Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

12月20日~21日の競馬

今週は7頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  12月20日(

  中山   7R  モンスターパーク   14 着

    3歳上500万下   D1200m   後 藤

  のびのび走らせたいだけに、ごちゃつく中山の短距離は不安も。。。


  中山   9R  リーチマイドリーム   14 着

    ひいらぎ賞(500万)   芝1600m   三 浦

  きれる脚は無いだけに中山変わりはプラスか、前進を期待。。。


  中京  11R  ウインシンシア   17 着

    愛知杯(GⅢ)   芝2000m   田中克

  中館さんが乗れないのは痛い、外目をスムーズに気分良くが鍵。。。


  中京  11R  カイゼリン   9 着

    愛知杯(GⅢ)   芝2000m   田中健

  ダブル田中で愛馬ガチンコ、コース適性と軽ハンデを生かして善戦を。。。


  12月21日(

  中山   6R  マジカルブリット   7 着

    2歳新馬   芝1600m   藤 田

  大型馬だけにまずは使ってからが定石だが、今後につながる内容を。。。


  中京  10R  ランザローテ   1着 

    香嵐渓特別(1000万)   D1700m   和 田

  抽選に通ってしまった誤算あり、とにかく無事の完走を祈るのみ。。。


  阪神  10R  プリンシペデルソル   2着

    逆瀬川S(1600万)   芝1800m   武 幸

  少頭数は歓迎、のびのび走らせて先行押し切りで善戦期待。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/12/19
Comment:12

Comment

* こんばんわ

まっはさん、こんばんわ。
今週は7頭出走、重賞出走もありで楽しみですねぇ。
カウントダウン、進むの楽しみです!

グレイトフィーヴァー07は決められましたか?僕は今週の馬券に運試しで出資するか決める予定です!(笑)
2008/12/20 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* ありがとうございます。

イヴォンヌさん、こんにちは。
いつも応援をありがとうございます。
順調にカウントダウンが進むと良いのですが
そう競馬は甘くは無いので、気楽に応援したいと思います。 ^ ^
意気込むとろくなことがない世界ですしね。(爆)
PS 例の馬は・・・ ほんとにどうしましょうねぇ???
2008/12/20 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます♪

こんにちは、まっはさん。

ランザローテの連闘の連勝おめでとうございます♪
連闘も関係なかったですね。
この馬も強いです。
更に連勝を続けていただきましょう!
2008/12/21 【レオン家】 URL #-

*

まっはさんこんにちわ。
ランザローテの連勝おめでとうございます。
強かったですねぇ~。
やはり今週もカウントダウンが進んでしまいましたね!

PS.
ですねぇ、どうしましょう。
今週馬券で一旦は出資額に到達したんですが、最後に全部JRA募金に持っていかれてしまいました・・・汗
2008/12/21 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* おめでとうございます!

まっはさん、こんばんは。

ランザローテの優勝、おめでとうございます!
昇級もまったく関係のない、強い勝ち方でしたね♪

予定の連闘というわけではなかったですし、まずはレース後の
無事を確認してひと安心といきたいところですね。
とにかくこの先も順調に走り、活躍をしてくれることを楽しみに
しています。
2008/12/21 【ka2】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。

ランザローテの優勝、おめでとうございます。
昇級戦、そして予定外の連闘となりましたが、
ものともせずに素晴らしい勝利でした。

この先また昇級戦となりますが壁も見えず、
一気にOPまで行くのではないでしょうか?

来週はアロマキャンドルが登録してますね。
今年の最終開催日、いい形で締めてもらいたいですね。
2008/12/21 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます

ランザローテの優勝、おめでとうございます。強いレースでした。王子もジョッキーの割りにがんばりました。いよいよ来週でオーラスですがカウントダウンが2つあってうらやましいです。良い形で締めて来年に繋げて欲しいですね。
2008/12/21 【ジャパニ】 URL #JalddpaA [編集]

* おめでとうございます!

まっはさん、こんばんは!

ランザローテ強かったですね。
上でも楽しめそうですね。

ところで、クラブに問い合わせところ金曜日の時点でレディフェアリー07の残口が155口ということなので、今日申し込みしました!応援一緒に頑張りましょう!!
この馬はさすがに芝でしょうね(笑)
2008/12/22 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* おめでとうございます

ピースのお祝い、ありがとうございました。
そして、ランザローテの連勝、おめでとうございます!
アクシデントのあった馬ですから、まずは無事で
あるよう祈っております。
それにしても、強い馬ですね。
2008/12/22 【ボン太郎】 URL #-

* ありがとうございます。

〇 レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
屈腱炎から復帰してくれたことも嬉しかったですが
復帰後に2連勝、本当に頑張っていると思います。
一戦一戦が勝負ですので、無事にと願うばかりです。

〇 イヴォンヌさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
あの馬は思ったよりも残口が減ってきませんね。
悩む身としてはしめしめといったところですし
もうしばらくじっくり考えましょう、御一緒できたらいいですね♪

〇 ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
はい、予定の連闘ではなかったのでドキドキです。
昇級もまったく関係のない強い勝ち方をしてくれましたが
それ以上に・・・ レース後の無事が気がかりです。。。 ^ ^ ;

〇 おたしさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
今週末は御一緒のアロマ嬢がスタンバイですね。
いろいろあった一年でしたが、来年につながるような
すかっとするような快走を期待したいですね。

〇 ジャパニさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
おかげさまで、また一つカウントダウンが進みました。
愛馬たちの頑張りに、本当に感謝&感謝です。
来年に反動がでなければよいのですが。。。(笑)

〇 らいちさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
レディフェアリー07はそんなに売れてますか?!
皆さん、ゆっくり様子をみたいと思われてると予想していたので意外。(爆)
らいちさんも御一緒とのことで、とても嬉しいです♪
この仔はおそらく芝でしょう・・・ きっと・・・ たぶん・・・。 ^ ^

〇 ボン太郎さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
爆弾を抱えた馬ですから、連闘は心臓に悪いです。。。 ^ ^ ;
レース後も無事でいてくれるよう祈るのみです。
2008/12/22 【まっは】 URL #-

* こんばんわ

まっはさんこんばんわ。
例の仔、残口が減ってきちゃいましたね(汗)。
24か25に近況が更新されるみたいですが、待ってると際どいかもしれませんねぇ。
まっはさんの出資馬のレディフェアリー07も残口が点灯しましたね。こちらもいい馬体ですねぇ。こちらは他の出資候補の為にグッと我慢です。
自分の相馬より、まっはさんの相馬に乗っかった方がきっと、成績は期待できるんですが、勝敗だけが一口の楽しみではないでしょうし。(出資する余裕がない言い訳です、笑)
とにかく、あの仔はギリギリまで悩んでみます。
2008/12/22 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* 減ってきましたねー。

イヴォンヌさん、こんにちは。
他人の選んだ馬より、やっぱり自分で選んだ馬ですよ。 ^ ^
もちろん活躍馬をもてるのは楽しいのですが
それ以上に走らない馬の方が多い訳ですし。
評判の馬が走らないってことはざらですから。。。(爆)
あれこれ悩みながら馬を選ぶ時間が楽しいですし
仮に走らなかった時でも、後悔が少ないですもん。
2008/12/24 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
