Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

10月19日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  10月19日(

  東京  11R  ブルーメンブラット   1着 

    府中牝馬S(GⅢ)   芝1800m   吉田豊

  距離はおそらく大丈夫、最強牝馬と接戦した相性良い府中なら。。。


  京都  11R  アロマキャンドル   16 着

    秋華賞(GⅠ)   芝2000m   三 浦

  一夏を越しての腕試し、とにかくスムーズにのびのび走らせたい。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/10/17
Comment:12

Comment

* こんにちわ

お~
今週まっはさんの所のエース級2頭の出走ですか!しかも、どちらも優勝狙える逸材じゃないですか!楽しみですね。

開業間もないイヴォンヌ厩舎は当分、応援に回らせて頂きます!

* ありがとうございます。

イヴォンヌさん、おはようございます。
応援をありがとうございます。
両メーンに出走し、楽しませてもらえることに感謝です。
愛馬たちの頑張りには、本当に頭が下がります。
愛馬の初出走は、ほんとにドキドキしますよ。
いつも見慣れた競馬新聞に愛馬の名前・・・ 空も飛べそうでした。(爆)
2008/10/18 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、ご無沙汰です。

ブルーメンブラッド重賞優勝おめでとうございます!ここ数戦はなかなか勝てませんでしたが、今日はカワカミを鮮やかに差しきりましたね。本当におめでとうございます。
2008/10/19 【ヤス】 URL #-

* おめでとうございます!

ブルーメンブラット、念願の重賞制覇ですね!
直線入り口でごちゃついた感じでしたが、
そこから伸びて素晴らしい末脚でした。
来春の引退前に、ぜひとも
もう一花咲かせてほしいですね。
おめでとうございます♪
2008/10/19 【dragon】 URL #VWFaYlLU [編集]

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんばんは。

ブルーメンブラットの重賞勝ちおめでとうございます。
さすがの末脚にさすがの相馬眼です。
素晴らしい!!
2008/10/19 【MIYAUCHI】 URL #-

* ようよく

ブルーメンブラットおめでとうございます!
デビュー以来もどかしいレース続きでしたけど
ようやくの重賞制覇ですね!
次、どちらのG1に出ても期待できそうです。
2008/10/19 【ボン太郎】 URL #-

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんばんは。 ブルーメンブラットの重賞勝ちおめでとうございます。最後の脚は凄い斬れ味でした。また応援しています。
2008/10/19 【ジャパニ】 URL #8iCOsRG2 [編集]

* 祝!

はっはさん、ブルーメンブラット重賞制覇、おめでとうございます!
最後は凄い脚で伸びましたねぇ。
僕はブルーメン、単勝一点買いハマリました(笑)

次走はどこで使うんでしょうね。エリザベス女王杯は距離が厳しいですかね?となると愛知杯?
とにかく、次も応援します!
2008/10/19 【イヴォンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* やりましたね!!

まっはさん、こんばんは!!

BBやってくれましたね!!
非常にウレシイです。
クラブレクチャーによると次走はマイルCSorエリ女で、マイルCSが本線のようです。
その後クラブの人と話ましたが、エリ女は今回のメンバーと変わらないのでこちらの方が面白いのではないかとも言っていました。私もその通りと思うのでエリ女に行って欲しいです。今の彼女なら距離もこなしてくれるでしょう!
あと、騎手は吉田豊で続戦のようです。

それでは次も一緒に応援しましょう!!
2008/10/19 【らいち】 URL #Q6hXzfnc [編集]

* 重賞優勝おめでとうございます!

ブルーメンブラット優勝おめでとう♪
よかったですね^^

道中は後方からのレースでカワカミプリンセスが抜け出した時は、「やられたかな」と思ったけど見事に差しきりましたかね^^

このメンバーで勝ったのは大きいですね。次は、エリザベスですね!
2008/10/19 【クロノス】 URL #ydqAkHCQ [編集]

* 祝・重賞制覇!

まっはさん、こんばんは。

ブルーメンブラットの重賞制覇、おめでとうございます!!
念願の初タイトル、喜びも一入のことと推察します。

この後はエリ女か、マイルCSか?
大輪の秋の素晴らしいスタートでしたね♪
2008/10/19 【ka2】 URL #-

* おはようございます。

〇 ヤスさん
こちらこそ語尾沙汰してしまい申し訳ありません。
そして、お祝いのお言葉をありがとうございます。
あのカワカミプリンセスを負かしての重賞制覇、
現地で見ていたのもあり、とっても爽快でした♪
その数分後の秋華賞で、落ち込みことになりましたが。。。(笑)

〇 dragonさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
大きな怪我もなく、堅実に走ってくれていますから
引退までに何とか重賞という勲章をと願っていましたが
それが達成することができて、本当に嬉しいです。
引退まで、あとは無事にいってほしいと願うのみです。

〇 MIYAUCHIさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いやいや・・・ 私は下手な鉄砲も作戦ですので。 ^ ^ ;
愛馬たちの頑張りに、本当に感謝&感謝です。

〇 ボン太郎さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
石坂先生が引退までに重賞を獲らせてあげたいとおっしゃってましたが
本当に実現させてしまうのですから、関係者の皆様の御尽力に感謝です。
前厩舎の皆さんが一生懸命にやって頂いたおかげで
今の下地があると思いますし、多くの方々のお力に本当に感謝です。

〇 ジャパニさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
直線は行き場を無くしかけたのでヒヤヒヤしましたが
あそこからカワカミを捕まえるのですから、親馬鹿ながら強かったです。 ^ ^
本当によくがんばってくれたと頭が下がりっぱなしです。

〇 イヴォンヌさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いくつかの情報を統合すると、おそらくマイルCSかなと思いますが
今後も挑戦者ですし、のびのびと走ってきてほしいと思います。
今回も成長した姿を見せてくれたように、まだまだ続きはありますが
もう十分すぎるほど頑張ってくれましたし、とにかく無事にと願います。

〇 らいちさん
お互いにオメ&オメでした♪
私も現地に行っていましたので、お会いできればなお最高でしたね。
レクチャーを忘れてしまい・・・ 残念でした。 ^ ^ ;
まぁ、それくらい浮かれていたということでしょう。(爆)

〇 クロノスさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
このメンバー相手にしての重賞制覇、価値があると思います。
まぁ、カワカミが迎え撃つ姿勢の強い競馬をしたので
こちらは展開がはまったという感じもありますが、それでも上々でしょう。
実況にもありましたが、秋の飛躍が本当に楽しみです。

〇 ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ここまで本当に頑張ってきてくれた仔なので
引退までにぜひ勲章をと願っていましたので、嬉しいです。
寿引退までのカウントダウンは始まってますが
悔いの無いラストシーズンにしてほしいと思います。
この仔に関わった関係者の皆様の御尽力にただただ感謝です。
2008/10/20 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
