Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

12月13日~14日の競馬

今週は6頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  12月13日(

  中京   5R  ウインプレミアム   3着

    3歳上500万下   D1700m   中 館

  逃げの中館さんで、久々に気分良く持てるスピードを生かしきる。。。


  阪神   7R  ランザローテ   1着 

    3歳上500万下   D1400m   川 田

  無事に帰ってきてくれたことに感謝、能力的には勝ち負け。。。


  阪神  11R  ウインカーディナル   9 着

    ベテルギウスS(OP)   D2000m   太 宰

  条件も調子も良い、あとは展開が向いてどこまでいけるか。。。


  12月14日(

  中山   4R  サーチエネミー   8 着

    障害3歳上未勝利   D28800m   後 藤

  障害デビュー戦はよく頑張った、2戦目はさらに前進を期待。。。


  中京   8R  フォーカライズ   14 着

    3歳上500万下   D1700m   菊 沢

  今は競馬を覚えている段階、きっかけをつかみたい。。。


  阪神  11R  デグラーティア   14 着

    阪神JF(GⅠ)   芝1600m   濱 中

  休み明けでGⅠは甘くは無いが、強敵相手も善戦を期待。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/12/12
Comment:10

Comment

* 闘魂注入

まっはさん、こんにちは。
まっは軍通算100勝マジック点灯中ですけど、まっは軍の盛り上がりは凄いんじゃ?!
阪神JFは逆に人気下がりそうですけど、メンバー的にもチャンスはあるし面白そう~(*^-^)b
一応鞍上も猪木に唯一闘魂注入された人ですからね(^o^;)
ところでまっは軍は阪神出陣はされる予定は?
2008/12/12 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* 1、2、3、だぁ~!

ザクさん、おはようございます。
闘魂注入で、良い結果を期待したいです。 ^ ^
御家族を呼んでるみたいですし、勝たせてあげたいです。
もう明日ですが・・・ 阪神出陣は、うちの気まぐれさん次第です。(爆)
2008/12/13 【まっは】 URL #-

* 境港物産展

まっはさん、こんにちは。
朝から阪神競馬場でやってる境港物産展の"カニ"に超満足してます。
新鮮やし、もし阪神競馬場に来たら財務大臣はカニにKOするはず!?(^o^;)
2008/12/13 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おめでとうございます

まっはさん、こんにちは。

ランザローテの優勝、おめでとうございます。
久々をものともせず強い内容でしたね。
上のクラスでも実績の有る馬ですから、
この先も期待ができるのではないでしょうか?

明日の大一番に向け、いい風が吹いていますね。
2008/12/13 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* 見事復活♪

まっはさん、こんばんわ。
ランザローテの復活、おめでとうございます。
長かったですねえ。
でも、期待通りの走りでした。
うちのシャーベットはこけちゃいましたが、ランザローテを見習って頑張ってもらいたいものです。
2008/12/13 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* おめでとうございます

素晴らしい復活劇でした。我厩舎もあやかりたいです。
2008/12/13 【ジャパニ】 URL #mQop/nM. [編集]

* おめでとうございます!

まっはさん、おはようございます。

ランザローテの快勝、おめでとうございました!
見事な復活勝利でした。昇級後も十分に活躍が
期待できますし、とにかく無事にいってほしですね。
カネヒキリ、フラムドパシン、ランザローテ、、、
多くの希望を与えてくれますね♪

また、ポルカマズルカのお祝い、ありがとうございましたm(_)m
1つ勝ちましたので、ノンビリ見守っていけるのがなによりです。
2008/12/14 【ka2】 URL #-

* 祝ランザローテ優勝!

ランザローテ優勝おめでとうございます!
やはり、今週も勝ち星を延ばしてくれましたね!さすがです!
来週再来週も楽しみなメンバーの出走ですね。
個人的には、カノンコードに特に注目してます!
あと、メトロノースの交流重賞も面白そうです!
2008/12/14 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* おめでとうございます♪

こんばんは、まっはさん。

ランザローテ優勝おめでとうございます♪
休み明けでしたが、ここでは力が違いすぎなんてもんじゃないですね。
まぁ~調教代わりといった感じでしょうか?
昇級しても勝ち負けでしょう。
100勝のカウントダウンもされて盛り上がりますねぇ~
2008/12/15 【レオン家】 URL #-

* おはようございます。

〇 ザクさん
境港物産展のカニですかぁ?!
う~ん それは興味をそそられますねぇ。
おいしかったんだろうなぁ、きっと。
今になって後悔しても仕方ないけど。。。 ^ ^ ;

〇 おたしさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ランザローテの勝利の勢いでと思っていたら・・・
阪神JFは14着で、昨年の雪辱どころか後退。。。 orz
やはり競馬は山あり谷ありですね・・・。(爆)

〇 ペピートさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
長かったですが、競馬場で元気に走る姿がみれて嬉しかったです。
シャーベットトーンは心房細動だったようで
復帰戦は残念な着順になってしまいましたが
まずは無事に帰ってきてくれましたし、今後の巻き返しに期待ですね。

〇 ジャパニさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
今年は開幕ダッシュに失敗し、夏の時点でも絶望的でしたが
今年も20勝まで到達できたのは、愛馬たちの頑張りに尽きます。
愛馬たちの奮闘に、ほんと頭が下がります。

〇 Ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
先週のカネヒキリや今週のフラムドパシオンの勝利にあやかり
うちのランザローテも勝てたのは、本当に嬉しかったです。
マシュリクも残念な引退になってしまった病気だけに
これからも一戦一戦が大事ですが、無事にいってほしいです。

〇 イヴォンヌさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
勝てそうで勝てないのが、競馬の難しいとことですので
愛馬が先頭でゴールするまでは、いつも不安ばかりです。(笑)
カノンコードはダートにいくのか、それとも芝にいくのか・・・
どちらにしても、好勝負してくれれば春に楽しみが広がるんですが。 ^ ^

〇 レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
長期休養明けでしたので、とにかく無事にと思いましたが
好内容での勝利に、やはり力はあるなと再確認できました。
爆弾持ちですので、一戦一戦を大事に頑張ってほしいです。
2008/12/15 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
