Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Shadai Thoroughbred Club □

社台申し込み結果。

本日、臨時営業中~♪  (〃⌒ー⌒〃)
  
本日は臨時営業しまして、一次募集での出資決定馬を発表します。。。 

私と嫁と、今年も仲良く一頭ずつ一次募集で出資が決定しました♪

まぁ、これまた例年通りに二次募集もおそらく参加するんでしょうけども

今年は欲しい馬が残っていない可能性もあり、ひとまず一区切りです。。。 へへ へへ


    ハッピーリクエスト08  

    ハッピーリクエスト

実は投函直前までは、第一希望は別の馬でほぼ決めていました。 

その馬とはオリエンタルアートなんですが、今でも My No.1 です♪

でも指名してません・・・ 正直、やっちまった感は Max です。(爆)

オリエンタルアートは2位でも獲れるという私のへっぽこ予想だったんですが

ところがです・・・ 中間人気発表で開始早々にランクインしてきました。

そもそもが大きな見当違いであり、甘かったとです、はい。 うーん

それでも馬の出来からすれば、1位希望にすることに全く抵抗は無かったですが

超個人的な都合で、○○牧場育成は減点というマイ ルールがありますから

なんとな~く、そのまま1位で書くには抵抗がありましてね。。。(なはなはっ)

はい、こういう器の小っちゃい野郎が大魚を逃すわけです。 

そして止めは、締切直前に届いたタキオン急死のあのニュースです。

今回の申込馬決定に、ミーハーな私への影響は少なくありません。。。(笑)

候補ではあったハッピーリクエストが急上昇となり、最終選考はこの2頭です。

気にならない点が無いというは嘘になりますが・・・ 汗 汗

馬体の出来も良かったですし、堅実な母系にも惹かれましたし

最終的には相性が良い石坂厩舎である点が大きかったように思います。

最後に票をのばしたようで、最終人気順位では上位となってしまい えぇ えぇ

ドキドキの結果通知待ちでしたが、無事にゲットできて嬉しいです♪♪

まぁ、迷いに迷った二者択一の運命の結末はわかりませんけど。。。 汗; 汗;


    アンチョ08  

    アンチョ

今までの実績から、むしろ皆さんの注目であろう嫁の出資馬の発表です。。。

そんなに考えて選んでないはずなのに・・・ 走る馬ばかりですからねー。

まぁ、これも偏に私のナイス・アシストがあってこそですがね。(本当か?)

で、本題に戻って嫁の出資馬なんですが

はい・・・ やっぱりディープ産駒を選んできました。。。 (*^~^*)ゝ

正直、入会3年目の嫁の実績では手が出ないだろうなと話半分で聞き流し

大事な1位希望を無駄にはしないでねくらいにしか思ってなかったのですが

今年は人気のない縦縞さんで、しかも値段のお高い関東馬だったからか

思いのほかこの仔は人気が無く、獲れちゃいそうな雲行き。。。 (  ̄ ~  ̄ ;)

馬の出来は確かに良いと思うのですが、何しろ未知数なデープ産駒です。

正直なところ・・・ 走るかどうかはじぇんじぇん自信はありまへん。(爆)

まぁ、実際のところはどの仔も分らんというのが本音でもありますし

高馬の最大の特典であるデビューまでは夢見れることを満喫しよう。(笑)  フッ

 
* 「Shadai Thoroughbred Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/07/06
Comment:11

Comment

* ご一緒ですね♪

久しぶりですね♪
お元気でしたか?

今年はアンチョの08がご一緒ですね!
まっはさんとご一緒の馬はプラテアード・マーチと2頭もダービーにいっているだけに、縁起がいいですね^^

アンチョの08は、実馬を見るとわかりますがバランスが素晴らしい馬ですよ^0^

それでは、よろしくお願いします♪




2009/07/06 【クロノス】 URL #KkuintCw [編集]

* おめでとうございます

臨時営業中でしたか!
どの馬を選ばれたのか、気になっていました。
ハッピーリクエストの08でしたか。
かなりの人気でしたが、無事の確定おめでとうございます。
堅実に走ってくれることでしょう。
アンチョの方も、上の評判もいいようですし楽しみですね。
2009/07/06 【ボン太郎】 URL #-

*

まっはさん、こんばんは。
度々お邪魔いたします。
1位指名はハッピーリクエスト08でらっしゃ居ましたかぁ~。
出資確定おめでとうございます。
ペピートさんのblogでお見かけし、すっ飛んでまいりましたw。
やはりまっはさんとは、好みが似ている気がして、
勝手に親近感を覚えております(笑)。
私も特別入会の分際で無謀にもハッピーを1位指名し、
見事玉砕いたしましたw。心の愛馬として応援したいと思います♪
が、無事2位指名馬を射止めることができましたので、
晴れて入会と成りました。ご縁が有りましたら、
こちらのクラブでも宜しくお願いいたします。
2009/07/07 【イヴォンヌ】 URL #-

* 臨時営業(^^)

どこかのクラブみたいですな。(笑)
『土曜日は営業を臨時営業させていただきます』でしたっけ?
馬から落ちて落馬したみたいな。^^
さて、ご夫婦揃ってよいお馬を選ばれたようで、おめでとうございます。
ご一緒のハピリクはさて置き、ほ~、隠れ1位はオリアトでしたかあ。
好みが似てますねぇ、ホント。
(タキオン急死でふらつき、やっちまったかあ・・・まで一緒とは・爆)
ま、これからも引き続きよろしくです。^^
2009/07/07 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

*

まっはさん、ご無沙汰してます。
書き込みありがとうございました。

アンチョ08で奥様とご一緒とはビックリ!
ぜひその強運の恩恵にあずかりたいものです。(笑)
ハッピーリクエストと牝馬2頭、
楽しなラインナップですね♪
2009/07/07 【dragon】 URL #-

* 社台確定

奥様ともども希望の馬を取れたようで何よりです。
ハッピーリクエストは非常に魅力があったのですが、
予算も実績もないワタクシには、「高値の花」でした。
自分の方はビーチフラッグが確定し、社台入りできることとなりました。
社台の方でも宜しくお願いします。
2009/07/07 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* よろしくお願いします。

○ クロノスさん
アンチョ08が御一緒のようで、よろしくお願いします。
今までの御一緒馬は頑張ってくれていますし、この仔にも期待ですね♪

○ ボン太郎さん
社台さんからの結果通知が届くこの日はお祭りみたいなものですから
超久々にBLOGを更新してみたりしちゃいました。(笑)
まぁ・・・ ぐうたらですから、また冬眠に入りますが。。。 ^ ^ ;

○ イヴォンヌさん
隠れコメントを含め、いつもコメントをありがとうございます。
おかげさまで本業も忙しくさせていただいているので
なかなか更新もできないのですが、これからもよろしくお願いします。

○ ペピートさん
先日の訳わからんちんなコメントが判明しましたでしょうか?(爆)
オリエンタルアート08は、やっぱりやっちまったなぁですね。 ^ ^ ;
早来Fの○さんにも悪いことをしてしまったかなと思っています。
二次までスナッチド08が残るようならいこうかな。(無理だろうけど・・・)

○ dragonさん
アンチョ08が御一緒とのことでよろしくお願いします。
dragonさんの他にも、109さんとクロノスさんも出資されており
お知り合いの方々の多いですし、とても心強いです!

○ Yukiさん
馬見の確かなYukiさんも注目されていたとのことで頼もしいです。
まずは無事に希望通りの出資が叶い、嬉しいです♪
社台でも、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/07/07 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます!

まっはさん、こんばんは。
臨時営業と聞きつけてやってまいりました!

ご夫婦で牝馬の大砲2騎を獲得ですね~
おめでとうございます!!
クラシック路線での夫婦対決が今から楽しみです♪

私も無事に第一希望で確定しました。
そろそろ桜の舞台に応援に行きたいものです。
2009/07/08 【ka2】 URL #-

* おめでとうございます。

Ka2さん、こんにちは。
臨時営業に駆けつけて頂き、恐縮です。 ^ ^
なかなか更新する暇がないのですが、
(サボっているだけだけど・・・笑)
お祭りということで、
こうして皆さんと交流できて良かったです。
お互いに第一希望で確定、嬉しいですね♪

PS 夫婦対決はいつも私がいつも負けますので
   なんか予想できちゃったり・・・。 ^ ^ ;
   ハピリク御一緒のペピートさんには申し訳ないのですが。。。(爆)
2009/07/08 【まっは】 URL #-

* はうっ!

こちらで出資馬のこと、書かれてたんですね。
すいません、ブログの方では、知らずに間抜けなお返事をしてしまい。。。
2頭確定おめでとうございます。
ハッピーリクエスト、イイ馬ですね~♪
私の友人もベタ惚れで、いきましたよ。
私だって・・・そりゃ・・・いければ・・・ですが、
「ユー、オフセ、タリナイネ」と言われました(爆)
とにかく、来年が今から楽しみな仔だと思います!

ps
先日はお電話で有難うございました。
また色々と情報交換できればと思います。
そう、色々と・・・なんですよね、ホント(苦笑)
2009/07/09 【PUJ-O】 URL #-

* へふっ!

PUJ-Oさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそスミマセン。。。
ゲリラ的活動なものですから、御迷惑をおかけします。

さて社台さんの票読みは、私も苦手です。 ^ ^ ;
せめて第一希望だけでもと、せっせとオフセです。(爆)
最近は2頭目の有効な獲得戦略にも頭が痛いところです。。。

PS 先日はこちらこそありがとうございました。
  また御相談させて頂きたく、どうぞよろしくお願いします。
2009/07/10 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
