Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

10月11日の競馬

今週は6頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  10月11日(

  東京   2R  リーチマイドリーム   1着 

    2歳未勝利   芝1600m   柴 山

  追ってジリジリしかのびないが、開幕週の前残り馬場を味方に。。。


  東京   7R  フォーカライズ   6 着

    3歳上500万下   D1400m   丸 田

  フォーム矯正の効果はでるか、きっかけをつかみたい。。。


  東京   7R  モンスターパーク   8 着

    3歳上500万下   D1400m   大 野

  広いコースでのびのび走らせたい、良い発馬をきれれば。。。


  京都   9R  アンプレヴー   11 着

    りんどう賞(500万)   芝1400m   上 村

  初戦は血統通りのスピードを見せた、ここでも善戦を期待。。。


  東京  11R  オフィサー   12 着

    ペルセウスS(OP)   D1400m   柴田善

  気分屋だけにに難しいが、適条件なら踏ん張ってほしい。。。


  東京  11R  ダンディズム   3着

    ペルセウスS(OP)   D1400m   内田博

  久々の適条件、鞍上も頼もしく、らしい競馬を見せてほしい。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/10/10
Comment:11

Comment

* おめでとうございます♪

こんにちは、まっはさん。

リーチマイドリームの優勝おめでとうございます♪
今日は中団から直線外に持ち出しての正攻法の競馬で強かったですね。
堅実な仔なので上でも好勝負してくれると思います。
11Rは我家のベルーガと三連複で高配当になりませんかねぇ~(爆)
2008/10/11 【レオン家】 URL #-

* ありがとうございます。

レオン御夫妻、こんちには。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
好発も中団で抑えての競馬、ジリ脚だけに心配しましたが
なんとか差し切っての初勝利、ホっとしました。
これで安心して一息入れられますし、
さらにたくましくなって帰ってきてほしいです。
東京のメインはその三連複にきてほしい♪(笑)
2008/10/11 【まっは】 URL #-

* ♪ダンディズゥムゥ~

まっはさん、こんにちは。
ペルセウスS、最後あわや2着か?!っていう伸びにはまっはさんも驚いたのでは?
※あの組み合わせで3連単もオイシイ配当ついてましたし…^^;
まっは軍にとって今年の秋は「波乗りまっは」と言ってもいい位好ダッシュ成功しましたね^^v

2008/10/11 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* リーチマイドリーム

の勝利おめでとうございます!家のエース君も稀少なジェニュイン産駒なので勝ってくれて嬉しいです。今後の活躍も期待してます!
2008/10/11 【ジャパニ】 URL #-

* 兄も弟も

おお、リーチマイドリーム勝ちましたか!
おめでとうございます。
この馬の弟を買いましたので、兄弟ともども
頑張って欲しいと願っております。
また、アーティストチョイス無事に確定しました。
こちらも、よろしくお願いいたします。
2008/10/11 【ボン太郎】 URL #-

* ありがとうございます。

○ ザクさん
ダンディズム、頑張りましたね~♪
やっぱり内博さんはすごいなぁと思います。
年令的に不安もありましたが、まだまだやれそうでホっとしましたし
これからも元気に頑張ってくれたらと願っています。

○ ジャパニさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
予定通りに勝って一息できそうで何よりです。
派手さはないですが、コツコツ頑張ってくれてありがたいです。
今年もグリーンでジェニュイン産駒を買った私はマニアでしょうか。(笑)

○ ボン太郎さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
社台で募集された弟君も注目していましたが
ものすごい人気で申し込みできませんでした。
父が変わってさらに芝で良さそうですし、兄弟揃って頑張ってほしいです♪
2008/10/12 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

リーチマイドリームの優勝おめでとうございます。
この馬のレースは新馬からずっと見ていますけど、本当にレースセンスがある馬ですね。

それと、メトロノースは無事に北海道2歳優駿に選出されたようですし、武豊JKが乗りに行ってくれるようですので、個人的にはベストの選択ではないかと思います。
2008/10/12 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんばんは!

リーチマイドリームの優勝おめでとうございます!!
まっは軍今週も勝ち星量産ですね!
ご一緒のダンディズムも復活でとてもうれしいですね!!

今週はBBの出番です。
一緒に応援がんばりましょう!!
2008/10/13 【らいち】 URL #QUGgpJsk [編集]

* お返事が遅くなり、スミマセン。

〇 Yukiさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
追ってからジリジリなだけに、ここできっちり勝てたのは大きいです♪
おっしゃるようにレースセンスはある仔なので
徐々に緩さが解消され、終いがしっかりしてきたら楽しみです。
派手さはないですが、これからも堅実に頑張ってほしいです。

〇 らいちさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
御一緒のダンディズムは頑張りましたね。
鞍上の腕もあるのでしょうが、馬群を抜け出してきましたし
レースぶりに進展も見られ、まだまだやってくれそうですね♪
今週はBBが出陣です、秋のスタートを良い形できってほしいです。
2008/10/14 【まっは】 URL #-

* おめでとうございました!

まっはさん、こんばんは。

リーチマイハーバーの優勝、おめでとうございました!
現地でレースを観ていましたが、とてもレース運びが上手で、
馬券購入者としても安心していられました(笑)

また、ダンディズムもサスガでした。
適条件ならばやはり力がありますね。こちらも楽しみです♪
2008/10/14 【ka2】 URL #-

* 体調はうかがですか。

Ka2さん、おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
体調の方はいかがでしょうか?
私も土曜日は府中に行こうかと思っていましたが
体調がイマイチだったので、見送りました。
季節の変わり目、風邪などに気を付けたいですね。
2008/10/15 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
