Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Tokyo Thoroughbred Club □

ラッキー7.

入ったよ、東サラ♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
何がラッキー7かというと、7つ目のクラブに入会です。 

正確には社台とサンデーは別クラブですから、8つですけど。(笑)

これで現存する一口クラブの半分以上に手を出したことになりますね。

いい大人が何をしているんでしょうか。。。 (  ̄ ~  ̄ ;)

まぁ、仕方ないよなぁー お子ちゃまだから。。。(爆)

はい、そんな訳で・・・

まだ手続き中ではありますが、Tokyo Thoroughbred Club入会です♪

し ・ か ・ も ・・・ 2歳馬で。 (*≧m≦*)ププッ

   レッドクロス    美浦 藤沢和雄 厩舎  牡2歳
     父 ブライアンズタイム × 母 ジョウノヴィーナス (サンデーサイレンス)

   レッドバリオス    栗東 角居勝彦 厩舎  牡2歳
     父 Dynaformer × 母 アドヴァーシティ (Seeking the Gold)

まず、東サラ入会の動機を簡潔に。

  ? 社台グループ育成だから
  ? ミーハー心をくすぐる募集馬たち
  ? 年次分配制度があるから

といったところが主な理由です、私は。

オーナーは、皆さん御存知のあのお金持ちさんですから

産経グループがバックについたキャロのリニューアルの時みたく

この後の飛躍がある程度期待できそうというのいいですね。

あっ・・・ 別にクラブの回し者ではありませぬ。。。(お約束)

まぁ、逆に道楽オーナーさんの気まぐれが心配の種でもあり・・・。(以下、自粛)

でも、いろんな意味で楽しみですよね、このクラブ。

入会を検討されているお仲間さんもおられるかと思いますが

どうでしょう、おひとつ??? (な~んちゃって・・・)

さてさて、新たに出資したこの2頭ですが

この時期にあえて出資した訳ですから、頑張ってほしいです。

どちらも父が高齢という泣き所はありますけど

牧場での評価も上々とのことで、順調に調整されている点もいいですね。

クラブのコメントでは、夢は大きくクラシックの舞台へとなっていますが

まぁ、夢は夢はとして… 現実的にまずは1勝をお願いしたいです。 (・o・)ゞ!

個人的には、クロスはダート、バリオスはマイラーという印象もありますので

クラシックへこの馬でという訳でもないですしね、私的には。

あっ、もちろん行けるならウェルカムですけど♪ (o・・o)/~

どのような適正を持っているにせよ、まずはこのまま無事にいってほしいと願います。。。


ところで…

このBLOGのコアな読者さんは、「その前にももう一頭、ポチっとしてるだろ」

というツッコミがあろうかと思いますが、ハハハっ・・・ その通りでございます。

   ホワッツアップ    美浦 鈴木伸 厩舎  牝2歳
     父 シンボリクリスエス × 母 ホワッツニュー (スペシャルウィーク)
     美浦 鈴木伸 厩舎  牝2歳

実は、キャロさんでも隠れポチっとをしておりました。。。(笑)

グリーン→東サラ→キャロと、もうすぐ新規1歳募集開始だというのに

どうしたんでしょう? どないなっとるんでしょう??

私にもわかりましぇん。。。(超爆) 

で、

改めて3頭を眺めてみると、どれも父がRoberto系でしたね。

別に狙ってなかったんですが、これが好みなんでしょうねぇ。

はっ・・・ だからダートばっかり。。。(以下、自己規制)

さすがに2歳馬はこれで打ち止めです。

たぶん・・・ おそらく・・・ きっと・・・。(笑)

ここからは1歳馬募集に集中したいと思います。

そういえば、規模縮小とか誰か言ってなかったっけ?!

あうぅ・・・ 財務大臣様の殺意的視線がマジで怖いので

今回の突発的出費の穴埋めに、昨日届いたグリーンのカタログはパスします。

あんまり欲しいと思う仔がいなかったですし。(今だけの寝言・・・)

あっしも一応大人だよんというところを見せないといけないので

1つクラブを増やした分、予定通りに広尾とラフアンは退会予定です。

一応、愛馬引退の最後までお付き合いはしますが

余程の出会いが無い限り、誘惑されないそっ!という覚悟です。

ウインさんも、当歳募集ですでに購入済みの現1歳馬までで

今年の募集も見送る公算が大で、ここも時期が来たら退会するでしょう。

したがって、予定通りに進行すれば

入会クラブは社台・キャロ・東京・グリーンの4つまで減る予定。

まぁ、あくまで予定というのが未定っぽくて、香ばしいですが。。。(苦笑)

ではでは、今日はここいらでおちまい、おちまい。

早く東サラとキャロのカタログ来ないかなぁ。。。(懲りてねぇ・・・)

 
* 「Tokyo Thoroughbred Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/08/04
Comment:6

Comment

* おっと!

まっはさん、こんにちは。
知らぬ間になにやら不穏な動きを(笑)
東サラは勢いがあるクラブですし、一気にブレイクを
しそうですよね。楽しみが多いクラブに入られましたね♪

それとホワッツアップ。
やっぱりポチられてましたねぇ。私も寸前までいったん
ですが、「骨溜」に少々恐れをなして最後の様子見中で
ございます。好みの馬なのですが、悩みます(苦笑)

追伸:
ここだけの話、ホワッツアップの母父はスペシャル
ですぜ、親分。。。
2009/08/06 【ka2】 URL #-

* お待ちしております♪

Ka2さん、こんにちは。
フフフっ(笑)
入っちゃいました、東サラ♪
いろいろとクラブ再編成を考えていたのですが
地方競馬チャレンジのため地方オーナーズも延期ですし
なんかオモローそうな東サラに入ってみました。
さて、どうなりますか。。。 ^ ^ ;

ホワッツニューは私も悩みましたが
嫁の指名馬で、出資は内定していたので
締め切りが近くなったため、隠れポチっとです。(爆)
正直、どう転ぶかわかりませんが
順調にいくようなら、楽しませてくれないかな。
御一緒できるようなら、嬉しいです♪
ちなみに・・・
この馬で嫁もキャロさん入会です。
まったく夫婦揃って何をしてるんでしょうか。。(爆)
この馬の出資はそういう理由もあったりしますが
嫁の入会の理由というのがですね、
なんでも今になって口取りをしたいんですと。。。(プププっ)
大好きだったノビアとBBの仔の出資への布石もあるようですがね。
って・・・
ノビアとBBの仔って価格が高そうなので
ますます私の予算が削られそうな悪寒がしませう・・・。(滝涙)

PS さすがKa2さん、よく気付かれました。
   こそっと直しておきました。(笑)
   手抜きのコピペがバレバレですねぇ。
2009/08/06 【まっは】 URL #-

*

なんと、東サラご入会ですか!
私の所にも、東サラから悪魔の手紙が届いております(汗)
2年前に、カタログの請求をしたからですが。
それにしても、募集口数の30%をが新規枠とは、
キャロットだったら暴動が起こりそうですね。
2009/08/08 【ボン太郎】 URL #WCvlWiJM [編集]

* 東京

まっはさん、こんばんは!

ブログ復活ですか??
おめでとうと言いたいところですが、
マイペースでやるのが一番ですね。

東サラに入会ですか!
私も実は、レッドクロスかなり迷いましたが、
高いのでやめました。

こういうケース(まっはさんが勝って、
私が迷って買わなかった場合)だと、
走る場合が多い気がしております(汗)

某掲示板の情報によると、今年の東サラの募集馬安いそうですよ。
私も資料請求していてカタログ楽しみでなりません。
(今日3回ポストに確認に行きました)

東サラでご一緒できるといいですね。

P.S.グリーンは、3番が気になりましたが今のところ保留です。
2009/08/08 【らいち】 URL #Q6hXzfnc [編集]

* 楽しみですね、カタログ♪

○ ボン太郎さん
届いていましたか、東サラからの悪魔の手紙。
まだカタログが届いていないので、何とも言えませんが
某掲示板情報だと、今年は価格も安いみたいですし、楽しみですね♪
高い2歳世代で入会は、ちょっち勇み足だったかも。<(_ _;)>

○ らいちさん
まめな更新はできませんが、ゆる~りとやっていきます。(笑)
気になったことがあった時にという、ゲリラ的な活動ですが。 ヾ(・ε・。)ォィォィ
さて、クロスはらいちさんも気になった馬とのことで心強いです。
確かに… 高いですよねぇ。。。
今度の新規募集の価格を見るとなおのこと。 (´・ω・)
その新規募集、私もカタログ到着を首を長くして待ってます。
もし入会の際は、こちらこそよろしくお願いします。
PS グリーンは様子見しようかと思ってますが
買うならグロリオーサかなですけど、グリーンにしては高いですからねぇ。 (。°ー°)σ
2009/08/09 【まっは】 URL #-

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15 【】  #

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
