Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

1月10日~11日の競馬

今週は3頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  1月10日(

  京都   9R  カノンコード   8 着

    飛梅賞(500万)   D1800m   福 永

  手堅く自己条件狙いも、相手は揃った感じでなかなか手強い。。。


  中山  12R  レガルメンテ   12 着

    4歳上500万下   芝2200m   勝 浦

  やっとこ出走できることに感謝、次回優先出走権確保したい。。。


  1月11日(

  中京   3R  ウインプレミアム   1着 

    3歳上500万下   D1700m   中 館

  なかなか勝ちきれないが、再び名手を確保し今回も好勝負を。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/01/09
Comment:19

Comment

* 計画有り

まっはさん、こんにちは。
カノン陣営、かんなり強気(「かかってこんかい!並み」)ですけど…
勝ったらまた芝に戻すとか普通~にコメントしてますからねぇ。
もしかしたら連闘も有りえる?!
2009/01/09 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* 今週も

まっはさん、こんばんわ。
カノンコード、今週こそ期待してます!
今週も馬券で応援、と行きたいのですが、
本日の雨で、残念ながら銀行にも、新聞を買いにコンビにへも行けなかったので、
明日、雨が止んだら駆け込みます(笑)
2009/01/09 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* カノンコード

前走の初芝でも見所十分でしたが、ダートの自己条件となればさらに楽しみですね。
追い切り見ましたが、相変わらずダイナミックなフォームがカッコイイ。
ゴール前で手前を替えたり、そのアクションの大きさから、まだ若さが目立つ感じですが、ここは能力の違いで結果を出して欲しいですね。
先々を期待してますし、本当に楽しみです。
2009/01/10 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* こんにちは。

いつもレスが遅くなり申し訳ありません。。。

〇 ザクさん
陣営はそんなに強気ですかぁ?!
そんなに甘い相手ではないように思うのですが・・・。 ^ ^ ;
まぁ、先はまだ長いんでとにかく無事であってくれればですね。

〇 イヴォンヌさん
いつも応援をありがとうございます。
昨日は寒いし、嫌な雨でしたねぇ。
まぁ、雪が積もらないだけ良かったですけど。 ^ ^ ;
インフルエンザも流行ってますし、お互いに体調管理に気を付けましょうね。

〇 kosmosさん
kosmosさんに誉めて頂けると、本当に心強いです!
前回のパドックでの印象は、テレビでしたが
良くなってきたなという印象で、初芝でも4着に頑張りました♪
変わらず順調なようなので、ここも善戦してくれたら嬉しいです。
まだ奥がありそうなので、今後も怪我なくいってほしいです。(願)
2009/01/10 【まっは】 URL #-

* 残念です・・・

カノンコード悔しいですね。
今回はどうしてしまったんでしょう・・・。

次走はきっちり立て直してもらいましょう。
前走の末足があれば芝の方が合うような気もしますが。

気を取り直してまっは厩舎の外の仔の応援させていただきます!
2009/01/10 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* 残念です。

イヴォンヌさん、こんにちは。
カノンコードは負けちゃいましたねぇ。( ̄□ ̄;)!!
まぁ、あの前残りの展開を差しきるのは難しいですし
また改めて頑張ってくれると思うので、応援よろしくお願いします。
2009/01/10 【まっは】 URL #-

*

まっはさん、こんにちは。
パドックでも抜群に出来良く見えたんですけどねぇ…

負けの敗因としてみたら中1出走やったから「見えない疲れ残り」しか考えられない~
2009/01/10 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* どうしましたかねぇ。

ザクさん、こんにちは。
陣営の強気っぷりと、急遽の予定変更、妙な抜けた人気ぶり…
一番人気がぶっ飛ぶにはかっこうのパタンーンでしたね。(爆)
クラブ更新の騎手コメントでも、敗因がわからんとのことですが
今日は展開も向かなかったですし、仕方ないですね。
気持ちを切り替えて、また頑張ってほしいです。
2009/01/10 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます♪

こんにちは、まっはさん。

ウインプレミアムの優勝おめでとうございます♪
圧勝でしたね。このクラスでは力が上ですし、流石はローカル男・中舘騎手ですね。
昇級しても、期待しています。

昨日のカノンはわかりませんね。
巻き返しを期待してます。
2009/01/11 【レオン家】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、こんにちは。

ウインプレミアムの優勝、おめでとうございます。

他を寄せ付けませんでしたね。
とても強い勝ち方だったと思います。
上のクラスでも楽しみになりますね。
人気になるのではないでしょうか。
2009/01/11 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

*

まはさん、ウインプレミアムの優勝おめでとうございます。
まずは今年一勝目ですね。
昨日のカノンコードは残念でしたが、すぐに今日巻き返すところはさすがまっは厩舎ですね。層が厚いです!
100勝まであと一勝と迫りましたね。

カノンコード、次走も期待してます!
2009/01/11 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* おめでとう

ウインプレミア優勝おめでとうございます^^
早くも初勝利ですね♪

クロノスは来週にかけます^0^


2009/01/11 【クロノス】 URL #VBV/Vkow [編集]

* ありがとうございます。

〇 レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
さすがのローカルの名手=中館兄さん、頼りになります♪
昨日のカノンコードは、敗因をよ~く考えてみると・・・
私が今週中に100勝達成をと色気を持ったからかと。(爆)

〇 おたしさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
今日はなかなかの強さを見せてくれたと思います。
早目早目の仕掛けでも、やはり気分良く走らせるのがよさそうです。
クラスが上がって楽ではないですが、頑張ってほしいです♪

〇 イヴォンヌさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いよいよ通算100勝にリーチです♪
が・・・ ここから長いのがよくあるパターンですので。 ^ ^ ;

〇 クロノスさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
去年は初勝利が3月でしたから、今年はホっとしてます。 ^ ^
来週はガチンコもなくなりましたし、思いっきり応援させて頂きます♪
2009/01/11 【まっは】 URL #-

* やりましたね。

さっそく初笑いですね。おめでとうございます。家はまだまだ先になりそうです。特盛・つゆだく・卵・味噌汁・ビールで私も祝杯したいです。割引券使用で!
2009/01/11 【ジャパニ】 URL #JalddpaA [編集]

* ありがとうございました

まっはさん、こんばんは。

ミリオンディスクへのお祝い、ありがとうございました。
今日は展開も向き、いい走りが出来たと思います。
オープンは相手が強いですが、勢いに期待してみます。
いずれはダ1400mくらいでアロマと走るかもしれませんね。
2009/01/11 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* こんばんは!

まっはさん、こんばんは!

カノンコード馬券買わせていただいたのですが残念でしたね。前の残りの展開だっただけに展開が変われば楽勝すると思いますよ。芝でもまだまだ行ける気がしています。
それはそうと、ウインプレミアム優勝おめでとうございます。孝行馬ですね。上でもこんな感じで頑張ってくれるといいですね。

来週はBBの祝勝会ですね?私は土曜から京都入りを予定しています。まっはさんは行かれますか?お会いできれば幸いです。

それとお聞きしたいのですが、今年こそ社台入会と思っていてぜひツアーに参加したいと思っているのですが、例年6月の2、3週目の週末なのでしょうか?わかれば教えてください。社台・サンデーRには大当たりがたくさん含まれているようで行くのが非常に今から楽しみです。
2009/01/12 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* マジック1

まっはさん、こんにちは。
マジック1になりましたかぁ…
一口やってて100勝するって凄いですね~(途中からザク軍との戦あったけど^^;)
さて、財務大臣は偉業達成にどんな反応が?!
2009/01/12 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おめでとうございます

ウインプラチナムの優勝おめでとうございます。
これで来週にも一発ツモの期待がありますね。
ティフィンでとなると良いのでしょうけど、常識的には使ってからでしょうね。
2009/01/12 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* ありがとうございます。

いつもレスが遅くなり申し訳ありません。。。

〇 ジャパニさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
吉牛ですかぁ~ 私も大好きですよ♪
一時販売がストップした時に、競馬場に行く楽しみでもありました。(笑)
店員さんに汁だくと言う勇気の無い小心者ですが。。。 ^ ^ ;

〇 おたしさん
改めましてミリオンディスクの勝利、おめでとうございます。
鮮やかな快勝で、今後がますます楽しみですね!
うちのオフィサーと路線がかぶるので、ガチンコの際はお手柔らかに。
あまりうちの老兵をいじめないでくださいね。 ^ ^

〇 らいちさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
愛馬にもいろいろあり、それぞれに楽しませてもらっていますが
やはりコツコツと堅実に上位にきてくれるのはありがたいです。
ところでBBの祝勝会なのですが、私は不参加です。
カノンコードの京成杯出走予定があったので見送ったのですが
まったくの空振りとなってしまいました。。。(爆)
さて、社台の春のツアーはいつもだいたい6月上~中旬です。
受け付け開始早々に満員御礼となってしまうため御注意を。 ^ ^

〇 ザクさん
私の周りは本当にものすごい方々ばかりなので
私の出資数からすると、皆さんの背中は遠く霞むばかりです。。。
まぁ、それでも100という数字は自分としては素直に嬉しいです♪
ザクさんにもいつもよくして頂いて、本当にありがとうございます。(多謝)

〇 Yukiさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
リーチ一発ツモといきたいですが、私のキャラ的にどうでしょう?(笑)
ここからけっこう長くなるのが、よくあるパターンですからね。 ^ ^ ;
ティフィンは調教過程から、正直使ってからという印象ですが
先々のために、そろそろきっかけをつかみたいところですね。
2009/01/13 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
