Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

1月17日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  1月17日(

  京都   1R  ティフィン   2着

    3歳未勝利   D1200m   藤岡祐

  そろそろきっかけをつかみたいが、まずはここを使ってからか。。。


  中山  10R  マイネルファーマ   2着

    初咲賞(1000万)   芝2200m   吉田隼

  休養明け2戦目で順調に良化、先行できれば前進が期待できる。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/01/17
Comment:11

Comment

* ティフィン

おはようございます。調教時計も詰ってきませんがなんとか掲示板を確保で次に繋がるレースを期待しています。
2009/01/17 【ジャパニ】 URL #JalddpaA [編集]

* 頑張りましたね。

ジャパニさん、こんにちは。
御一緒のティフィン、2着と頑張りましたね。
次もと言いにくい課題の多さもありますが
期待通りここを使って体調アップも見込めると思うので
とにかく先に希望を感じさせる善戦を素直に誉めてあげたいですね♪
2009/01/17 【まっは】 URL #-

* ありがとうござました

カルカソンヌへのお祝い、ありがとうございました。
期待が大きい馬だけに、まずはホッとしました。

まっはさんの2頭も共に2着と頑張ってくれましたね。
ティフィンは相変わらずスタートが課題っぽいですが、道中は外めを回しながらも、最後は良い脚を使っていましたし、そう遠くなく順番が回ってきそうですかね。
マイネルファーマはこのクラスは勝ち鞍がある馬ですし、1度使ってキッチリ変わってくれましたね。
こちらも近々勝利が期待できそうですし、楽しみですね。
2009/01/17 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 頑張りましたね。

こんばんは、休み明けにしては上出来でした。次はバレンタインデーの牝馬限定戦でしょうか?ここらで決められれば嬉しいのですが春頃までにはなんとか決めて欲しいです。
2009/01/18 【ジャパニ】 URL #JalddpaA [編集]

* 頑張りました。

○ kosmosさん
今週出走した2頭とも2着と頑張ってくれました♪
どちらもきっかけをつかめればと思っていたので
期待以上の善戦を見せてくれ、頭が下がります。
まずは無事に次走を迎え、良い流れを生かしてほしいです。

○ ジャパニさん
御一緒のティフィン、頑張りましたね。
勝ち上がりに期待を感じさせる善戦に、ちょっと安心しました。
まだ課題もありますし、何よりまずは一つ勝たないといけませんから
とにかく無事に、勝てる時にきっちり決めてほしいですね。
2009/01/18 【まっは】 URL #-

* まっはさん、こんにちわ

今週は惜しかったですね。
勝ち馬こそ出なかったものの、2頭出走で2頭とも連に絡む前線。
恐れ入りました。
まっは厩舎は引き続き好調が続きそうですね。
今週はトライアンフマーチがいよいよ始動ですね。もっと時間がかかるカっと思いましたが、いい感じに仕上がってきているようで、新馬勝ち期待してます。
他の3頭も、準オープンと楽しみですね。
今週は、まっは厩舎で、新たにオープン馬の誕生しそうな予感がします!
2009/01/19 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* 明日は明日の風が吹く、

イヴォンヌさん、おはようございます。
いつも応援をありがとうございます。
今週末にトライアンフマーチがデビュー予定ですが
夏の時点ですでに年明け?と言われてたので
それを考えると、順調にきたなと喜んでいます。
うちのワイルドウエスト君の状況を思えば・・・
無事にデビューできることに感謝しないといけません。 ^ ^ ;
やはり山あり谷ありで、苦労も多いのですが
その分 頑張ってくれた時には、思いっきり楽しんじゃいたいですよね♪
2009/01/20 【まっは】 URL #-

* 遅ればせながら(汗)

まっはさん、こんばんは。

かなり遅ればせながら、ウインプレミアムの優勝、
おめでとうございました。
いよいよ100勝に王手とのこと。凄いですねぇ。
私はあと10年はかかりそうです(苦笑)

今週のランザローテがメモリアル馬になりそうですね。
他の有力馬を潰して、シルクアルボーレが2着に追い
込んできやすい展開にしてくれることを熱烈希望です(笑)
2009/01/22 【ka2】 URL #-

* ありがとうございます。

Ka2さん、おはようございます。
お忙しいようで、体調とかは大丈夫ですか? ^ ^

ウインプレミアムのお祝いをありがとうございます。
100勝にリーチですが、ネタ的にここから長いのではないかと・・・。(爆)

明日の羅生門Sはガチンコになってしまいましたね。
うちのは昇級戦になりますし、どうかお手柔らかにお願いします。
2009/01/23 【まっは】 URL #-

* 必殺仕事人

まっはさん、今日は。
明日は久々競馬場ですけど…何かやる気が出ないというか、最近中央のレースには興味が出ない感じが。
何か色々見てるのもあって、「必殺仕事人」に憧れる今日この頃(意味深)
2009/01/23 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おはようございます。

ザクさん、おはようございます。
競馬場解禁ですか、よかったですね。
今日も寒いようですから、あまり無理はなさらないようにしてくださいね。
必殺仕事人は、少年隊の東に代替わりしたみたいですが
なかなかおもしろいと、けっこう注目されてるみたいですね。
2009/01/24 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
