Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Carrot Club □

キャンセル募集。

もちろん参加♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

あー、あー、テスっ、テスっ。。。

久々の平日更新ですが、無事にアップされてるかな?(爆)

もう2月の開催も終了だというのに・・・

未だに馬券圏内ナッシングとお寒い内容ですので

危うく2月はコピー&ペーストの必殺技で終わるところでしたが

どうやらそうはいかず・・・ 今日はネタがあります。 ^ ^ ;


恒例のキャロさんのキャンセル募集が行われましたが

12時30分から懲りずに を頑張りまして、この仔をゲットです。


   マンハッタンの06  

      マンハッタン06

      画像提供:キャロットクラブ

だいたい20分くらいでつながったので、去年よりは早かったです。

もう恒例ともなった受話器と携帯を両手に、二刀流でのリダイヤルですが

客観的に見ると・・・ やっぱり香ばしい雰囲気で怪しいんだろうなぁ。(笑)

まぁ、でも無事に欲しかった仔に出資することができる訳で

今は新しいおもちゃを買ってもらって喜ぶ子供の心境です。 ('-^*)/

結果オーライ・・・ う~ん なかなかすばらしい言葉ですねぇ~?!(超爆)

昨年はマゼラン狙いで参加も、急遽フルスペックと口走ってしまっただけに

今年は初志貫徹でいけたのも良かったかなと。。。

来週あたりのデビュー予定の姉のブランチブルックにも出資してますので

募集時から気にはなっていたのですが、ボコッとしたお腹が心配で

考えている間に満口になってしまい、縁は無いものと思ってたので

今回、出資できることになったのは嬉しいです。

姉弟共々、元気にコツコツと頑張ってほしいと思います。

すでに出資されているお仲間の皆さん どうぞよろしくお願いします。

 
* 「Carrot Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/02/25
Comment:12

Comment

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんばんは。

マンハッタン06getおめでとうございます。ヤスさんとご一緒ですね。
私もキャンセル募集に、チャレンジしたのですが、日頃女性に縁がないのに今日に限っては、お姉さんばかりに繋がり(笑)、私の購入の邪魔をしてくれて出資に至りませんでした。

楽しみな愛馬の仲間入りですね、応援しています!!
2008/02/25 【MIYAUCHI】 URL #-

* ゲット

こんばんは、まっはさん。

新しいおもちゃ?マンハッタン06ゲットおめでとうございます♪
でも、この激戦電話合戦に打ち勝ちましたねぇ~
私は昨年から参加しておりません。。
NTT嬢の声にも飽きましたから(笑)
NTTもお嬢を辞めて、NTT親父に代えてみても面白そうですが(爆)
2008/02/25 【レオン♂】 URL #-

* やはりいきましたね(笑)

まっはさん、こんばんは。
やはり参加されていましたね(笑)

私も今年は初参加をしてみました。
ですが、NTTのお姉さんとの一方的な
コミュニケーションに疲れ、20分で撤退
してしまいました(苦笑)

マンハッタン06は仕上がりも早そうですし、
北海道シリーズから楽しませてくれそうですね♪
2008/02/26 【ka2】 URL #-

* おはようございます。

〇 MIYAUCHIさん
MIYAUCHIさんの希望馬は、早々に売れ切れでしたね。
私は運良く20分ほどでつながりましたが
さて、果たして本当に運が良かったかどうか。。。(爆)
今のところ順調な仔ですから、不振のうちの救世主にと期待です♪

〇 レオン♂さん
今年も参加してしまいましたぁ~♪
お祭り大好き人間なので。。。 ^ ^ ;
回によって、音程と音量で微妙に聞こえが違うのですが
さすがにNTT嬢の声は、私ももう飽きました。。。 orz
おやじの声にしてくれたら、より早い時間にうんざりし
上手く諦められるような気がするので、妙案かも?!(笑)

〇 Ka2さん
もちろん参加です♪(爆)
Ka2さんは意外にも初参加でしたか?!
NTTのお姉さん・・・ あんなに積極的でなくてもですよね。 ^ ^ ;
で、
姉はこの時期にやっとこデビューまできた感じですので
この仔もちょっち心配な部分もあるんですが
早い時期からコツコツ頑張ってくれたら嬉しいです。
2008/02/26 【まっは】 URL #-

* あれは・・・

オバチャンの部類に入りかけてると思うのは、ワタシだけでしょうか?(爆)
デカい声とちっちゃい声=7:3でデカい声バージョンでしたねぇ・・・ってどうでもイイですが。
私は開始1分で既に終戦モードでしたorz
えぇ、一次で行かなかったクセに、早来+順調って事でタイキポーラをつけ狙ってましたが、ナニか?(超爆)
1分で7口?ホントかよ~ぅ?と、「オバチャン」相手にブラックな事を毒づきながら終わりましたとさ~♪
2008/02/26 【PUJ-O】 URL #-

* いやいや・・・

PUJ-Oさん、こんにちは。
なっ なんとっ! ちゃんとお姉さんと言わないと
ますます道を通してくれませんよぉ~。(爆)
タイキポーラはあの早いタイミングでの満口だと
きっと大口の大人買いをされた方がいたのでしょうか?
1分で終戦というのは、確かにちょっち悶絶ですね。。。 ^ ^ ;
2008/02/26 【まっは】 URL #-

* ご一緒させていただきます。

まっはさん、こんばんは。


まさかご一緒させていただけるとは(笑)
まっはさんの相馬眼にかなった子ならば、本当に心強いです。
無事にデビューまでいって、活躍を期待しましょう!
2008/02/26 【ヤス】 URL #-

* 御一緒ですね。

ヤスさん、おはようございます。
私もヤスさんと御一緒で、とても心強く思っています。
比較的地味な血統で、それほど注目されませんが
今のところ順調ですし、元気にコツコツ頑張ってほしいですね。
まずはこのまま怪我なく、無事にデビューを期待したいです。
2008/02/27 【まっは】 URL #-

* ノビアの仔

キャンセル募集参加されたのですね。
しかも繋がったとはすごいですね^^

ところで、ノビア引退ですね。いろいろと引退レースの話が揺れましたが良い仔を生んでもらいたいですね。

ノビアの仔が出てきたら、クロノスも欲しくなるかもしれません。^^

2008/02/27 【クロノス】 URL #CIQa7Elw [編集]

* マンハッタンの06

追加出資おめでとうございます。
腹回りがかなりボテッとしていて、それ以外の印象が弱くなりがちですが、トモなんかかなりの厚みがありますよねぇ。
そこから父らしいスピードを発揮してくれるんでしょうか。楽しみですね。

あと、今週楽しみにしていたディアが引退ですか…。
寂しいですが、状況を考えると致し方ない決断ですし、素直に受け入れられますね。
どんな仔を出してくれるか楽しみですから、今週の楽しみを数年後に持ち越したいと思います。
ハートが強く、出資者のみならず、楽しみませてくれる馬でした。
お疲れさまでした。
2008/02/28 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 追加投資

まっはさん、こんにちは。
中山記念回避して引退はちょっとびっくりしましたけど、無事に繁殖入りした事を考えたら良かったですねぇ。
追加投資の裏にはやっぱり財務大臣の影が?!(^o^;)
2008/02/28 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* こんにちは。

〇 クロノスさん
ノビア、引退となりましたね。。。
残念な気持ち半分ですが、まだ夢の続きがありますから。
母系も優秀で、自身もポテンシャル十分ですから
きっとすばらしい仔を出すと思うので、期待したいです。
無事に出資できることを、今から祈ります♪

〇 kosmosさん
募集時は、あのボコっとしたお腹でしたから
内臓面の不安とかを心配して、様子見したかったです。
今回キャンセル募集でゲットできたのは縁だと思いますし
このまま順調に、まずは無事のデビューを祈りたいです♪

〇 ザクさん
そう、無事に送り出せることが何よりですね。
中間の体調もイマイチでしたから、これでよかったと思います。
本当は最後に会いたかったけど・・・ 子供たちに期待します♪
2008/02/28 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
