Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

2月24日の競馬

今週は1頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  2月24日(

  京都  12R  ヴァンジェーロ       7 着
    4歳上1000万下   D1200m   上 村

  そろそろきっかけをつかまないと、引退を考えるお年頃。
  気難しい馬だけに、もういくだけいっての展開に期待ですが
  このクラスでは完全に頭打ちの成績だけに、一歩でも前進を。。。


* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/02/22
Comment:2

Comment

* なかなか

最後は一杯一杯という感じでしたが、良く頑張ってくれましたね。
このクラスでは最小着差。
これで目処が立ってくれればと思います。
最近のサウスニア(広尾)世代は、もう良くわかりませんが、この世代なら何とか(笑)
2008/02/24 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 頑張りましたぁ♪

kosmosさん、こんにちは。
ヴァンジェーロの応援をありがとうございました。
着順的には7着でしたが、直線半ばまで見せ場があり
時計的に面子に恵まれたとはいえ、よく頑張ってくれたと思います。
まぁ、この仔の場合はコンスタントに使えているだけで
十分成長を感じるところなんですけどね。(笑)
2008/02/25 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
