Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

12月27日~28日の競馬

今週は5頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  12月27日(

  阪神   8R  マイネルファーマ   6 着

    3歳上1000万下   芝2400m   松 岡

  休み明けの急仕上げ、次につながる内容を期待。。。


  12月28日(

  中京   3R  ウインプレミアム   5 着

    3歳上500万下   D1700m   中 館

  前走は相手が強すぎただけ、再び名手を確保し今回も好勝負を。。。


  中山   7R  カノンコード   4 着

    ホープフルS(OP)   芝2000m   内田博

  初芝の格上挑戦、今後に希望が持てる内容を見せてくれたら。。。


  阪神  11R  アロマキャンドル   14 着

    ギャラクシーS(OP)   D1400m   石橋守

  乗り難しい馬だけにすべては展開次第、きっかけ一つ。。。


  阪神  11R  オフィサー   1着 

    ギャラクシーS(OP)   D1400m   小 牧

  中間の不安がどうでるか、機嫌を損ねないようにスムーズな競馬を。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/12/26
Comment:17

Comment

* こんばんわ。

まっはさん、こんばんわ。
今週の出走も楽しみですね。
カノンコードの出走楽しみにしてました。

初芝であっさり勝てれば、来春に非常に期待が広がりますね。

年内に100勝達成、ハードルは高いですが期待してます。
個人的に、カノンコードとウインプレミアムは確勝と踏んでます!

ご一緒馬の多いまっは厩舎の所属馬の活躍は僕にも07産駒の来年の活躍期待が膨らむ材料になっています!
2008/12/26 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* ありがとうございます。

イヴォンヌさん、おはようございます。
いつも応援をありがとうございます。
カノンコードはいよいよ芝路線に挑戦なのですが
新馬からダートを使ってきたように、不安の方が大きいです。
まだ2歳ですし、とにかく無事にと願いますが
今後を占う一戦ですし、頑張ってほしいと思います。
2008/12/27 【まっは】 URL #-

* ガチンコ

こんばんは。またまたガチになってしまいました。家のは人気ないので気楽です。両馬とも素晴しいレースを祈ってます。それとグレイトにポチッとしてしまいました。スペファンは仕方の無い流れです。明日は現地で応援してきますよ。
2008/12/27 【ジャパニ】 URL #JalddpaA [編集]

* よろしくお願いします

ジャパニさん、こんにちは。
うちは初芝ですし、挑戦者の立場なので気楽に応援できます。
先々につながる内容を見せてくれたらと嬉しいです。
ガチンコは残念ですが、お互いの愛馬の善戦を期待しましょう♪
スペファンのジャパニさんのこと、おそらくと思っていましたが
御一緒馬が加わりとても嬉しいです、よろしくお願いします。m(__)m
2008/12/28 【まっは】 URL #-

* カノンコード

まっはさんこんにちわ。
カノンコード悔やまれますね。
展開も向かなかったと思いますし、内に閉じ込められて、外に振るのにちょっとロスが大きすぎましたよね。

しかし、しっかり長くいい脚を使えてましたし、最後は一番伸びてましたし、次走が楽しみになりました。

2008/12/28 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* おめでとうございます♪

こんにちは、まっはさん。

オフィサーの優勝おめでとうございます♪
直線オフィサーらしい末脚が爆発しましたね。
最後をしっかり締めくくるあたり流石です。
2008/12/28 【レオン家】 URL #-

* メーンでスッキリと!

まっはさん、おめでとうございます。
オフィサー本来の伸び(豪脚)が決まった事ですし、まっはさんも今気分上々じゃ?!
※ましてやギャラクシーSですし…ねっ!(笑)
2008/12/28 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* オフィサー

オフィサーのギャラクシーS優勝おめでとうございます!
いい形で締めくくれましたね!
さすがまっは厩舎です!

僕は取ったと思った有馬が凡ミスで外れており、相当凹んでおります(笑)

来年に引きずらないよう、気分を一新して新年を迎えたいと思います。

来年は、ご一緒馬もデビューを迎えられると思いますし、さらに盛り上がってまいりたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
でわ、よいお年を。
2008/12/28 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

*

まっはさん
オフィサーの優勝おめでとうございます。
素晴らしい末脚一閃でしたねえ。
ダートの古豪復活♪
来年も楽しみですね。
2008/12/28 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* おめでとうございます!

まっはさん、こんばんは。

オフィサーのギャラクシーS優勝、おめでとうございます!
素晴らしい末脚、しびれました♪

今年の締めくくりにふさわしい豪快な勝利、来年もまっは厩舎
は視界良好ですね。期待してま~す。
2008/12/28 【ka2】 URL #-

* おめでとうございます!

オフィサーのギャラクシーS優勝、おめでとうございます!凄い切れ味!カノンコードは惜しかったですね。パドックも凄く良かったですよ。またガチで惨敗の我愛馬ですがカノンコードとのツーショットは絵になりました。年明けはテフィンも出てきますのでなんとか一つ勝って欲しいものです。
2008/12/28 【ジャパニ】 URL #JalddpaA [編集]

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。

オフィサーの優勝、おめでとうございます。
現地で見ていたのですが、すごい脚でした。

アロマキャンドルは期待しましたが残念でしたね。
この後はどういう路線に行くか、注目です。
2008/12/28 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* ありがとうございます。

〇 レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
OPに入ってからは、なかなか満足に走らせてもらえませんでしたが
今日は展開がばっちり合い、久々にらしい競馬を見せてくれました。
気分屋さんだけに、なかなか続けてというのが難しいのですが
この歳になっても、まだまだ頑張るオフィサーに拍手です。(親馬鹿)

〇 ザクさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いや~、やっぱり一年の最後を勝利で飾れるのは気分がいいっす♪
久々に豪快なオフィサーが見れて、本当に気分爽快です。 ^ ^ v

〇 イヴォンヌさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
カノンコードは、パドックでの印象からも良い成長を感じましたし
初芝の格上挑戦での先々につながる内容は見せてくれたので
収穫は大きかったと親馬鹿の私はけっこう満足しています。
来年は御一緒のデビューもあり、ぜひ盛り上がりましょう♪

〇 ペピートさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
150勝をあっさり通過し、今週も絶好調の兄貴の背中は遠いですが
今年の最終走を勝利で飾れたので、また来年も頑張れそうです。
まぁ、ダートというのがうちらしいですけど。。。(爆)

〇 Ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
今週の出走馬の中で勝利に最も近いと思われた
ウインプレミアムがあっさりこけちゃったので・・・ ^ ^ ;
消化不良な最終週になりそうでしたが、オフィサーが頑張ってくれました。
この勢いが来年も続いてくれるといいのですが。。。(笑)

〇 ジャパニさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ホープフルSの生情報、ありがとうございます。
私は自宅でTV観戦でしたが、どちらもなかなかの馬っぷりでした。
今回は強い勝ち馬に離されちゃいましたが・・・
まだ2歳ですし、これからの巻き返しに期待しましょう。

〇 おたしさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
う~ん、御一緒のアロマキャンドルは今回も不発でした。。。
なかなかきっかけがつかめませんが、復活を期待したいです。
2008/12/29 【まっは】 URL #-

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30 【】  #

* こんばんは

今年1年大変お世話になりました。ご一緒の愛馬でぜひ勝利したいですね。来年も宜しくお願いします。
2008/12/30 【ジャパニ】 URL #JalddpaA [編集]

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんにちは。

大変遅くなりましたがオフィサーの優勝、おめでとうございます。
今年1年、「まっは厩舎」は凄い活躍でしたね。
そして、お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よい、お年を!!
2008/12/31 【MIYAUCHI】 URL #-

* ありがとうございました。

〇 ジャパニさん
お心遣い、ありがとうございました。
また、今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

〇 MIYAUCHIさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
また、今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/12/31 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
