Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

2月16~17日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  2月16日(

  京都  11R  ダンディズム       5 着
    すばるS(OP)   D1400m   上 村

  いろいろとあり予想以上に手間取りましたが、念願の復帰です。
  戦績的には鉄砲はきくタイプなので、いきなり楽しみですが
  体質の弱い仔なので、とにかく無事に怪我なくだけ。。。


  2月17日(

  京都  12R  ウインプレミアム       6 着
    4歳上500万下   D1400m   川 原

  初芝がこたえたのか、疲れで予想より休養が長くなりましたが
  今週の時計を見る限り、リフレッシュ効果は十分そうです。
  ただ今週は・・・ 抽選に通ってしまったという感じなので。。。


* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/02/15
Comment:8

Comment

* 4週連続で

コピペしてるみたいですね。(笑)
人気はなさそうですがダンディズムにちょと期待してます。^^
2008/02/15 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* ノビア

ノビアは小倉で引退と思っていたのですが、中山になりましたね。

これなら現地観戦できますね♪^^
2008/02/16 【クロノス】 URL #DcPtkoOk [編集]

* おはようございます。

〇 ペピートさん
あははっ ^ ^ ; 手抜きがバレバレですね。(笑)
まぁ、成績の方もコピペで困ってるんですが。。。 orz
ダンディズムは東スポでは無印でしたが
そこまで差があるの?と、親馬鹿は思ってます♪

〇 クロノスさん
ノビアは中山記念でラストのようです。
最後に直接会えるのは、本当に嬉しいですが
無事に牧場へ送り出してあげることが最優先ですので
体調優先で、予定を決めていってほしいと思います。
あ・・・ 絶不調の私が応援にいっていいものなのだろうか。。。
2008/02/16 【まっは】 URL #-

* 御礼

まっはさん、こんばんは。
アルヴィスの優勝のお祝いありがとうございました。
勝ち負けにはなるだろうなぁとは思っていたのですが、
予想以上の脚を使って勝ってくれました。

ディアデラノビアは中山記念で引退のようですね。
中京記念かなぁと思っていたのですが、
ハンデを背負わされるよりはということでしょうか。
良い形で繁殖に上がってもらえればと思っています。
2008/02/17 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* ありがとうございます

まっはさん、こんばんは。

先ほどはアルヴィスへお祝いのお言葉ありがとうございました。
まさかあのような脚を繰り出してくれるとは思っていませんでしたのでうれしいの一言です。
いつも応援、ありがとうございます。

ウインプラチナムのデビューが漸く近づいてきました。
2008/02/17 【MIYAUCHI】 URL #-

* おめでとうございました。

〇 Yukiさん
ノビアの次走は、中山記念となりましたね。
てっきり中京記念かと思っていたのですが
やはり斤量の関係が考慮したのでしょうか。
いずれにしても、これが正真正銘のラストランでしょうから
結果はともかく、悔いのない形で締めくくってほしいですね。

〇 MIYAUCHIさん
ウインプラチナムは、中山開幕週が有力とのことで
いよいよデビューとなり、期待が高まりますね。
私は抽選で外れましたが、トールポピー同様
地団駄を踏ませる活躍を祈り、応援しています!
2008/02/18 【まっは】 URL #-

* よろしくお願いします

まっはさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
突然ですが、この度HPを閉鎖し、
新たにブログを開設いたしました。
今後ともぜひよろしくお願い致します

http://blogs.yahoo.co.jp/aibaiipo1970
2008/02/19 【ヤス】 URL #-

* お引越しですね。

ヤスさん、こんにちは。
BLOGに移行の御連絡をありがとうございます。
こちらのリンクは修正させていただきました。
後程、お邪魔させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2008/02/19 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
