Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  一口馬主 □

出走なし。

カノンコード登場♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
     カノンコード

今週は、いつ以来だったか不明なくらいに超久々の愛馬出走なし。

6週連続愛馬勝利で、完全に弾切れになってしまったのか・・・

競争年齢に達している社台馬の全頭入厩で、運を使い果たしたのか・・・

運気下降の気配を心配していたら・・・ マシュリクの突然の引退。 orz

すでに屈腱炎をしている馬で、一戦 一戦が勝負と分かってはいたけれど

実際にその日が来てしまうと、やはりとても悲しい。。。

マシュリクのことは、いずれ改めてBLOGに書こうと思いますが

夢を感じさせる馬でしたから、こういう幕切れは悔しいですし

両前脚の屈腱炎再発とのことで、無事の余生が気がかりです。

乗馬への可能性など、なんとか今後の進路があることを願います。

愛馬の出走の無い週末はやっぱりなんだか寂しいですが

来週はBBのGⅠ挑戦もありますし、英気を養っておくことにします。 ^ ^

このところ忙しい日々を過ごしているので、ちょうど良い休養となりそうです。

皆さんの愛馬たちの御無事と、御活躍を祈っております!!

     カノンコード

お仲間のザクさんから、カノンコードの写真を頂きました♪

いつもいつも素敵な写真を本当にありがとうございます。 m(_ _)m

エース級のマシュリクの引退で、この仔への期待は高まるばかりですが

いつも想うことながら、今後も無事であることがまず大事ですね。

マシュリクと同様に、夢を感じさせる仔ではありますが

まだまだ荒削りな若駒、無事に育っていってほしいと思います。

それにしても、テレビのレース映像でも感じましたが

あの高脚の走り、上の写真だとハッキリですね。(笑)

「オレっち、飛びま~す♪」 みたいな雰囲気ですもん。。。 ( > . < )

まぁ、こういう一見 無意味そうなことが私 けっこう大好きです。(爆)

まだ一戦の馬ですし、今後 松国先生の教育でどう変わっていくか?とか

未来の可能性も含めて、今はただ見守るだけで楽しいです♪

     カノンコード

  ※ 写真はザクさんの御好意による提供のため、無断転載厳禁です。

 
* 「 一口馬主」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/11/14
Comment:10

Comment

* 引退ですか…

マシュリク、再発で引退ですか。
前走で前々走のモヤモヤを払拭する走りができて、次は…と思っていたので残念です。
何よりセンスを感じる馬で、ソルヴィエントの兄ということからも注目していましたが、順調なら重賞に手が届いたんじゃないかと思ってしまいます。
レース数は少ないながらも、実績を残した馬ですし、良い余生を過ごして欲しいです。

カノンコード、募集時で惚れ、初戦で惚れ直し。
本当に楽しみにしているので、あまり多くは書きません(笑)
部外者としては、全弟も楽しみになってきました。
2008/11/15 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 引退です・・・

kosmosさん、こんにちは。
マシュリクは、残念な引退となってしまいました。
準OPを快勝してこれからという時に屈腱炎となり
そこから再出発というところでしたから、本当に悔しいです。
重賞制覇も夢ではなかった素質はあったと思うのですが。。。
それでも十分すぎるほど頑張ってはくれましたし
無事の余生が決まってくれることを、今は願うのみです。
カノンコードには、マシュリクの分まで無事に元気にお願いしたいです。
2008/11/15 【まっは】 URL #-

* 残念です。

惜しい引退ですね。この前のレースで生で拝見して素晴らしい競争馬でしたよ。今後Gが付くレースを楽しみにしていたのに。まっはさんのかわいい他の愛馬に託すと伴に家のアーバニテイにも期待してやって下さい。今私は、まっはさんとご一緒したいと選馬中なんですよ。ティフィンも帰って来ましたし頑張ってくれると思います。
2008/11/15 【ジャパニ】 URL #-

* 残念です。。。

ジャパニさん、こんにちは。
マシュリクは残念ながら引退となってしまいました。。。
前走でガチンコさせて頂いたアーバニティには
ぜひGのつく舞台で、輝いてほしいと願っています!
御一緒のティフィンも帰ってきましたし、まずは初勝利に向けて
成長した姿を期待したいところですね、楽しみです♪
2008/11/15 【まっは】 URL #-

* 息抜きな?!今週。

まっはさん、今晩み~。
早速実行して頂きありがとうございます。
今週はエリ女ですけど、特に何も…ですけど、「ザクの意地」の為だけに出陣して来ます。
来週は…まだ考慮中。です。
そういえば、財務大臣には負傷せず??
2008/11/15 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* ありがとうございました。

ザクさん、こんにちは。
お言葉に甘えて早速使わせていただきました。m (_ _) m
財務大臣さまももちろん負傷者多数でございます♪
来週はうちも淀出陣できるといいのですが。。。
2008/11/16 【まっは】 URL #-

* アドマイヤコブラ

次はアドマイヤコブラですか^^;
いきなり強敵と当たりますが、面白いレースになりそうですね。近藤の爺さんに一泡吹かせてやってください♪
2008/11/18 【クロノス】 URL #YFn3u4tQ [編集]

* 一泡吹かされちゃう?! ^ ^

クロノスさん、おはようございます。
初戦のキンショーノボスに続いて、次も大本命のアドマイヤコブラ・・・。
しかも・・・ あっちが安勝さんで、こっちは子鮫君。。。 orz
う~む、一泡吹かされちゃう気がして不安です。。。 ^ ^ ;
2008/11/19 【まっは】 URL #-

* 子鮫かと思いきや…

文句なしの騎手変更の方になってましたね~
まっは軍内で「いいじゃないか運動」が発生したんじゃ?!^^;
2008/11/20 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* 豊さまでございました。(笑)

ザクさん、おはようございます。
蓋を開けたら豊っちでしたぁ~♪
もちろん、いいじゃないか運動が勃発ですが
でもこの時期の京都は電車もホテルも満員。。。 orz
先生・・・ できればもうちょっと早く教えてちょんまげ。 ^ ^ ;
2008/11/21 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
