Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

12月7日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  12月7日(

  阪神   5R  ロッソネロ   5 着

    2歳新馬   D1800m   川 田

  まずは順調にデビューできるのが嬉しい、先につながる内容を期待。。。


  阪神  10R  カイゼリン   10 着

    ゴールデンブーツT(1000万)   芝2000m   シュタルケ

  休養明けから強敵相手は楽ではないが、ドイツの実力者の手腕に期待。。。


* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/12/05
Comment:9

Comment

* デビュー

ロッソネロ、いよいよデビューですね。
調教時計や陣営のコメントから、初戦から結果を求めるのは厳しいかも知れませんが、何せデビュー戦ですから、楽しみに変わりはないですね。
どんな馬体&走りを見せてくれるんでしょうかねぇ。
2008/12/06 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 豪脚炸裂か!?

まっはさん、おはようございます。
カイゼリン(A評価)は阪神でどんな脚を見せるか期待出来そうですね(^O^)
しかも外人ジョッキーが騎乗なんで今まで見た事無い豪脚炸裂させるかも?
※ザク軍、昨夜の砲弾に負傷者がぁ~(笑)
2008/12/06 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おはようございます。

〇 kosmosさん
ロッソネロ、いよいよデビューですね。
角居厩舎の初戦ですし、しかもそのコメントが控え目なので・・・
まずは使ってからということになるんでしょうけども
この時期に順調にデビューできることが嬉しいですよね。
初戦ですし、まずは今後につながる内容を期待ですね。

〇 ザクさん
カイゼンリンの応援をありがとうございます。
外人騎手に代わって、どんな一面を見せてくれるか楽しみです♪
阪神開催となったJCDのブルコン、応援してますよ!
2008/12/06 【まっは】 URL #-

* カイゼリン

カイゼリンは残念でしたね。。。
追える外国人ジョッキーで期待したのですが、馬群に入れてガリガリやっちゃいましたね--;
2008/12/07 【クロノス】 URL #701gxeB2 [編集]

* 残念です。。。

クロノスさん、こんにちは。
カイゼリンは、外国人騎手で新味を期待しましたが
牝馬であれだけもまれちゃうと厳しいです。
あれがヨーロッパでは当たり前なのでしょうが
慣れてない日本の馬では合いませんでしたね。
まぁ、馬の力が足りなかったともいえますが。。。 ^ ^ ;
2008/12/08 【まっは】 URL #-

* お祝い有り難うございました。

レッドヴァンクールへのお祝い、有り難うございました。

・・・と、ウチの馬のことはそれくらいで(笑)
拙ブログへのコメント拝見致しました。
以前メールで教えて頂いたこと、いよいよ動き出されているようですね!
これからあっという間の数か月だとは思いますが、お体を大切に、頑張って下さい。
応援しています。

ps
いろ~~んなお役所に出向くことが多いと思いますが・・・
あんまり怒っちゃダメですよぅ?(爆)
2008/12/08 【PUJ-O】 URL #-

* まぁ、ボチボチでんがな。 ^ ^

PUJ-Oさん、こんにちは。
温かい御声援、ありがとうございます。
私、石橋を叩いても渡らない奴なので・・・ ^ ^ ;
気楽な立場を利用して、ボチボチやっていきます♪
まぁ、それでも諸手続きの面倒さにすでに半ギレですが。。。(爆)
2008/12/08 【まっは】 URL #-

* カイゼリン

何か中途半端な位置でレースをしてしまってそのままゴールした感じでしたね。
あれなら「抑えて直線勝負」でも良かったかも?
※冬の阪神は寒さかなり応えます…--;
2008/12/09 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* 寒いっすか。。。

ザクさん、おはようございます。
冬の阪神は、風が冷たくとても寒いイメージです。
かなり用心していかないと、辛いですよね。
なめた格好をしていって、風邪をひいた経験があります。(笑)
でも阪神は特徴的な造りとか、好きな競馬場の一つですけどね。
2008/12/09 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
