Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

10月30日~11月1日の競馬

今週は4頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  10月30日(

  門別  10R  メトロノース   1着 

    北海道2歳優駿(GⅢ)   D1800m   武 豊

  北海道競馬勢は強いが、ここでどこまで通用するか善戦を期待。。。


  11月1日(

  福島   6R  モンスターパーク   14 着

    3歳上500万下   芝1200m   松 田

  復調を期待も、のびのび走らせたいこの馬に小回りの短距離はどうか。。。


  東京  10R  マシュリク   2着

    紅葉S(1600万)   芝1600m   後 藤

  前走は残念な敗戦・・・ 一戦、一戦を大事に悔いの無い競馬を。。。


  京都  12R  ヴァンジェーロ   16 着

    3歳上1000万下   D1200m   上 村

  年齢と休養明けは気になるが、この条件ならいきなりの善戦も期待。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/10/30
Comment:22

Comment

* おめでと~

これで来年のクラシックも賞金面でクリアした訳なんで一安心ですね^^;
もしかしたら全日本2歳優駿出走するかも?
※ザク軍危機一髪も何とか土曜日に修理完了したカメラが…;;
2008/10/30 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんばんは。

メトロノースの優勝、おめでとうございます。
全くの楽勝でしたね。これからが本当に楽しみです。
応援しています!!
2008/10/30 【MIYAUCHI】 URL #-

* おめでとうございます♪

こんばんは、まっはさん。

メトロノースの優勝、おめでとうございます♪
強かったの一言ですね。
低評価もこの完勝なら次走は大本命ですが
次は暮れのG1で芝でしょうか?
注目しております。
2008/10/30 【レオン家】 URL #-

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんばんは!

メトロノース重賞制覇おめでとうございます!
まっは厩舎ダート神話は健在ですね!
羨ましい限りです。
新馬で勝ったうちのプレザントブリーズにも頑張って欲しいものです。

BBはマイルCSに決まりましたね!
今から楽しみいっぱいです。
2008/10/30 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* 祝!メトロノース交流重賞優勝!

まっはさん、メトロノース優勝おめでとうございます!
いやぁ、5馬身差ですか。差を詰められる相手も皆無で着差以上に強かったですね!

ブルーメンブラットに続き今月二つ目の重賞制覇ですね。絶好調のまっは厩舎の勢いは続きそうですね。
ブルーメンブラットのマイルCSも注目してます!
2008/10/30 【イヴォンヌ】 URL #fiMVXK9. [編集]

* やりましたね!

メトロノースは実に圧巻の勝ちっぷりでしたね。地元馬の強いレースでもありますし、正直、5馬身とは恐れ入りました。
番組選択もさることながら、早めに門別入りしましたし、バーキングウルフも一緒に遠征させた厩舎の判断も素晴らしかったです。
もちろん、前走後、しっかりケアしてくれた牧場関係者にも本当に感謝です。
2008/10/30 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* 強かった

まっはさん、メトロノースの優勝おめでとうございます。
録画を見ましたが、横綱相撲で本命馬に影を踏ませぬ圧勝でした。
2歳の牡牝2頭揃って、これからが楽しみですね。
2008/10/30 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* やってくれましたね!

我らがメトロノースやってくれましたね。
帰宅してビデオを見たのですが、本当に驚きました。
今日は武豊騎手騎乗でも人気がなさそうだったので、正直あまり期待はしていなかったのですが、ビックリです。
次走は年末の川崎のG1のようなので、無事に出走してほしいです。
2008/10/31 【ヤス】 URL #-

* おはようございます。

〇 ザクさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ブルコンの大一番にカメラが間に合って良かったですね。
グリグリの大本命でプレッシャーも大きいでしょうが
皇帝&ディープ超えのGⅠ最多勝、期待しています。

〇 MIYAUCHIさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
北海道競馬勢の評判の四天王が相手でしたし
北海道への長距離輸送と、初めての距離など
多くの課題があった中、それらを克服してよく頑張りました。
関係者の方々の手腕が光るすばらしい重賞制覇でした。
素質はありながらも残念な故障で早い引退となった姉の
ブランチブルックの分までという想いがこの仔にはありますから
その仔が重賞制覇してくれて、これほど嬉しいことはありません。
姉の分まで、無事に元気にいってほしいと願うばかりです。

〇 レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
豊様鞍上でもこの人気止まりかと不安でしたが
レースでは5馬身差の圧勝と、本当によく頑張ってくれました。
勝ってもハートの王子にちょっち話題はもってかれましたが・・・ ^ ^ ;
暮れの大舞台、全日本2歳優駿でも頑張ってほしいです。

〇 らいちさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
注目のBBの次走はマイルCSに内定しましたね。
エリ女にしても復調したカワカミなど強い馬はいますし
舞台的にはより適条件のマイルCSに向かうのはいいと思います。
確かに強い馬たちがいますが、挑戦者として
悔いのないよう思いきり戦ってきてほしいと思います。

〇 イヴォンヌさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
BBの歓喜の初重賞制覇の興奮が冷めやまぬ間に
また嬉しい重賞勝利、本当にありがたいことです。
今年は3月までどん底に勝てない時期がありましたから
見事に巻き返してくれている愛馬の頑張りに頭が下がります。

〇 Yukiさん
御一緒のメトロノース、やりましたね♪
レース経験豊富な北海道競馬勢に対し、
こちらは逆に長距離輸送の克服という課題、
なかなか厳しい条件の中、関係者の方々の御尽力が光る一戦でした。
もちろん馬自身もよく頑張ってくれたと思いますし
5馬身差の圧勝と本当に強い内容、これからも楽しみですね♪

〇 ペピートさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
2歳世代はこれで重賞2勝目、ちょっちできすぎで怖いです。
早期デビュー組がしっかりと結果を出しすぎちゃったので・・・
これからデビューする馬たちも続いてくれるか、逆に不安です。 ^ ^ ;
今月はペピートさんと御一緒馬が、重賞を含む3勝と絶好調。
御一緒の大トロ君もだいぶ復調してきましたので
すでに勝ち上がっているリーチ君も含め、今後も楽しみですね♪

〇 ヤスさん
御一緒のメトロノース、頑張りましたね♪
レースの傾向的にも、地方所属馬が強いですし
特に今年は無敗の連勝馬とか、札幌2歳S2着馬とか
評判の馬も多く、戦前の評価はけっして高くはなかったですが
陣営がいろいろと細かいところまで御尽力くださり
またレースでもさすが武豊という騎乗で、関係者の方々には感謝です。
本当にすばらしい重賞制覇でしたね♪
2008/10/31 【まっは】 URL #-

* 祝・重賞制覇

まっはさん、こんにちは。
メトロノースの勝利、おめでとうございます!
ネット中継で見ていましたが、
全く危なげなく、楽勝でしたね。
暮れの川崎が楽しみです。

毎週のようにお祝いコメントをしているような
気がするくらい好調なチームまっはに
ぜひ力を分けていただきたいものです。(^^;
2008/10/31 【dragon】 URL #VWFaYlLU [編集]

* ありがとうございます。

dragonさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
3月まで勝てない時期もあれば、10月だけで5勝もしてしまう…
本当に運気の流れはわからないものです。( ̄□ ̄;)!!
そろそろうちは弾切れでしょうから、御一緒馬が帰ってきた時には
dragonさんのお力が頼りですので、どうぞよろしくお願いします。(爆)
2008/10/31 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。

メトロノースの重賞制覇、おめでとうございます。
まっは厩舎は今年の2歳馬もすごいですね。

暮れはいきなり大舞台を踏みそうですが、
この勝ちっぷりからも人気になりそうです。
鞍上含めて期待が広がりますね。
2008/10/31 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* ありがとうございます。

おたしさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
おかげさまで2歳世代も楽しませてもらってます。
愛馬たちの頑張りに感謝&感謝です。
地味な存在ながらも高い素質を感じていた姉のブランチブルックが
残念な怪我で早い引退となってしまったので
その弟君が見事な重賞制覇してくれたことは、とても感慨深いです。
この仔には長く元気に頑張ってほしいと願っています。
2008/11/01 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます♪

まっはさん、こんばんは。

遅ればせながら、メトロノースの圧勝、おめでとうございました!
あのメンバーを相手に見事な勝利ですから、暮れの川崎での戴冠に
大きく近づいたのではないかと思います♪

まっは厩舎の素晴らしい戦績を思うと、久しぶりのご一緒馬・アーティスト
チョイス07のデビューが待ち遠しいです(笑)
2008/11/01 【ka2】 URL #-

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんばんは。

アワグラスへのお祝い、ありがとうございました。
この兄弟は本当に素晴らしいです。

今の想定ではJCDは厳しそうなのですが、
今後の出走を考えても貴重な賞金加算でした。
これからも順調にいって欲しいと思います。
2008/11/01 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございました

メトロノースの優勝、おめでとうございました。
レース見ましたが、強い内容でしたね。
強さを実感できたこと、賞金を加算できたこと、まだレース条件的に色んな選択があること等、楽しみが尽きないレースになったと思います。
これでまっはさんのところは2歳馬2頭目の重賞馬誕生。凄いことですね!

あと、土曜はマシュリクを応援していたのですが、こちらは惜しい競馬でした。
前走は個人的に納得のできない騎乗だったので、ここは状態さえ良ければ巻き返してくれるだろうと思っていたのですが。
でも、完全に差されてから差し返す面も見られましたし、やはり力がありますね。
できるだけ早い時期に勝ってもらって、オープンで頑張ってもらいたいですね。
2008/11/02 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。 メトロノースの優勝、おめでとうございました。 1日は、ガチンコになってしまいましたがお互いにがんばってくれましたね。パドックでは迫力ある身体でしたよたくましくて。きっと2頭ともオープン馬になることを楽しみにしています。
2008/11/02 【ジャパニ】 URL #mQop/nM. [編集]

*

おめでとうございます!

キャロットの良い馬はかなりの確率で抑えていますね

この時期で重賞制覇!!!
夢は膨らみますね
2008/11/03 【TAMAKOBA】 URL #-

* おはようございます

○ Ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
お引っ越しなど御多忙のところ、お心遣い頂き感謝です。
次走から早くも夢の地方行脚モードに突入しそうで、楽しみです。
とはいえ、まずは無事にいってくれることを願うばかりです。

○ おたしさん
改めましてマイネルアワグラスの勝利、おめでとうございました。
重賞、OPと連勝しても出走がギリギリとは… 思った以上に狭き門ですね。
昨日の天皇賞のようなすばらしいレースには、強い馬が不可欠ですし
強い内容で連勝しているマイネルアワグラスにも、ぜひ出走を祈ってます。
それからマイネルアトレの勝利で、おたしさんは今週3勝ですね。
社台のキャンセル募集でも素質馬をゲット、好調の波はまだまだ続きますね。

○ kosmosさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
この条件を快勝したこと、賞金を加算できたことで
おっしゃるように今後の視界は広がったと思います。
ぞろぞろと強い馬もでてくるでしょうから、これからも大変ではありますが
まずは無事に、コツコツと頑張ってほしいと思います。
一方のマシュリクは、前走があれれ?というレースでしたので
今回は巻き返してくれて嬉しかったですし、よく頑張ってくれました。
こちらは一戦、一戦が勝負の馬ですし、とにかく無事を祈りたいです。

○ ジャパニさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
紅葉Sではガチンコでしたが、お互いの愛馬とも頑張りましたね。
あの時計で負けたのですから、勝った馬が強かったです。
お互いの愛馬とも、このクラスでは力のあるところは見せてくれましたし
将来的にはOPでも頑張ってほしいですね。
2008/11/03 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます。

TAMAKOBAさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
御一緒のマシュリクは、惜しい2着と巻き返してくれました。
今回も外からかぶせられる厳しい展開ながら、よく頑張りましたね。
ここで一息いれる予定ですが、無事に短期放牧を過ごし
暮れの得意の中山で、今度こそを期待したいですね。
2008/11/03 【まっは】 URL #-

* こんばんわ

まっはさん、こんばんわ。
マシュリク、惜しくも2着でしたね。しかし、まっは厩舎に新らたなOP馬が誕生する日は近そうですね!

しかし、天皇賞は素晴らしいレースでしたね。久しぶりに、手に汗握って観戦(テレビでですが…)しちゃいました。
これとはちょっと違うかも知れませんが、愛馬のレースではいつも手に汗かけそうですね(笑)。
2008/11/04 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* 天皇賞

イヴォンヌさん、おはようございます。
天皇賞は、本当にすばらしいレースでしたね。
フラワーパークとエイシンワシントンを思い出しました。 ^ ^
接戦にも表れていますが、とても中身のあるレースであり
心情的には、頑張った両馬とも同着にしてあげたかったですね。
はい、愛馬のレースは結果に関係なくドキドキですので
今から楽しみですよね、その時は応援させて頂きます!
2008/11/05 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
