Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

10月4~5日の競馬

今週は4頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  10月4日(

  阪神  11R  ウイントリガー   12 着

    シリウスS(GⅢ)   D2000m   濱 中

  軽ハンデを生かしてどこまで、休養前にもう一頑張り。。。


  札幌  12R  プラテアード   1着 

    オーロラ特別(1000万)   D1700m   安藤勝

  難関の抽選突破は運がある、スムーズならここでも通用。。。


  10月5日(

  阪神   7R  ウインプレミアム   5 着

    3歳上500万下   芝1600m   田中勝

  待望の叩き2戦目、現級勝ちの実力はあり好勝負を期待。。。


  中山  10R  マシュリク   6 着

    秋風S(1600万)   芝1600m   後 藤

  一戦 一戦が勝負、得意の中山マイルで善戦を期待。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/10/03
Comment:18

Comment

* おめ!

まっはさん、こんにちは!

プラテアード優勝おめでとうございます。
やっぱりダートは強いですね。
今日も余裕の勝利ですね。
これは重賞でもやれそうですね。
なんといってもダービー出走馬。
血統的にはダートで、能力の高さがうかがえます。

P.S.キャロのレディフェアリー様子見できそうでほっとしています。150口切ったら買いますよ!!
2008/10/04 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* おめでとうございます♪   

こんにちは、まっはさん。

プラテアードの連勝おめでとうございます♪
強いの一言ですね。
この仔は募集時からダート馬と思ってましたがその通りでした(笑)
芝で走った時がビックリ!でしたのでダートならどのくらい強いのかと思ってました。
このまま行けば来年のフェブラリーSが楽しみになりますね。

セイリングシップにお祝いのお言葉ありがとうございました。
2008/10/04 【レオン家】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、こんにちは。

プラテアードの優勝、おめでとうございます。
最後の直線はすばらしい強さでしたね。
ダートでどこまで勝ち続けるのか、注目です。

アワグラスへのお祝い、ありがとうございました。
自分が思っていた以上に早く重賞を勝ち、
これからが楽しみになってきました。
2008/10/04 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* やりましたね!

プラテアード強かったですね!
あんなレースもできるということで、今後が
より一層楽しみになってきました。
アーティストチョイスにも期待です(笑)
2008/10/04 【ボン太郎】 URL #-

* やってくれました

プラテアード、がんばりましたね。
馬の頑張りもさすがですが、今回も鞍上の判断が素晴らしいなぁと思いました。
芝のレースで乗ってもらった時は、納得できませんでしたが…(笑)
それだけダートで良さが生きているということなんでしょうね。
これからも大事に使ってもらって、1つずつ上を目指してもらいたいですね。
2008/10/04 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* おめでと~

まっはさん、こんにちは。
プラテアードはやっぱりダート向きの馬っぽいですね。最後も抑えてたし、時計も良かった事ですからね。^^;
準オープンの壁さえ越えられたら…いい所まで行けそうな?
※来週から東は府中開催ですね。そろそろデジカメのお出番ですよ~まっはさん!^^v
ザク軍もちょ~っと秋は多忙になりそうな?
2008/10/04 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* ありがとうございます。

〇 らいちさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ダービー出走で夢心地を運んでくれた馬、復活の2連勝は嬉しいです。
ダービーまでの押せ押せのローテを我慢してくれた仔ですが
これからはマイペースで、無事に元気に頑張ってほしいです。
PS レディフェアリー07、お待ちしております♪

〇 レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
これでダートは2戦2勝! やっぱりダートでしたね。 ^ ^
芝でもダービーまでいきましたから、ダートならどこまで・・・と妄想中です。(爆)

〇 おたしさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ダービーまでですばらしい夢を見せてもらいましたが
今度はダートで大舞台・・・ 新たな夢路へ連れて行ってくれるかな。(親馬鹿)
おたしさんのマイネルアワグラスの背中は遠いですが
この仔なりに、無事にコツコツと頑張ってくれたらと願います。
2008/10/04 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます。

〇 ボン太郎さん
御一緒のプラテアード、やりましたね。
怖がりな馬が成長した姿を見せてくれた良い内容でしたね。
アーティストチョイス07にも期待ですね♪

〇 kosmosさん
御一緒のプラテアード、がんばりましたね。
内枠でしたので、先行して押し切るレースを予想してましたが
とっても味のある良いレースでしたね。
準OPで相手も強くなりますが、頑張ってもらいましょう。

〇 ザクさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
準OPも除外との戦いもありますが、調子を維持して頑張ってほしいです。
デジイチ・・・ そろそろ出番の季節ですね。 ^ ^ ;
2008/10/04 【まっは】 URL #-

* 来週あたり…

ちょっと練習兼ねて府中出陣(ペルセウスSがあるからついでに)っていうのもどうですか?
まっは軍援軍からの助言(ニコンデジカメ)とかを聞いてからいざ実戦!っていうのもいいんじゃないかなって^^;
2008/10/04 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* ぼちぼち。。。

幸い出走予定もありますし、ボチボチ やっていきます。(o^o^o)
2008/10/04 【まっは】 URL #-

* 本物です♪

プラテアードは強かったですね♪
追ってからの伸びだけが気になっていましたが、あの手ごたえは本物です!

この馬で大きいところに行きたいですね^^
2008/10/04 【クロノス】 URL #J0HHLVDE [編集]

* 勝ちましたね♪

クロノスさん、こんにちは。
御一緒のプラテアード、勝ちましたね。
今まではスピードで押し切るレースで勝ってきていましたし
他馬を気にする面もありましたので、厳しいかもと不安でした。。。
結果的には、成長を感じる味のある良い内容でしたね。
これからもまずは無事に、今後の飛躍を期待しましょう♪
2008/10/04 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます!

まっはさん、こんにちは。

プラテアードの快勝、おめでとうございました!
差す競馬でも強さを見せてくれましたし、この先の
重賞戦線での活躍が実に楽しみです♪
2008/10/05 【ka2】 URL #-

* ありがとうございます。

Ka2さん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
結果的にとはいえ、今回は差す競馬ができたのは収穫です。
準OPへとクラスは上がりますが、頑張ってほしいです。
2008/10/05 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます!

まっはさん、こんばんは。プラテアードの優勝、おめでとうございました!今後の活躍がおおいに期待できますね。除外との戦いもありますがこの内容あるレースから破竹の3連勝も夢じゃありませんね。また応援しています。
2008/10/05 【ジャパニ】 URL #HfMzn2gY [編集]

* ありがとうございます。

ジャパニさん、おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
はい、今回は厳しい抽選を突破できたことにつきますので
準OPも除外ラッシュなのは・・・ 頭が痛いです。 ^ ^ ;
ダートでは底を見せていませんし、これからも頑張ってほしいです。
応援くださり、ありがとうございました。
2008/10/06 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます!

まっはさん、こんにちは。
遅ればせながら、プラテアードの勝利、おめでとうございます!
ダートでの連勝は強い内容でしたし、
今後の走りにも大注目ですね♪

セイリングシップのお祝いもありがとうございました。m(__)m
2008/10/09 【dragon】 URL #t50BOgd. [編集]

* ありがとうございます。

dragonさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
すでにダービーまでの過程で楽しませてくれましたが
ダートに変わって2連勝、第二章の開幕とワクワクしています。 ^ ^
何より大きな怪我なく頑張ってくれて、頭が下がります。
2008/10/09 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
