Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Carrot Club □

桜咲く。

季節はずれの桜が満開♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
本日、キャロさんから抽選結果通知が届きました。。。 

取り急ぎ結果だけを確認すると・・・

    ライラックレーン07    当 選 

    レディフェアリー07    出 資 可 能

    ポトリザリス07    当 選

    アーティストチョイス07    出 資 可 能

ということで、申込馬すべてに出資できることになりました。

抽選激化のキャロさんですから、抽選になった2頭の内

どちらかでもゲットできれば・・・と思っていましたので

最高の抽選結果が届いたことは、素直にとても嬉しいです♪


ただ・・・

今年こそ頭数を抑えてと考えてたのに・・・ 気が付けばもう9頭。

オレっち、意志が弱いなり。。。 (  ̄ ~  ̄ ;)

 
* 「Carrot Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/10/09
Comment:15

Comment

* 抽選結果

申込馬、全馬出資決定おめでとうございます。
うちも、同じく申込馬、全馬出資決定済みですが、
なんせ、抽選無しでしたからね~(笑)
当選、非当選に関わらず、
抽選が無かったのは、少し物足りなかったです。

1歳馬は4頭ですが、
このまま4頭でいけるのか、
心の闇と戦い続けます。
2008/10/09 【MAR】 URL #mQop/nM. [編集]

* おめでとうございます!

抽選突破おめでとうございます♪
社台に続き今年は良い補強が出来ましたね^^

今後の活躍も期待しています♪
2008/10/09 【クロノス】 URL #dFogEHbA [編集]

* ドラフト

おめでとうございます!何事も挑戦してみないと結果は出ませんよね、後で後悔しても負け犬です。失敗して得るものは大きいですよね。それがまっはさん家の愛馬の大躍進が結果と出ていますよね、私も頑張ります。
2008/10/09 【ジャパニ】 URL #WGv/JGO2 [編集]

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。

希望通りの出資確定、おめでとうございます!
ノビア弟、一族悲願の戴冠を期待しております♪

私はマーチ落選でした。
残念ではありますが、まぁ来年向けの資金をプール
することができたということにしておきます(笑)
2008/10/09 【ka2】 URL #-

* 今年もご一緒

まっはさん、こんばんわ。
4頭出資確定おめでとうございます。
最終日に滑り込んだライラックレーンでご一緒になりました。(^^;
よろしく~です。
2008/10/10 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* ポトリ

ポトリザリスの07はうちはハズレてしまいました。
ご一緒できず残念ですが、注目馬には変わりないですし、既にご一緒が確定していたレディフェアリー07でも楽しませてもらえればと思ってます。
よろしくお願いします。
2008/10/10 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 鏡割り

まっはさん、んちゃ!!(久しぶりに^^;)
一気に指名したのが皆当確するって選挙でもまず無理な事ですよね~
財務大臣も「凄いやないか~い」って思わず髭男爵賞賛したんじゃ?!^^
※もう秋ですね…と、いう事はそろそろ「戦」が(意味深)
2008/10/10 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おはようございます。

〇 MARさん
希望通りに出資したいという気持ちとは裏腹に
抽選のドキドキを楽しみたい気持ちもまたありますよね。
これで先行受付は終了、ここからポチっをどこまで我慢できるか・・・
来年のカタログが届くまで、心の闘いが続きますね。 ^ ^ ;

〇 クロノスさん
今年は抽選落ちがなく、希望通りに出資が決まりましたので
全クラブを通じて、大満足のドラフトとなりました♪
まぁ、走るかどうかは別なのですが。。。(笑)

〇 ジャパニさん
あははっ、うちは下手な鉄砲も・・・作戦ですので。(超爆)
期待ほどいけてなかった馬たちはもちろんいますが ^ ^ ;
そこから学ぶことは、とっても多いですよね。
いろいろな馬たちと関わり、教えてもらったことは今の私の基本ですので
引退した馬たちも含め、愛馬たちへの感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。

〇 Ka2さん
キョウエイマーチは落選でしたか。。。
私も最後まで取捨を迷いに迷った仔なので注目してますが
出資してないことを後悔するかもですけど・・・ 共に外野から温かく見守りましょう。 ^ ^
今年もアーティストチョイスで御一緒が確定していますし
この世代でも、どうぞよろしくお願い致します。

〇 ペピートさん
今年も御一緒、どうぞよろしくお願いします。
ペピートさんに駆け込みして頂いたおかげで御一緒できます。 ^ ^
そんなライラックレーン07君には、がんばってもらわないと。。。(爆)

〇 kosmosさん
ポトリは御一緒できずですか、残念です。。。
でもレディフェアリーで御一緒が確定していますので
この世代でも楽しんでいければと思っています、よろしくお願いします。
kosmosさんと御一緒は心強いですので、期待してしまいます♪

〇 ザクさん
ここ最近は一番欲しかった馬が落選ばかりでしたので
たまにはこういう良い年があってもいいかな・・・なんて。(笑)
いよいよ秋の府中&淀開催、競馬日和な季節が到来ですね♪
2008/10/10 【まっは】 URL #-

*

こんばんは、まっはさん。

4頭満点当確?おめでとうございます♪
我家とはポトリザリスの07、アーティストチョイスの07がご一緒です。
私的には2頭とも今年募集馬の中では3本の指に入ります^^
来年の今頃は盛り上がっていると思いますよ(爆)
2008/10/10 【レオン♂】 URL #-

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんばんは!!

全頭当選おめでとうございます!!
抽選も2頭突破とくじ運いいですね。
今のところご一緒いなく残念ですが、レディフェアリー07はいつでも準備できていますよe-465
ご一緒できた場合は宜しくお願いします。
とにかく順調でお願いします!!
2008/10/10 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* こんちには。

○ レオン♂さん
2頭が御一緒とのこと、とても嬉しいです。
しかもレオン♂さんの高評価馬とのことで、心強いです。
来年の今頃は夢一杯で、ぜひ盛り上がりたいです♪
この世代はキャロさんでも、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

○ らいちさん
うむむ… 今年は今のところ御一緒無しで残念ですが
レディフェアリーを前向きに御検討とのことで、ぜひお待ちしています。
まずは無事に育成が進んでくれないと…ですね。(;^_^A
2008/10/10 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

4頭とも希望通りに取れたとのことでおめでとうございます。
自分の方も抽選は1頭だけでしたが、7頭申込み通りで確定しました。
アーティストチョイスは無事にご一緒できて何よりです。
あとは、タイキシフォンでしょうか。(笑)
2008/10/11 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* おめでとうございます。

Yukiさん、おはようございます。
Yukiさんも希望通りに出資確定されたようで、おめでとうございます。
御一緒のアーティストチョイスを含め、楽しみな7頭が揃いましたね。
その中のタイキシフォン・・・ うむむ~ 悩みますぅ。 ^ ^
2008/10/11 【まっは】 URL #-

* 初めまして

まっはさん初めまして。
自分はポトリザリスの子に惚れ込み、出資したいがために、抽選が厳しいことも知らず、つい先月キャロットクラブに入会したばかりの一口初心者です。
幸い縁あってポトリザリスとアーティストチョイスでご一緒させて頂くことができました。
まっはさんのようなキャリアのある一口の先輩とご一緒の馬に出資できて心強いです!
宜しくお願いします。
突然失礼致しました。
2008/10/12 【イボンヌ】 URL #g/7TYBWA [編集]

* はじめまして。

イボンヌさん、こんにちは。
書き込み頂き、ありがとうございました。
いやいや私もまだまだヒヨッコですので。。。(滝汗)
お仲間さんたちがすばらしい方々ばかりで
いつもいろいろと教えて頂いたり、助けて頂くばかりです。( ; ^ _ ^ A
イボンヌさんとはポトリザリスとアーティストチョイスで御一緒ですね。
どちらも楽しみのある2頭ですし、まずは順調にいってほしいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします、m(__)m
2008/10/12 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
