Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

9月20~21日の競馬

今週は3頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  9月20日(

  中山   2R  リーチマイドリーム   2着

    2歳未勝利   芝1600m   柴 山

  ためてもきれる脚はない、積極的な競馬でどこまで粘れるか。。。


  9月21日(

  阪神   3R  シアトルシーフェア   10 着

    障害未勝利   D2970m   白 浜

  障害競争に活路を見出し再デビュー、名手を背に新たな一歩を。。。


  札幌  11R  カイゼリン   5 着

    おおぞら特別   芝1800m   三 浦

  休み明けから強敵相手で厳しいが、ここから秋の飛躍を期待。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/09/19
Comment:4

Comment

* ありがとうございました

まっはさん、こんにちは。

ラフィナールへのお祝い、ありがとうございましたm(_)m
フレンチ産駒で連勝と、会員としての責務を果たすことができ、
安堵しています(笑)

キャロ募集はいかがですか?
今年はフレンチ産駒が関東に1頭しかいないので、涙を飲んで(?)
関西の非フレンチ系の馬に申し込みます。
2008/09/21 【ka2】 URL #-

* おめでとうございます。

Ka2さん、こんにちは。
改めましてラフィナールの勝利、おめでとうございます。
さすがフレンチ友の会会長という2週連続勝利でしたね♪
さてキャロさんの申し込みですが、大安の昨日に投函しました。
非サンデーのそのお馬さんは御一緒と思います。(笑)
私は結局、他に4頭の申し込みとなりましたが
お互いに無事に抽選を通って、良い仔に巡り合いたいですね。
2008/09/22 【まっは】 URL #-

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんばんは。

ヴェロナへのお祝い、ありがとうございました。
北海道の好環境で一皮むけた感が有ります。
これからはもっと強い相手との競馬となりますが、
頑張って欲しいと思います。

ローズSを見る限り、あまり勢力図は変わっていませんね。
アロマキャンドルに成長が見られれば好勝負できそうです。
2008/09/23 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます。

おたしさん、こんにちは。
改めましてマイネヴェロナの勝利、おめでとうございました。
今夏の北海道開催は大崩れ無く、すばらしい成績でしたね。
秋からのさらなる飛躍を応援しています!
御一緒のアロマ嬢も秋はまたがんばってほしいです。 ^ ^
2008/09/24 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
