Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  牧場見学 / 観戦記 □

ハッピーリクエストの08。

もう一頭のエース登場~♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
今日の主役の登場のその前に・・・ 早くも脱線。(笑)

今回はキャロさんの愛馬の見学の予定が無かったので

時間にゆとりがあり、初めて白老ファームにお邪魔してきました。

ちなみに。こんな感じの所です。。。 

         白老ファーム

いや~ ほんとっ のどかで良い所ですたぁー♪♪

私もしばらくここでリフレッシュ放牧したかったほど。 ( _ _ ) .。o○

写真では分かりにくいかもしれませんが、海もすぐ近くて

この日は天気がとてもよかったのも相まって

田舎育ちの私には懐かしくもあり、心休まる好環境でしたよ。

しいて言うなら・・・ あまりにのどかすぎて

御飯をどこで食べようか迷うくらいでしょうか、問題は。 ( *  ̄ ∀  ̄ ) ♂

冗談はさておき、案内してくださった I 主任さん

同じ系列だからというわけでもないでしょうが

早来ファームのS主任さんに負けないくらいのお話上手。

あれやこれやと、時間を忘れて貴重なお話をたくさん聞けました。

お忙しいところ、本当にありがとうございました。 (o^-^o) v

それでは最後に、白老Fの注目の当歳馬たちを御紹介。。。

左からドルチェリモーネ09、グレースランド09、マイティダンサー09、キュー09です。

他にも見せて頂きましたが、スミマセン・・・ 名前に自信がありませぬ。

何しろ付き人が仔馬ときゃっきゃきゃっきゃとじゃれるのに夢中で

役割分担だったはずのメモ書きをコロっと忘れてやがったので。。。 凸( ̄へ  ̄* )

 ドルチェリモーネの08b グレースランドの08 マイティダンサーの08 キューの08


さてさて、いよいよここから今日の本題です。。。 ( ̄□ ̄;)!!

アンチョ08の出来の良さは先日お伝えしましたが

今日御報告する ハッピーリクエスト08 も一級品です。 

って、出だしから親馬鹿全開でスミマセン。。。(爆)

カタログではやや華奢なイメージもあったのですが

実際に見る限り、そんな感じはしませんでした。

全姉のハッピープレゼントはツアーで見ているのですが

今現在の成績が信じられないくらいに素晴らしい出来でしたね。

そのお姉ちゃんに負けないくらいの出来はあると思いますし

私も音無先生はむしろ好きな厩舎なんですが

うちと抜群の好相性を誇る石坂厩舎に変わって

お姉ちゃんを超えるような活躍を期待したいものです。

歩様もとても力強く好印象ですが、この点はアンチョ08とは対照的です。

同じSS系でも、父がタキオンとディープではだいぶ違いますね。

んっ? もしかしてこの仔はダート??? (超爆)

あと、気になっていた気性面なのですが

それほど心配するようなものでも無いかなと思います。

やや張り切っちゃうとこともあるようですが

これも成長に応じてどう変わってくるかというところでしょう。

うちの過去の暴れん坊に比べれば・・・ って、もういいですね。(爆)

頼りになる石坂先生ですので、秋の王道デビューから

きっちり桜の舞台に連れて行ってくれるでしょう?!

と・・・ 勝手に妄想しておきまする。。。 - ^ □ ^ -

自由に夢見れるのは、今だけですもんね。 

まぁ、大口を叩くとろくなことはないですから、(笑)

無事に元気に育って、まずは1つ勝って安心させてほしいです。。。


     ハッピールクエストA    ハッピールクエストB    ハッピールクエストC

     ハッピールクエストD    ハッピールクエストE    ハッピールクエストF

     ハッピールクエストG    ハッピールクエストH    ハッピールクエストI

 
* 「 牧場見学 / 観戦記」目次へ戻る
*    *    *

Information


+
