いですね。

○ クロノスさん
お互いにおめでとうでしたね♪
遅咲きも母譲りでしょうから、まだまだ完成は先なんでしょうけど
まずは一つ勝ってくれたので、焦らず調整できますね。
次走は気になるところですが、このまま無事にいってほしいです。
2008/03/08 【まっは】 URL #-

* オークスへ

まっはさん、カイゼリンの優勝おめでとうございます。
直線で、あっという間に差をつけましたね。
オークスが楽しみになりました。
片目が開きましたね。v-8←ちょと違うか
2008/03/08 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。

ご一緒のカイゼリン3戦目でやってくれましたね。順調にレースを使っていければ、この先とても楽しみです。距離もこなしてくれる所は、ブロードの子とは思えませんね(笑)
2008/03/08 【ヤス】 URL #-

* ありがとうございます。

○ ザクさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
クラシックは云々は荷が重いですが
一つ勝って、先につながったので安心しました。
明日の仁川Sの2頭は、もうちょっとハンデが
軽ければなぁというのが、本音なんですよね。
展開にも左右されるので… 怪我なく一つでも上位をと応援したいです。

○ MIYAUCHIさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
やっと今年の初勝利と安堵しているのですが…
カイゼリンは嫁の指名馬なので、実はまだまだだったり。。。 orz
2008/03/08 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます。

○ ペピートさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
はい、開幕から馬券圏内ナッシングで
絵文字のように半ベソでしたから。(笑)
一つ勝てて、今日は本当に嬉しかったです♪

○ ヤスさん
お互いにおめでとうでした。(o^o^o)
お母さん譲りの差し脚で、決めてくれましたね♪
成長曲線も母譲りのようで… まだまだ本格化は先でしょうが
これからも無事にいってくれれば楽しみですね。
2008/03/08 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます。

まっはさん、カイゼリンの圧勝おめでとうございます。

この距離での強い勝ち方には、夢が大きくふくらみます。次走がとても楽しみですね。

明日の4頭にも期待しています。まっは厩舎エンジン全開もまもなくですね。
2008/03/08 【ライトハウス】 URL #WG2aBvnQ [編集]

* ありがとうございます。

ライトハウスさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
今日の勝利で、今後の楽しみは増えましたが
遅咲きのお嬢様ですから、じっくりと階段を昇っていってほしいです。
明日はですね… 今年の成績を振り返ると自信はなく( ; ^ _ ^ A
頑張るのは嫁の指名馬のダンディズムだけかも。。。(爆)
2008/03/08 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます♪

まっはさん、こんばんは。

カイゼリンの待望の初勝利ですね。
おめでとうございます♪

オークスへの夢が広がる内容だったと
思いますし、これから楽しみですね。
母の血が騒ぐことを期待してます。
2008/03/08 【ka2】 URL #-

* ありがとうございます。

Ka2さん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いろんな意味で(爆) 初勝利にホっとしています。
まだまだ上でのことは荷が重いでしょうが
母の血が騒ぎ、じっくり力をつけていってくれたら楽しみです♪
2008/03/09 【まっは】 URL #-

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんにちは。

ソルジャーズソングへのお祝い、ありがとうございました。
愛馬ながらこれだけきれいに勝ってくれると頼もしいです。
1600万下も除外が多い状況が続いていますが、
陣営にうまく調整して頂き順調にいって欲しいと思います。
2008/03/09 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます♪

カイゼリン勝利、おめでとうございます。
リプレイで見ましたが・・・圧勝でしたね。
父の血が成せる業でしょうか?

牝馬がこの距離をこなせたってのは大きいですね~♪
妄想天国で、しばしご歓談下さい(笑)
2008/03/10 【PUJ-O】 URL #-

* こんにちは。

〇 おたしさん
改めましてソルジャーズソングの快勝、おめでとうございます。
本当に・・・ 除外ラッシュはRAに何とかしてほしいですね。

〇 PUJ-Oさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いやいや妄想よりも、身近な一勝です。(爆)
勝ち上がってくれたので、ほんと一安心してます。 ^ ^
御一緒のアロマ嬢がいよいよ復帰ですし
こちらでも思いっきり妄想しましょう♪
2008/03/10 【まっは】 URL #-

* 楽しみなコメント

カイゼリンの圧勝、おめでとうございます。
目標はオークスですか!
晩成血統だけに、今後が楽しみですね。
2008/03/11 【ボン太郎】 URL #-

* 見てきました

カイゼリンの優勝、おめでとうございます。
そして、フィフティーワナーへのお祝い、ありがとうございました。

カイゼリンはとりあえず1つ勝てたことでホッとされているのではないでしょうか。
厩舎もこの馬のことを考えて、じっくりやってくれていますし、後々にその成果が出てくれることに期待ですね。

あと、仁川Sではダンディズムとウインカーディナルも見てきました。
前者は迫力ある馬体の造り、後者はキビキビとして気配はよかったです。
それぞれに距離や展開等、敗因は明らかなので、次走には巻き返してもらいたいものです。
大したものではないですが、2頭の写真をうちのブログに載せました。
よろしければご覧になってください。
2008/03/11 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* おはようございます。

〇 ボン太郎さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
オークスとの先生のコメントは、リップサービスでも嬉しいですね。
現実的には、遅咲きの花を無事に咲かせてほしいところで
徐々にでいいので、じっくり力をつけていってくれればと思います。

〇 kosmosさん
改めましてフィフティーワナーの勝利、おめでとうございます。
本当に楽しみな強い馬が帰ってきてくれましたね。
一ファンとしても嬉しい快勝で、今後に大注目です。
大仕事を期待し、応援させていただきます!
2008/03/11 【まっは】 URL #-

* 遅ればせながら

カイゼリンの優勝おめでとうございます。
まだまだ成長途上の印象が強い馬ですが、
それでこの結果ですから楽しみですね。
桜花賞には間に合いませんでしたが、
オークスには十分間に合いますね。
2008/03/12 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* ありがとうございます。

Yukiさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
無事に勝ち上がってくれたので、今後が楽になりました。
この仔のペースで進められますし、一歩ずつ進んでくれたらと思います。
欲張るとろくなことがないので、オークスは考えないようにします。(笑)
2008/03/12 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます!

まっはさん、こんにちは。
遅ればせながら、カイゼリンの初勝利
おめでとうございます!
2000mで5馬身差の快勝ですから
オークス戦線に殴り込みですか?
楽しみな馬がまた増えましたね。
2008/03/12 【dragon】 URL #t50BOgd. [編集]

* ありがとうございます。

dragonさん、おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
楽しみな馬が増えたのは、とても嬉しいですが
どうも母同様遅咲きの感じがしますので
焦らずじっくり成長していってくれればと思います。
松国先生のリップサービスは、素直に気分がいいですが・・・。(笑)
2008/03/13 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
