Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  牧場見学 / 観戦記 □

府中牝馬S。

こそっと更新♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
更新をサボっているように、なんとなく忙しいです。 汗;

待望の初重賞制覇のBBの頑張りを、熱く語りたいところですが

どうもその余裕はないので、とりあえずアルバムをこそっと置いときます。

ではでは・・・ そそくさと撤収、撤収。。。 


              BB
          写真をクリックするとアルバムにリンクします。

 
* 「 牧場見学 / 観戦記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/10/20
Comment:11

Comment

* おめでとうございます♪

こんにちは、まっはさん。

BBの重賞初制覇おめでとうございます♪
強い内容でした。
この後も非常に楽しみですね。
応援しております。
私も昨日は京都の方におりまして
妻がアロマキャンドルの写真を撮ったのでまっはさんに送ろうと思ったのですが
私が何を思ったのか間違って削除してしまいました。
その後の事は想像にお任せいたします。(汗)
2008/10/20 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* ありがとうございます。

レオン♂さん、レオンさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いつも頑張ってくれるBBがついに重賞をゲット♪
引退までに勲章を獲らせてあげたいと思っていたので嬉しいです。
まだ終わりじゃないんですが・・・(笑) あとは無事に故郷にと願います。

写真の件はお気になさらずに。。。 ^ ^
いつもお心遣い頂き、本当にありがとうございます。
実はですね・・・ 私も昨日の写真を一部クラッシュさせてしまいまして。
バックアップの保存を確認するまでは、カメラにも
データを残しておかねばと思っていたところなんです。(笑)
本当はもっと写真があったのですが、見事に消えました。 orz
もし嫁にバレたら私も死ぬでしょう・・・ うちの場合は特に。。。(爆)
2008/10/20 【まっは】 URL #-

* 手榴弾に焦?!

まっはさん、こんにちは。
BBが勝った姿を見れてまっは軍も歓喜されたかと思いますけど、今朝の「高学歴手榴弾」にはさらに癒されたんじゃないかなって^^;
今秋のザク軍とまっは軍の攻防戦、長期戦かも?
2008/10/20 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* Re:手榴弾

ザクさん、こんにちは。
手榴弾は焦りましたねー。 ^ ^ ;
うちの反撃はいつものアレに賭けます。(爆)
2008/10/20 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます!

強かったですよね~
カワカミを差し切るとは想像以上のキレでした(汗)
いこれで次も面白い存在になりましたね。
この距離での切れ味を見るとマイルCS、エリ女の後のレース選択にも興味が。。。
もうひとつ大きな勲章を期待ですね♪
2008/10/20 【一成】 URL #-

*

おめでとうございます!
それにしても、力強く伸びて来ましたね。
マイルCSということになれば、スーパーホーネットといい戦いになるんじゃないでしょうか!?
楽しみにしています!
2008/10/20 【げんばかんとく】 URL #-

*

おめでとうございます!

あと半年、さらに上を目ざしてください!

で、マシュリクにもお裾分けを。。。
2008/10/20 【TAMAKOBA】 URL #-

* おめでとうございます

BBの府中牝馬優勝おめでとうございます。
以前は前に行く馬というイメージが強かったのですが、転厩してから差す競馬に変わってきていますし、今回は本当に狭いところを一気に抜け出してきましたね。
マイルCSか女王杯か悩ましいところはありますが、どっちに回っても楽しみですね。
2008/10/21 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* バズーカ砲

まっはさん、おはようございます。
久々バズーカ砲使用はいかがなもので?府中は曇り空みたいでしたけど、暗めの天気に悪戦苦闘したかと?!
帰宅後にパソコン使って画像確認してると
「白(レンズ)が欲しい~」
ってふと思ったんじゃ?^^;
※写真、上手く撮れてますね~(*^-^)b
2008/10/21 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おはようございます。

〇 一成さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
あのカワカミを負かしましたから、本当に力をつけています。
私にはもったいないほどのすばらしい馬、
もう十分すぎるほど頑張ってくれましたし
悔いの無い残りのシーズンを過ごして
無事に故郷に送り出すことだけです。
気の早い話ですが、子供たちにも夢は続いてますから♪

〇 げんばかんとくさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
BBの次走はマイルCSが有力のようですが
スーパーホーネットには敵わなそうな個人的印象です。。。 ^ ^ ;
挑戦者的立場ですし、悔いの無いレースをしてくれればと思いますし
とにかく引退まで、無事にいってほしいなと願うのみです。

〇 TAMAKOBAさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
前走のマシュリクはどうしちゃいましたかね。。。 orz
二走ボケかレース前半に行かせすぎた影響か・・・。
一戦、一戦が勝負の馬ですし、まずは無事にですが
頑張る仔ですから、巻き返しに期待しましょう!

〇 Yukiさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
昨年、白秋Sで復帰した時のパドックで度肝を抜かれましたが
その頃からぐっと身が入った印象あり、成績にも直結していますね。
BBを見ていると、アドマイヤベガという種牡馬の凄さを実感しますし
早くして天に帰ってしまったことを、改めて残念に想うことが多いです。
2008/10/21 【まっは】 URL #-

* 久々は大変。。。

ザクさん、こんにちは。
当日は曇りでしたし、暗さが心配でしたが
明るいレンズなので、腕の無さをカバーしてくれました。(笑)
久々だと戸惑うことも多く、やっぱり日頃から手にしてないとダメですね。。。
まだまだ修行が足りません。 ^ ^ ;
2008/10/21 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
