Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

9月27日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  9月27日(

  阪神   8R  ウインバーディクト   13 着

    3歳上500万下   芝1800m   武 豊

  鞍上強化で前進期待も、まずは次につながる競馬を期待。。。


  阪神  10R  オフィサー   4 着

    エニフS(OP)   D1400m   福 永

  年齢的に上積みは厳しいが、久々の適条件だけに奮起を期待。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/09/26
Comment:5

Comment

* お祝い有り難うございました。

まっはさん、
レッドジールへのお祝い、有り難うございました。
何でそんなに?と思うくらい人気してましたが・・・「角居+岩田」の相乗効果でしょうか。
正直なところ、前走の方が強さを感じるレースに思えましたが(汗)、今日のところは、まず勝ち上がった事が何よりの収穫だと思います。

ご存知のとおり・・・まっは師匠の遙か後方でワタシ、ようやく2歳世代初勝利です。
で、
「次」の期待も、どうやら同じ東サラ馬になりそうで・・・なんだかキャロよりも相性良い気がしてきました(苦笑)
・・・本棚の地底に眠る1歳カタログでも見てみますかね?(爆)
2008/09/27 【PUJ-O】 URL #-

* 分からん!

ダート戦は特に何が起こるか分かりませんね。だからオモローなダート戦。
ダートの重賞、どうも少ないなぁ…って思うのは僕だけかな?オープン戦は確かに多いけど。

2008/09/27 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* ありがとうございます。

まっはさん、こんばんは!

レイラニのお祝いありがとうございます。
今年は2歳馬好調でこちらもびっくりです。

ユニオンは結構いい馬が入っていていい気がします。(価格もキャロより安いですし・・・)
まっはさんのご心配の育成も浦河のBTCを使う馬が多いので良いですよ。
いつでもウェルカムです(笑)
2008/09/28 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんばんは。

アイスドールへのお祝い、ありがとうございました。
あと半年の競走生活ですが、今日の賞金は大きくて、
牝馬限定の交流重賞に出られそうな感じです。
ユキチャンと対戦するとヒールになってしまいますが、
そんな事は気にせず活躍して欲しいと思います。
2008/09/28 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おはようございます。

〇 PUJ-Oさん
どうしても出資者は控え目の評価になってしまうのですが
オッズというのは、客観的評価の一つですから
周りからも勝てる馬という判断をもらったということです。
まだ上積みも期待できますし、今後も楽しみですね♪
他の2歳馬たちもスタンバイ、こちらも期待ですね!

〇 ザクさん
地方交流重賞も含めての判断かとは思うのですが
そこに出るまでの賞金加算が難しく、頭が痛いです。
現状のシステムでは、OPに上がってからの方が大変です。。。 ^ ^ ;

〇 らいちさん
ユニオン、いいですか♪
悩んじゃいますが、クラブを増やすのも・・・。 ^ ^ ;
BTC利用の育成牧場も、だいぶ実績が上がってきましたし注目ですよね。

〇 おたしさん
交流重賞、憧れのステージです。
御一緒のアロマ嬢もダートはいけると思うので
いつか、いつかと思っている私です。(爆)
2008/09/29 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
