Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Carrot Club □

キャロさん申込。

今年は4頭の申し込み♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
キャロさんの先行受付が、明日で締め切りを迎えます。

諸々の事情もあり、自分の中ではいまいち盛り上がらなかった募集。

いつもはボロボロになるまでカタログと睨めっこなのだが・・・

大安吉日の21日にさっさと投函済みのように、あっさりしたものです。

まぁ、こんな感じの時の方が走ったりするもんでしょう。。。(笑)

とはいえ・・・ 適当に選んだかというとそうでもありません。

選ぶ以上は真剣勝負、良駒と信じる精鋭4頭を申し込みしました。

     ライラックレーン07

     レディフェアリー07

     ポトリザリス07

     アーティストチョイス07

はははっ・・・ ^ ^ ;  高馬ばかりですが、何か?(超爆)

だって、今年のキャロさんは全体的に高いんだもん。。。 汗; 汗;

そんな訳で、純粋に気に入った仔たちを選んでみた訳ですが

それこそがキャロさんの術中といえば、そうなんですけど。。。(滝汗)

まずは抽選突破が必要ですが、御一緒の方がおられましたらヨロシクです。


さて、ここで私には最大の問題が残っています。。。 

嫁の注目馬は ビワプランサー07 だったのですが・・・

おそらく即満にはならんだろうと思って、様子見してしまいました。。。 orz

もしお気に入りの仔が買えないことがバレたら・・・

  死ぬだろうな、オレっち。 (  ̄ ~  ̄ ;)

明日、キャロさんの事務所に駆け込もうかと悩む今日の夕暮れです。。。

 
* 「Carrot Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/09/25
Comment:9

Comment

* いずこも同じ秋の夕暮れ

まっはさん、こんばんわ。
をを。精鋭4騎ですねえ。
むぅ・・・。私が断念したお馬が3頭も。^^;
で、奥方さまのお気に入りがビワプランサーでしたか。
ビミョ~な票読みですな。
キャロさん事務所駆け込んだほうがよろしいかもしれませんぞ~。
実は、私もライラックレーン復活の目が出てきて、明日駆け込もうかと画策中です。(^^ゞ
一緒に渡りますかあ?(爆)
2008/09/25 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* 応援します

皆さんポトリですね^^

トゥザヴィクトリーにいったクロノスは少し変ってるみたいですね^^;

今年はご一緒の馬がいませんが、応援しますね♪

ちなみに、ライラックレーンは、来年の仔は加藤先生のところではないと、本人が言ってましたよ^^
2008/09/26 【クロノス】 URL #XazEp5G. [編集]

* ご一緒祈願。×2

まっはさんもポトリに行きましたか~!
そうなると俄然、私も抽選通りたくなってきました♪
アーティストはたぶん大丈夫じゃないかと思うんですが・・・アレ?甘いですか?(苦笑)

メールで頂いた候補馬の中からは、東の超混雑厩舎・牝馬が落選ですね。。
ま、センセーの心くすぐりそうな父母の仔でも未だに馬名登録してもらえない、超難関なセカイorz
来年は更に頭数制限されるとのことですから・・・厳しいですねぇ。

が、しかし。
まっはさん家の秘蔵っ仔には、サンデーとキャロの違いを見せつけるべく、何とかあの狭き門をこじ開けてほしいです~(祈)
2008/09/26 【PUJ-O】 URL #-

* 見っけ

お仲間さんで初めてレディフェアリー07に申し込んだ方を見つけました(笑)
まっはさんは様子見候補と聞いていましたので。
こちらは抽選がなさそうなので、ご一緒確定っぽいですね。
よろしくお願いします。

あと、ポトリザリスの07はまだ難関が控えていますので、こちらは1次出資が確定してからということで…。
お互い出資できると良いですが、悪くてもどちらか(または共通のお仲間さん含め)が出資できると良いですね。
2008/09/26 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* おはようございます。

〇 ペピートさん
ではでは、銀座で待ち合わせしましょうか。(超爆)
ビワプランサーは、このお値段で、加藤厩舎&空港育成で
即満はないだろうと思いましたが、票読みが完全に甘かったですね。
1.5次用の候補馬のつもりでしたが、縁が無かったです。(とほほっ)
う~む・・・ やっぱり銀座まで出かけようかな。。。

〇 クロノスさん
いえいえ、全然変わってませんよ。
トゥザヴィクトリー回避は、採算を考えたお値段でしょう。
まぁ、ポトリも十分お高いですけどね。。。(笑)
今年は御一緒がいないようで、残念です。

〇 PUJ-Oさん
24は、今でも牝馬No1という気持ちはあるのですが・・・
うちのお坊ちゃまで転厩のピンチを肌で感じると
やはり名門は狭き門という印象が強く、泣く泣く見送りました。
人気もすごいので、他に欲しい仔のために運をとっておきたいですし。 ^ ^

〇 kosmosさん
当初は様子見予定だったのですが、補償の処理もあるのでいきました。
全体の中では地味な存在ですが、良い馬と思いますので♪
何よりkosmosさんと御一緒というのが心強いです!
ポトリの抽選は厳しそうですが、何とかお互いに突破したいですね。
2008/09/26 【まっは】 URL #-

* 今年もご一緒を!

まっはさん、こんばんは。

今年はアーティストチョイスでまずはご一緒といきたいですね!
そして、2次でタイキシフォンにも食指が…というストーリーを勝手に描かせていただいてます(爆)
また、ノビア弟の抽選突破を祈っております♪
2008/09/27 【Ka2】 URL #-

* 今年も♪

Ka2さん、おはようございます。
抽選か微妙ですが、今年も御一緒できそうですね。
フレンチ友の会としては、欲を言えば・・・なのでしょうが。(笑)
タイキシフォンは、お仲間さん率が高いようですし
2次に向けて、改めて考えてみることにします。 ^ ^
2008/09/27 【まっは】 URL #-

* 申し込み馬

まっはさん、こんにちは。
今年はアーティストチョイスが重複とのことで、
抽選は微妙なラインですがお互い無事に獲得したいところですね。
タイキシフォンは残ると思いますので抽選結果にかかわらず、
駆け込み乗車をお待ちしております。(笑)
2008/09/27 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* 閉まる扉に御注意くださぁ~い

Yukiさん、こんにちは。
まだ抽選の可能性はありますが・・・
今年も御一緒させて頂けるのはとても心強いです。
お仲間さん率も高そうですし、盛り上がりたいですね♪
Yukiさんもタイキシフォンに申し込みでしたね。
私、昨年はリーチコンセンサスに乗り遅れたので悩みます。 ^ ^
2008/09/27 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
