Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

10月25~26日の競馬

今週は3頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  10月25日(

  東京   7R  ウインプレミアム   7 着

    3歳上500万下   芝1400m   内田博

  前走は良い頃の先行力が戻ってきた、叩き三戦目の前進を期待。。。


  京都  11R  ウインカーディナル   14 着

    室町S(OP)   D1200m   渡 辺

  除外狙いのはずが・・・ 短距離で一変の全兄の再現を願う。。。


  10月26日(

  福島  10R  プリンシペデルソル   1着 

    西郷特別(1000万)   芝1800m   小 島

  ノーコメント。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/10/24
Comment:10

Comment

* おめでとうございます♪  

こんにちは、まっはさん。

王子の優勝おめでとうございます♪
ヤネが非常に不安もキッチリ抜け出し勝ってくれましたね。
晩成の仔なのでこの後も楽しみですが、ヤネだけ不安?
2008/10/26 【レオン家】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、こんにちは。

プリンシペデルソルの優勝、おめでとうございます。
休み明けでこの鞍上でも強い勝ち方でした。
今後名コンビになるのは勘弁かもしれませんが、
結果が出るのは喜ばしい事ですね。
2008/10/26 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* 今週もおめでとうございます♪

まっはさん、こんばんは。

プリンシペデルソルの優勝、おめでとうございます!!
なかなかキビしい環境の中、見事に勝利をもぎ取って
くれましたね♪

もともと高い素質の持ち主ですし、いよいよ晩成の血が
開花・・・期待しています。
2008/10/26 【ka2】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。プリンシペデルソルの優勝おめでとうございます。屋根については、お互い悩みが尽きませんがまだまだ活躍できそうですね。あとはティフィンの初勝利を待ちたいですね。
2008/10/26 【ジャパニ】 URL #JalddpaA [編集]

* プリンシペデルソル

出資してない私がこんなことを言うのも何ですが、良く勝ちましたね…(笑)
実際にレースも見たんですが、どう見ても褒められるものではなかったと思います。

これで準オープン入り。
ここまでだいぶ遠回りしましたが、募集時のバランスが良く、見栄えする馬体から、ようやく結果が付いてきたかな?と思えます。
そうは言っても、現実てきに準オープンは手強い相手揃いですし、出走も難しいですから、まずはこのクラスで目処を立てて欲しいですね。
まだまだ頑張ってもらいましょう。
2008/10/26 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんにちは。
プリンシペデルソルの優勝おめでとうございます。
今後の活躍を楽しみにしています。

これで愛馬通算92勝目ですね。
私は91勝ですので一歩リードされてしまいました(笑)。
追いつくように頑張ってもらいます(笑)。
2008/10/27 【MIYAUCHI】 URL #-

* おはようございます。

〇 レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
気付けば王子もいい歳になってしまいましたが
兄妹を見ても晩成の血統らしく、まだ頑張ってくれそうです。
体質が弱く遠回りをしましたが、もう一華を期待です。

〇 おたしさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
戦前からノーコメントとしたように・・・ 微妙な一戦でしたが ^ ^ ;
好結果を残してくれたのは、喜ばしい限りです。(手のひら返し)
それでもあの騎乗スタイルは馬に優しいのか?と思うと不安ですし
報道されている日頃の素行を考えると、歓迎はできません。
スミマセン・・・ オレっち、器がちっちゃいです。。。(爆)

〇 Ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
はい、よく勝ったなぁ~というのが正直なところです。。。 ^ ^ ;
王子もだいぶ歳をとりましたが、使ってない分
兄同様、もう一踏ん張りしてくれると期待したいです。

〇 ジャパニさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
勝っちゃったので、主戦に・・・というのが心配です。 orz
馬はせっかく軌道にのってきたところなので
騎手の問題は解決してくれると安心なんですけど。。。(笑)

〇 kosmosさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
馬の上であれだけ暴れちゃう騎乗だと、正直心臓に悪いです。 ^ ^ ;
お父さんと一緒で気持ちで乗るタイプなんでしょうけど。。。
馬は本当に良く頑張ってくれたと思います。(爆)
遠回りもしましたが、よくここまで上がってきました。
兄もこの年齢でも頑張ってましたし、もう一頑張りを期待です。

〇 MIYAUCHIさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
これで通算92勝、目標の100勝に向けてカウントダウン中です。
でも100勝したら・・・と決めている事もあるので
なんだか嬉しさと寂しさも入り混じったカウントダウンです。。。 ^ ^
2008/10/27 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

遅くなりましたが、プリンシペデルソル優勝おめでとうございます♪

この屋根で勝ったということは、相当な実力が^o^

これで重賞も視界に入ってきましたね^^v
2008/10/28 【クロノス】 URL #TtGFg08Q [編集]

* 兄も勝利、おめでとうございます!

プリンシペデルソルの勝利、おめでとうございます!
この前、1つ下の妹も勝ちましたし
やはり晩成な血統ですね。
歳の割に数を使っていない馬ですから、
上のクラスでもきっとやってくれるでしょう。
あとは鞍上が…。(^^;
2008/10/28 【dragon】 URL #VWFaYlLU [編集]

* おはようございます。

〇 クロノスさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いやいや、重賞まで大きい事は言えませんが ^ ^
軌道に乗った今なら、準OPでも頑張ってくれるのではと期待です。
怪我の多かった仔ですし、まずは無事にですが。(祈)

〇 dragonさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
妹さんのセイリングシップに続くことができました♪
兄も晩成でしたし、この馬も数を使ってませんので
何とかもう一踏ん張りを期待したいところです。
2008/10/28 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
