Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  一口馬主 □

行く年、来る年。

最後もやっつけ仕事♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
今年の中央競馬も終わっちまいましたね。。。 orz

今年の愛馬の成績は、22 - 8 - 8 - 122 でした。

上半期の大不振を考えると・・・、よく踏み止まったなと。。。 ^ ^ ;

勝率0.14と例年並みの成績を残せたのは、奇跡ですね。

まぁ、さすがに複勝率は0.24とズブズブでしたが。。。(笑)

愛馬たちが、本当によく頑張ってくれたなぁと思います。

特別戦勝ちも昨年より多い14勝で、内 重賞4勝ですので

内容的にも充実したものを残せたのではないかと満足しています。


で、

愛馬限定の独断によるJRA各賞の発表を。。。

  最優秀2歳牡馬  メトロノース

   期待馬の多い2歳牡馬勢から、北海道2歳優駿勝ちのこの馬に。

   全日本2歳優駿は苦い敗戦でしたが、再出発に期待です♪

  最優秀2歳牝馬  デグラーティア

   牝馬はこの馬、小倉2歳Sの重賞勝ちがあり文句なし。

   阪神JFは惨敗も、来年はさらなる前進を期待しましょう♪
 
  最優秀3歳牡馬  ウイントリガー

   今年は勝利こそありませんでしたが、地方交流重賞で2着。

   大不振の3歳牡馬勢にあって、コツコツ頑張ってくれたました♪

  最優秀3歳牝馬  アロマキャンドル

   豪快な差しきりでのスイートピーS勝ちが光ります。

   今年もオークスに連れてってくれた彼女に感謝です♪

  最優秀4歳以上牡馬  プラテアード

   実績的には微妙なところもありますが・・・ 今後の期待も込めての受賞。

   2連勝の後の休養が長引いてますが、復帰を楽しみにしたいです♪

  最優秀4歳以上牝馬  ブルーメンブラット

   重賞2勝の実績があり、まったく文句なしの受賞となります。

   引退は本当に寂しいですが・・・ その子供たちで夢の続きを♪

  最優秀父内国産  ウインシンシア

   クラシックへ連れてってくれた彼女が、再び重賞路線にカムバック。

   中京での復活を印象付ける2勝は、本当に感慨深いです♪

  最優秀短距離馬  オフィサー

   堅実に頑張りましたが、今年最後を勝利で飾ったのが光ります。

   器用なタイプではないものの、夢の地方行脚の旅を楽しみに♪

  最優秀ダート馬  ランザローテ

   OP実績のあるダンディズムと悩みましたが、接戦でこの馬に。

   屈腱炎からの復活は嬉しく、さらなる飛躍に期待です♪


  年度代表馬  ブルーメンブラット 

   栄光の年度代表馬は、ブルーメンブラットとなりました。

   GⅠ制覇を含み、1年を通じて楽しませてくれたことに感謝です。

   そしてお母さんとしての新たな生活の無事を心より祈って。。。



今年も大変お世話になりありがとうございました。

来年も皆様と競馬を楽しみ、大いに笑えることを願っております。

ではでは、また。。。  (*^~^*)

 
* 「 一口馬主」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/12/31
Comment:8

Comment

* 凄い

今年1年お世話になりました。
それにしても、名前の挙がっている馬たち…凄い面々ですね。
ブルーメンブラットは抜けましたが、それでもその穴を埋めてくれそうな馬たちがいてくれて楽しみですね。

来年もお互いの出資馬たちが無事に過ごしてくれることを祈りつつ、活躍を期待しています。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 良いお年を

まっはさん、こんばんは。
本年もお世話になりました。
ブルーメンブラットのG1制覇をはじめ、メトロノース、デグラーティアと重賞馬が続出と、後半戦のまっはさんの勢いは凄かったですね。
弊厩舎も少しでも見習わないといけません。
来年もよろしくお願いいたします。
2008/12/31 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年は、一口新参の私にいろいろとアドバイスありがとうございました。

ブルーメンブラットの抜けた穴は大きいと思いますが、残った面々も今年の重賞戦線を盛り上げてくれそうなメンバーが揃ってますね!
そして、今年は私にとっては初出資世代のご一緒馬がデビューを控えてます。
ご一緒に盛り上がってゆきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/01 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* あめましておめでとうございます。

まっはさん、新年あけましておめでとうございます。
今年一年も我々の愛馬達の活躍を祈りながらがんばっていきましょう!
今年もよろしくお願い致します
2009/01/01 【ヤス】 URL #-

* 本年もよろしくお願いします

まっはさん、明けましておめでとうございます。

こうして改めて見渡すと、まっは厩舎の活躍ぶりには
感服の一語です。あとはなんとかご一緒の馬にももちっと
頑張っていただければと思う次第です(苦笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
2009/01/01 【ka2】 URL #-

* 謹賀新年

まっはさん、明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
まっは厩舎は今年の3歳馬、楽しみな子が多く羨ましいです。
そしてメモリアルの100勝はどの子になるでしょうか?
2歳馬はご一緒馬のリトルハーモニー07、ポトリザリス07はすごっく期待しております。
今年はどこかの競馬場でご一緒に口取りできることを願っております。

今年はまっはさんも、大変忙しい年になると思いますがお体に気をつけ頑張って下さい。
本年も夫婦共々宜しくお願い致します。
2009/01/01 【レオン家】 URL #-

* 謹賀新年

まっはさん、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

今年もご一緒の愛馬達が頑張ってくれると思います。
ご一緒の応援、よろしくお願い致します。
2009/01/02 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* 明けましておめでとうございます。

〇 kosmosさん
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
エースのBBが抜けたのは、本当に寂しいです。
出資者孝行な馬の代名詞的な仔でしたから。。。
それでもアロンダイトもいよいよ戻ってきてくれましたし
今年は御一緒馬たちの巻き返しもあると思うので
今年はぜひ御一緒の口取りも楽しみにしたいです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 Yukiさん
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
3月まで勝ち星無しと、上半期はボロボロでしたが
愛馬たちの頑張りで、下半期は素晴らしい想いをさせてもらいました。
今年はぜひ御一緒の口取りも実現したいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 イヴォンヌさん
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年はいよいよ出資馬たちのデビューですね。
御一緒馬たちも頑張ってくれると思います♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 ヤスさん
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も御一緒馬たちの活躍を期待したいですね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 Ka2さん
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで昨年も愛馬たちがすばらしい成績を残してくれました。
やっぱり下手な鉄砲も数撃ってみるものです。(爆)
SS四天王の引退で、御一緒馬が寂しくなりましたが
アーティストチョイス07は早い時期からの始動もありそうで
今年は御一緒の口取りもしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 レオン御夫妻
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
2歳世代は、久々に御一緒させて頂く馬が多く
しかも期待馬の多くを占めてますので、楽しみです。
そろそろ御一緒の口取りの実現を祈っております!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 おたしさん
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も御一緒馬たちが感動を運んでくれると思いますし
ぜひ今年は御一緒の口取りもしたいです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/03 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
