Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Carrot Club □

ポチっとな。

ついつい我慢できず♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
馬欲しい病には勝てず。。。 汗; 汗;


    グレイトフィーヴァー07  

   グレイトフィーヴァーの07
                        (画像提供 : キャロットクラブ)

 
* 「Carrot Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/12/24
Comment:9

Comment

* おお~っ

まっはさん、こんにちわ。
やはりぽちっと行ってしまいましたね!(笑)
僕も、今朝クラブへ電話し、残口確認してしまいました。今のところ、今夜か明日にはぽちっと行ってしまおうかと思い始めてます。
僕も馬欲しい病に効く特効薬は持ってないみたいです。(笑)

こちらもご一緒できた際はよろしくお願いします。
2008/12/24 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* はははっ。

イヴォンヌさん、おはようございます。
はい、ポチっといってしまいましたぁ~♪
クリスマスプレゼントと言い訳して。。。(爆)
減りが遅いので、まだ猶予はありそうですから
じっくり吟味してくださいね、御一緒の際はヨロシクです。 ^ ^
2008/12/25 【まっは】 URL #-

* 新しい愛馬の

出資おめでとうございます。いやぁーまっはさんが選らんだ馬はよく売れますね。まっはさんの相馬眼にみんな乗っかているみたいです。私も追加を検討しているのですが今一番注目しているのはグリーンのジェニっ子です。ただまた月会費が発生してしまうので悩んでいます。スペの牝馬も良いですね、私もポチッちょうかな?
2008/12/25 【ジャパニ】 URL #JalddpaA [編集]

* お仲間入り

まっはさん、こんばんわ。
グレイトフィーヴァー07、やはりご一緒とあいなりました。

昨日、我慢も限界でポチッと行ってしまいました。内心我慢できないと思ってましたが。

また、ご一緒に応援できる子が増えて嬉しいです。
2008/12/26 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* おはようございます。

〇 ジャパニさん
私はグリーンさんで2年連続ジェニっ子にいったりもしますが
基本はミーハーなので、皆さんの注目馬と重なりが多いのでしょう。
グリーンのジェニっ子、お待ちしておりますぅ~♪
グリーンさんはじっくり様子見できますから、ぜひ御検討を。
ちなみにクラブの回し者ではありません。。。(爆)
キャロさんも春まで様子を見れると、安心感アップなんですけど・・・。
最近のキャロさんは、気が付くと売れ切れが多いので
残100口まで来ると、ポチっとしたくなっちゃいます。(カモネギ ^ ^ )

〇 イヴォンヌさん
ポチっといかれましたか~、お待ちしておりましたよ。(笑)
我慢は体によくないですからね。(な~んちゃって ^ ^ )
また御一緒できて私も嬉しいです、応援頑張りましょう♪
2008/12/26 【まっは】 URL #-

* ビックリ

こんにちは。
拙ブログへのコメント見てびっくりしました。
まっはさんもポチったんすね!
ぬぅ~これは追い風です♪
勝手に期待度アップしておきますね~

アロマですが、メンツ見ると相当厳しいレースになりそうです。
初ダートですから、勝ち負けよりも適性があるかどうかを見たいですね。
少しでもよい走りを。。。
2008/12/26 【PUJ-O】 URL #-

* おはようございました。

PUJ-Oさん、おはようございます。
BLOGを拝見し、私もビックリしました。
アロマ嬢に負けない活躍をと期待していますが
まずはこのまま順調に、無事のデビューを願います♪
2008/12/27 【まっは】 URL #-

* こんにちは

おぉ、グレイトフィーヴァーに行かれましたか。
クラブのM氏とこの前話していた時にも、関西で残っている馬では一番良いんじゃないのと言われたんですけど、結局、年明けに韓国に行くことにしたのでその代金に化けてしまいました。
SW×マツパクといえばブエナビスタのイメージでしょうけど、楽しみな1頭ですね。
2008/12/27 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* 韓国ですか、いいですね。

Yukiさん、こんにちは。
育成の順調さがはっきりしてくる春までは
今年度は極力我慢 我慢と決めていたのですが
松博厩舎予定で、なかなかの馬体になってきたこの仔は
とうとう我慢できずに…(笑) 懲りない私です。。。( ̄□ ̄;)!!
さて、2匹目のドジョウはいるのでしょうか。(・・?)
2008/12/27 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
