Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

1月4日の競馬

今週は1頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】

  1月4日(

  京都   8R  ウインカーディナル   7 着

    万葉S(OP)   芝3000m   浜 中

  目先を変えてのこの条件、今年の初出走を少しでも良い形で。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/01/03
Comment:6

Comment

*

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。今年も絶好調で頑張って下さい。そしてぜひご一緒の愛馬で祝杯しましょう。また今年募集の愛馬でぜひご一緒しましょう
2009/01/03 【ジャパニ】 URL #JalddpaA [編集]

*

あけましておめでとうございます

初日からの出走、そして少頭数

お年玉を持ってきてもらいましょう!!!

今年もよろしくお願いします
2009/01/04 【TAMAKOBA】 URL #-

* 謹賀新年

新年おめでとうございます。
早速仕事初めですね^^

今年は、ご一緒のプラテアード・カイゼリンが大舞台で活躍する年になるといいですね。

本年もよろしくお願いします。
2009/01/04 【クロノス】 URL #4z42r8S6 [編集]

*

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします(^^)
ブルーメン祝賀会ではお世話になります。
アロンの復帰もお互い楽しみですね♪
2009/01/04 【まちだ】 URL #-

*

まっはさん、こんにちは。
いよいよマイルCS祝勝会ですかぁ~
まっはさんはアロン祝勝会で一応経験済やし、今度は固まるような緊張する事無く、エンジョイ出来るんじゃ?!
※「いくら砲」、ザク父も負傷しました!!(笑)
2009/01/04 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* 明けましておめでとうございます。

〇 ジャパニさん
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
お互いに今年も良い一年としたいですね。
今年はぜひ社台でも御一緒いたしましょう♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 TAMAKOBAさん
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
一頭でも抜いてくれればと思いましたが、甘くはなかった・・・。
まぁ、ラッキー7に拘ったと思うようにします。(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 クロノスさん
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
プラテアード&カイゼリンは、今年の飛躍が楽しみですね♪
どちらも素質はありますから、今年は怪我なくいってほしいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 まちださん
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
御一緒のアロンダイトがいよいよ帰ってきましたね♪
元気な姿を競馬場に見せてくれたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 ザクさん
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
東京大賞典の日はお力になれず、ずみませんでした。(侘)
祝勝会は、今度は緊張せずに楽しみたいのですが
その日の京成杯にカノンコードが東上予定となり
どっちに行こうかなぁと、今になって迷っています。
両方は物理的に無理なようなので、悩みます。。。
そろそろ出欠の締切日なので、明日には投函しないと。 ^ ^ ;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/04 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
