Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

11月9日の競馬

今週は1頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  11月9日(

  京都   5R  カノンコード   1着 

    2歳新馬   D1800m   安藤勝

  順調なめいくでびゅ~♪が嬉しい、先につながる内容を期待。。。

* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/11/07
Comment:24

Comment

* いよいよですね

早々とデビュー戦が決まり、順調にここまで調整が進んだようですね。
募集時のインパクトは今でも思い出されますが、その馬が成長してどう変わったのか…パドックで見るのを楽しみにしています。
2008/11/08 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* ドキドキです。

kosmosさん、こんにちは。
カノンコードの応援をありがとうございます。
この時期に順調にデビューできることに感謝です。
調教時計も水準級はでていますし、先につながる走りを期待したいです。
社台の場合もデビュー週に写真が送られてくるのですが
まだ2歳というのもありますが、これからという印象です。( ; ^ _ ^ A
パドックにどのように登場するか、先を見据えて楽しみにしたいと思います。
2008/11/08 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます!!

まっはさん、こんばんは。

先ほどはライムキャンディへのお祝いのお言葉ありがとうございました。
まさか勝てるとは思っていませんでしたので喜びもひとしおです。
応援、ありがとうございました。
2008/11/08 【MIYAUCHI】 URL #-

* おめでとうございます。

MIYAUCHIさん、こんにちは。
改めましてライムキャンディの勝利、おめでとうございます。
久々を感じさせない快勝、今後も楽しみですね、応援しています。
2008/11/08 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます♪ 

こんにちは、まっはさん。

カノンコードのメイクデビュー勝ちおめでとうございます♪
強い内容で重馬場ですがタイムも優秀です。
クロフネ産駒ですので、父の辿った道のりを歩んで欲しいですね。
注目して応援しております!
2008/11/09 【レオン家】 URL #-

* 強かった

カノンコード、強い競馬でしたね。おめでとうございます。
何より脚が高く上がる走るフォームがダイナミックで格好良かったです。
他馬とは推進力が違いました。

あのダイナミックなフォームから、しばらくはダートでということになりますかね?
凄い能力を感じた初戦なので、今後も楽しみにしています。
大きいところでやってくれる馬かも知れませんね。
2008/11/09 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* おめでとうございます

まっはさん、こんにちは。

カノンコードの優勝、おめでとうございます。

さすが評判馬、きっちりと結果を出しました。
重馬場でのスピードも見せましたので、
今後は芝での走りを見れるかもしれませんね。

相変わらずまっは厩舎は素晴らしいですね。
2歳勢の成績もすごい事になってます。
2008/11/09 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんばんは。

カノンコードの優勝、おめでとうございます。
強い競馬で今後が益々楽しみですね。
それにしましても、流石のまっは厩舎ですね!!
応援しています!!

2008/11/09 【MIYAUCHI】 URL #-

* おめでとうございます。

まっはさん、こんにちわ。
カノンコードのメイクデビュー勝ち、おめでとうございます。
今週のまっは厩舎は勝率100%ですね!
しかし、まっは厩舎の2歳馬の勝率、勝ち上がり率は特に凄いですね。
来年から出資馬はまっはさんに被せます!(笑)

通産100勝も間近ですね!
来週も応援してます。
あ、カノンコードの単複でお世話になりました(笑)
2008/11/09 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんばんは。強かったですね、おめでとうございます。募集時から私も注目していました。予算があれば行ってたのですがとても私には手が出ませんでした。期待通りの活躍が出来ると思うので将来楽しみですね。
2008/11/09 【ジャパニ】 URL #JalddpaA [編集]

* おめでとうございます

カノンコードおめでとうございます!
募集時に、いいなぁと思った馬でしたので
注目していました。
力が違いましたね。
今後の成長も、注目しております。
2008/11/09 【ボン太郎】 URL #-

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんばんは!

カノンコードやっぱり強かったですね!
おめでとうございます!募集時に気に入っていた馬なので私もうれしいです。
今後もダート路線ですかね?
まっは厩舎ならそれも仕方ないですかね?(笑)

単勝買うつもりでいましたが、気づいたら締め切っていました。。。

2008/11/09 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* これからの馬

カノンコード優勝おめでとうございます!
クロノスはレースを観ていませんが、安藤騎手のコメントでは、これからの馬と評価しているようですね♪

まだまだ伸びしろがありそうで楽しみですね^^
2008/11/10 【クロノス】 URL #t1nnpD0. [編集]

* 快勝!

まっはさん、おはようございます。

カノンコードの新馬勝ち、おめでとうございます♪
まだまだ緩さのある状態での快勝で、今後の上積みが楽しみです。
フレンチ会に頼もしい存在が加わりましたね!
2008/11/10 【Ka2】 URL #-

* おはようございます。

〇 レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
これからの馬という印象でしたので、初戦突破は嬉しいです。
時計も上々なので、父に少しでも近付けたらもっと嬉しいです。 ^ ^

〇 kosmosさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
馬見の確かなkosmosさんにお褒め頂いて、期待が大きくなります♪
芝にも対応できる血統ですが、ダイナミックなあのフォームから
陣営も初戦からダートを選んできたように、しばらくダート路線でしょう。
この時期はダートの適鞍が限られているので、悩ましいです。

〇 おたしさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
フレンシ系らしい持続するスピードを見せてくれ
初戦から素質を感じさせてくれたのは、大きな収穫でした。
まだまだ気性的にもこれからの馬、無事に育っていってほしいです。

〇 MIYAUCHIさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
おかげさまで、現在は好調期のようです。
でもうちは浮き・沈みがはげしいので。。。 ^ ^ ;

〇 イヴォンヌさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
そうなんです、もうすぐ100勝が近付いてきました。
100勝したらと決めていることもあるので、嬉しくもあり・・・ 寂しくもあり・・・。
でもあと残り6勝もありますから、気を引き締めて頑張らないと。
馬券、お役に立てたようでよかったです。 ^ ^
2008/11/10 【まっは】 URL #-

* おはようございます。

〇 ジャパニさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
値段分だけ走れば、夢があって本当に理想的なのですが
とにかく無事に一つ勝って、先につながりましたので
あとは成長に合わせて、コツコツ頑張っていってくれたら嬉しいです。

〇 ボン太郎さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
申し込み馬を発表した時に、皆さんの反響の大きかったように
多くの方々が注目していた仔でしたので、私も心強かったですし
デビュー勝ちと好発進してくれて、本当に嬉しいです。
まだまだ課題も多いですが、コツコツと頑張ってほしいです。

〇 らいちさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
やっぱりうちはダートなんですかねー。(爆)
まぁ、走ってくれればOK!ですが。 ^ ^
陣営もダート向きと見ているようですが
この時期のダート戦は少ないので、芝もあるかもですね。

〇 クロノスさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
まだまだこれからの馬ですが、よく初戦突破してくれました♪
それだけに今後の楽しみは増えましたが
まずはこのまま順調にと願うばかりです。

〇 Ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
フレンチ友の会会員でありながら、意外と相性の悪い私でしたが ^ ^ ;
アロマキャンドルに続いての勝ち上がり、デビューできれば相性いいかも。(笑)
フレンチ友の会の名に恥じぬよう、頑張ってほしいです。
2008/11/10 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

おくればせながら、カノンコードの優勝おめでとうございます。
まっはさんの2歳世代は勢いが止まりませんね。この勢いにあやからないと。
2008/11/11 【Yuki】 URL #-

* おめでとうございます♪

カノンコードの新馬勝ち、おめでとうございます。
大物感たっぷりのレースぶりで、この先が楽しみですね。
好調なまっは厩舎。
1頭、乗り遅れないように頼んます。(笑)
2008/11/11 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* ありがとうございます。

Yukiさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いやいや、うちはもう弾を撃ち尽くした感があり・・・。 ^ ^ ;
頓挫したキャロさんの期待の2歳馬たちも
そろそろ復調して、暴れてもらいたいところです。
2008/11/11 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます。

ペピートさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
日曜日は芦毛同士、ダートの新馬戦をお互いに快勝でしたね。
ダートというのが、お互いにらしいところでしょうか。(笑)
復調してきた大トロ君にもぜひ頑張ってもらわねばですが
さてさて、この流れだともう早くもダート馬決定でしょうか。(爆)
ダートな二人が合わさったら芝に…とかのオモローはないですかね。( ̄□ ̄;)!!

※ この仔も牧場時代は「ビビリ」と言われてました。。。
  「ビビリ」はやはり誉め言葉かもしれませんね。(  ̄^ ̄;)
2008/11/11 【まっは】 URL #-

* 超遅いですが・・・

カノンコード勝利おめでとうございました。
・・・うぅ、知りませんでした(超謝。。)
皆さんのお祝いコメントを拝読すると、かなり強~い競馬だったようですね♪
デグラーティアに続く社台馬の快進撃を期待しております。

ps
いつもお気遣い有り難うございます。
落ち着いたら改めまして近況報告させて頂きます。
2008/11/12 【PUJ-O】 URL #-

* ありがとうございます。

PUJ-Oさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。

いろいろと大変でしょうが、頑張ってください。
順調な滑り出しができたようで、本当に良かったです♪
落ち着いたら、貴重なお話をゆっくりお聞かせくださいね。
2008/11/12 【まっは】 URL #-

* 爆撃成功。

まっはさん、おはようございます。
予告無しの爆砲にはさぞかしまっは軍も負傷者が出たかと思いますがね…f^_^;
砲弾投下理由はコメント欄の最初の方での言葉「パドックでの馬の姿が…」って書いてたから実行を決断した訳でしてねぇ。まめに軍の様子見ておかないと^^;
2008/11/14 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* ありがとうございました。

ザクさん、おはようございます。
いや~ 見事にやられましたぁー♪
いつも本当にありがとうございます。(多謝)
パドックでは馬以上に、兄貴って感じの厩務員さんに負傷者多数です。 ^ ^
2008/11/14 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
