Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

11月23日~24日の競馬

今週は6頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  11月23日(

  東京   4R  サーチエネミー   5 着

    障害3歳上未勝利   D3000m   穂 刈

  障害馬としての第一歩、まずは無事に完走して次につなげる。。。


  東京  11R  オフィサー   2着

    霜月S(OP)   D1400m   中 館

  乗り難しいが、適条件だけにスムーズな競馬で力を出し切りたい。。。


  京都  11R  ブルーメンブラット   1着 

    マイルCS(GⅠ)   芝1600m   吉田豊

  前走は鮮やかな重賞制覇、勢いに乗って強豪相手でも善戦を。。。


  11月24日(

  福島   8R  レガルメンテ   10 着

    3歳上500万下   芝1800m   蝦 名

  久々だけにまずは無事にだが、素質の片鱗を感じられたら最高。。。


  京都   9R  カノンコード   2着

    もちの木賞(500万)   D1800m   藤 田

  初戦はなかなかの内容、兄貴を確保し昇級戦でも健闘を期待。。。


  京都  11R  ウインカーディナル   12 着

    トパーズS(OP)   D1800m   川 原

  陣営の気持ちは障害転向、新天地に向けて無事完走が第一。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/11/21
Comment:27

Comment

* おめでとうございます♪ 

こんばんは、まっはさん。

BBのG1制覇おめでとうございます♪
牡馬相手に見事な勝利でした。
この距離にこだわった陣営も素晴らしいですね。
残り少ない現役生活に素晴らしい勲章です!
2008/11/23 【レオン家】 URL #-

* おめでとうございます!

ブルーメンブラットのG1勝利、おめでとうございます!
道中は内で脚を溜め、直線では力強く抜け出しましたね。
古馬になっての充実ぶりが本当に素晴らしい馬で、
この馬に出資している方は本当に見る目があるなぁ、と羨ましく思います。

オフィサーも2着に頑張りましたね。
ご一緒のランザローテも、この勢いにあやかりたいものです。
2008/11/23 【dragon】 URL #t50BOgd. [編集]

* おめでとうございます!

まっはさん、ブルーメンブラッド、G1マイルCS優勝おめでとうございます!
本当に馬主孝行な馬だと思っていましたが、ついにビッグタイトルをつかんでくれましたね!本当におめでとうございます!
2008/11/23 【ヤス】 URL #-

* 凄い

ブルーメンブラットのG1制覇おめでとうございます。
充実一途でその勢いそのままにG1にも手が届きましたね。
G1馬が複数いる歴戦の相手でのものだけに、その価値は凄いと思います。
馬と厩舎スタッフに感謝ですね。

あと、オフィサー…惜しかった!
2008/11/23 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

*

まっはさん、ブルーメンブラットのG1制覇おめでとうございます。本当に強い内容でした。繁殖にあげるのは惜しいくらいですね。
2008/11/23 【ジャパニ】 URL #Kw/uhUE. [編集]

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんばんは。

ブルーメンブラット、G1制覇おめでとうございます。
大変強い競馬でしたね。
素晴らしい!!
2008/11/23 【MIYAUCHI】 URL #-

* \(^o^)/

G1制覇ですね!!!

来月は2歳牝馬でも狙えるし
楽しみ一杯ですね
2008/11/23 【TAMAKOBA】 URL #-

* 絶好調まっは軍

まっはさんおめでとうございます~(*^_^*)
オフィサーも2着来たし、おまけにエリ女まで制したから秋はまっは軍様々ですね(^o^;)
明日の「もちのき賞」もこの勢いで勝ってくれたらいいんですけどね…
追伸 ザク軍周辺は失態事がぁ~orz
2008/11/23 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* 間違った…

エリ女じゃなくてマイチャンの間違いだった…(^o^;)
2008/11/23 【】 URL #OvHVm7hI [編集]

* ありがとうございます。

○ レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
エリ女とマイルCSの二者択一はとても悩ましかったと思うのですが
今日の最良の結果は、陣営の信念がもたらした部分は大きいですよね。
前厩舎も含め、関係者の方々の御尽力に感謝です。m(__)m

○ dragonさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
この馬のすばらしいことの一つは、大きな怪我なく頑張り続けたこと。
いつも一生懸命な姿に、本当に頭が下がります。
御一緒のランザローテも、大きな怪我を乗り越えた頑張りは立派ですし
これからは無事にいってほしいと願うばかりです。

○ ヤスさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
本当に、本当に出資者孝行なお馬さんです。
私なんかにはもったい、とってもすばらしい仔です。
今まで頑張り続けた彼女に大きな勲章、感動的なドラマに酔い痴れましたぁ。
2008/11/23 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます。

ブルーメンブラット、やってくれましたね。
マイルチャンピオンシップ優勝おめでとうございます。
初重賞制覇から、トントン拍子にG?馬に上り詰めましたね!
正直、上がりだけ考えれば、スーパーホーネット、カンパニーが最速だと予想してましたが、ロスなく、内ラチ沿いを一気の加速でホーネットを差した加速にはしびれました!

今日は野暮用で馬券は買ってないのですが、自分の出資馬が勝った気分を味あわせて頂きました。ありがとうございます。
2008/11/23 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* ありがとうございます。

○ kosmosさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
オフィサーにもよく気が付いてくださいました。(爆)
一瞬やったぁと思ったのですが… でも良いレースをしてくれたと思います。

○ ジャパニさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
引退となると、本当に寂しい気持ちでいっぱいになりますが
最高の結果を残しくれた彼女がとても誇らしいです。

○ MIYAUCHIさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ここまで頑張り続けた彼女に待っていた感動的なドラマ
彼女のすばらしさをそのまま表した最高の勲章となり涙が止まりません。

○ TAMAKOBAさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
BBは本当に偉大な馬だったので、比べるのはかわいそうですし
次の世代はまずは無事に、一歩ずつマイペースで頑張ってほしいです。

○ ザクさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
オフィサー、さりげなく頑張ってましたね~♪
午前中の初障害のサーチエネミーの掲示板確保もそうでしたが
今日も愛馬たちが頑張ってくれ、多感な一日となりました。
2008/11/23 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます。

イヴォンヌさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
内からするどい脚でのびてきましたが、吉田豊騎手の思い切りよい最高の騎乗でした。
昔のメジロドーベルを思い出しましたが、最高のレースありがとうと言いたいです。
2008/11/23 【まっは】 URL #-

* 強かったですね!

ブルーメンブラッド優勝おめでとうございます♪
牝馬だけに牡馬相手のGⅠで厳しいと予想していましたが、ひるまずに馬群を割ってきたのには驚きました。
これで名牝の仲間入りですね♪
2008/11/24 【クロノス】 URL #tQU.06Pw [編集]

* やりました!

まっはさん、こんばんは。

ブルーメンブラット、GI勝ちましたね!
体調も素晴らしかったですし、騎乗も最高でした。
これだけ何もかもうまく行くのはなかなかありません。
京都では思い切り大声を出してしまいました。
本当に素晴らしい愛馬ですね。

また、ソルジャーズソングへのお祝い、
ありがとうございました。
こちらはやっとオープンに上がった段階ですが、
まだ出走数も少なくこれから頑張って欲しい馬です。
順調にいって欲しいと思います。
2008/11/24 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* ありがとうございます。

○ おたしさん
御一緒のBBがやってくれましたぁ♪
私も直線は訳のわからないことを叫んでました。(笑)
何もかもうまくいった、まさにそんな感じでしたが
ここまで頑張ってきた彼女への御褒美かもしれませんね。

○ クロノスさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
歴戦の牡馬相手で厳しい闘いは覚悟していましたが
勝つならこんな感じかなと思っていたイメージ通りになり驚いています。
陣営の究極の仕上げ、吉田豊騎手の見事な騎乗
そして突き抜けたBBの勝負根性、すばらしいGI勝利でした。
2008/11/24 【まっは】 URL #-

* 素晴らしい!

ブルーメンブラットおめでとうございます!
デビューしてから色々とありましたけど、
引退間近になって重賞、G1と連勝!
素晴らしいとしか言いようがありません。

それと、カノンコード。
負けはしましたけど、4コーナーではゾクッ
としました。
将来が楽しみです。
2008/11/24 【ボン太郎】 URL #-

* おしかった~

まっはさんこんにちわ。
カノンコード惜しかったですね~。
次は勝てると思います!
順調に賞金を加算して是非来春のクラシックに乗ってもらいたいです!

今回も単復で行かせてもらいましたが、ちょこっとマイナスでした(笑)でも、確実に2着に入って来てくれたので助かりました。
2008/11/24 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* あらためて

改めてBBの優勝おめでとうございます。
まっはさんが淀に来られていると知らず失礼しました。
まっはさんも現場にいらっしゃったので写真は取られてると思いますが、何枚か見繕ってお送りしましたのでご笑納くださいませ。
2008/11/24 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* 負けてなお強し。

もちのき賞のカノンもスタートで躓く不利があったけど、4角でも楽な手応えでしたでそのまま突っ走るかなって思ってたのに叩き合いの展開になってしまって外からやられてしまいましたね。
でも馬の素質はかなりあるっていうのが分かったから直ぐにオープン入りすると思いますよ^^
でも1800ダのレースが少ない…特別戦なら中京も?
2008/11/24 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* 乗り遅れ専科(汗)

またまた出遅れましたが・・・
ブルーメンのマイルCS勝利、おめでとうございました。
ノースフライト以来の牝馬制覇とのこと・・・それだけでも、まさに偉業ですね!
まっはさんの勢い、来週予定の気まぐれお嬢にも乗っけてやって下さい(笑)
2008/11/24 【PUJ-O】 URL #-

* BBやりました!!

まっはさん、こんばんは!

昨日はBBやってくれましたね!!
G1取ったの初めてですが、実感わかないものですね(汗)
祝勝会、関西でしょうね?こんなことはめったにないと思うので、なるべく駆けつけたいと思っています。
まっはさんは、アロンのときは行かれましたか?
今回の行かれるならご挨拶したいです。
明日、ギャロップ、ブック買ってみようと思っています。
なんか不思議な気分です。(笑)
2008/11/24 【らいち】 URL #Q6hXzfnc [編集]

* こんにちは。

〇 ボン太郎さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ここにきての重賞→GⅠと連勝、まさに本格化しましたね。
何より馬の頑張りに感謝ですが、関係者の皆様の御尽力に頭が下がります。

〇 イヴォンヌさん
カノンコード、惜しい2着でした。。。 orz
結果的には仕掛けが早かったですが、勝ちにいってですから仕方ないです。
馬券では御迷惑をおかけして、スミマセン。 ^ ^ ;

〇 Yukiさん
メール、ありがとうございました。
当日はすごい人ごみで、なかなか写真が撮れなかったのですし
表彰式も遠くからしか見れなかったので、助かりました。(多謝)

〇 ザクさん
カノンコード、頑張ったんですけどねー。 ^ ^ ;
勝ちにいっての惜しい2着、2戦目としては上々でしょう。
まずは怪我なく、このまま無事にいってほしいです。

〇 PUJ-Oさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
こちらこそマイティスルーのお祝いが遅くなりすみません。
今週末のアロマ嬢にも頑張ってほしいですね。

〇 らいちさん
アロンダイトの祝勝会は参加しましたが、楽しかったですよ。
らいちさんも御都合がつけば、参加された方がよいと思います。
私も都合さえつけばぜひ参加したいですが、その節はヨロシクです。
2008/11/25 【まっは】 URL #-

* 祝!

まっはさん、こんばんは。
出遅れてシマイマシタ(汗)

BBのG1制覇、おめでとうございます!
文句なしの勝利でしたね。馬のすさまじい
ばかりの成長力・陣営の手腕・騎手の好
判断、すべてが完璧でした。

本当におめでとうございました♪
2008/11/26 【ka2】 URL #-

* ありがとうございます。

Ka2さん、おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
悲願の初重賞制覇に続いてGⅠまで獲得、
まさに本格化といった感じですが、よく頑張ってくれました。
アロンダイトの時は現地に行くことができませんでしたが
今回は生観戦で感動を噛みしめることができ、良い想い出になりました。
ゴール前は日本語とは思えない言語を発してたみたいですが・・・。 ^ ^ ;

お引っ越し後、落ち着かれたでしょうか?
寒くなってきておりますし、体調に御注意ください。
2008/11/26 【まっは】 URL #-

* 「祝勝パーティー」

まっはさん、こんにちは。
火曜発売の競馬雑誌を見てやっとマイルCSを勝ったって実感されたのでは?!
まっはさんには2回目の経験が待ってますね~そう、「優勝祝勝パーティー」が!!^^
アロンでJCD勝った以来の2回目っていう事あって慣れがあると思いますけど、まっは軍はどう接して攻めて行こうかなって考えてますか?

※本当の砲弾、これからですよ…
まっは軍周辺にも被弾があるかも??(意味深)
2008/11/26 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* 祝勝会♪

ザクさん、こんにちは。
BBがGⅠに勝った瞬間、真っ先に思ったのが・・・
「また祝勝会に出れる♪」でしたから、楽しみです。
1回目は緊張しまくりでしたから、今回は堪能したいものです。
でもおそらく関西開催でしょうから、都合が合えば・・・ですけどね。 ^ ^ ;
2008/11/27 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
