Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

9月13~15日の競馬

今週は4頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  9月13日(

  札幌  12R  モンスターパーク   7 着

    3歳上500万下   芝1200m   松 田

  初芝でのスピードの対応が鍵、そろそろ何とかきっかけを。。。


  9月14日(

  阪神   1R  メトロノース   1着 

    2歳未勝利   D1400m   武 豊

  初戦は追って案外も、鞍上強化とダート変わりで押し切りを狙う。。。


  9月15日(

  阪神   8R  ウインプレミアム   6 着

    3歳上500万下   芝1400m   内田博

  降級2戦目、頼もしい鞍上を味方に休養明けでも好勝負を期待。。。


  阪神  10R  ウイントリガー   10 着

    朝日CC(GⅢ)   芝2000m   和 田

  あえて古馬との対戦を選択、強い馬を相手にどこまで善戦できるか。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/09/12
Comment:15

Comment

* おめでとうございます♪ 

こんにちは、まっはさん。

メトロノースの優勝おめでとうございます♪
ダート変わり、武鞍上でしっかり決めてくれました。
2歳馬好調のまっは厩舎。
ご一緒の2歳馬も早くデビューしてほしい。
2008/09/14 【レオン家】 URL #-

* 祝・初勝利

まっはさん、こんにちは。
メトロノースの初勝利、おめでとうございます!
ダート替わりでの勝利でしたが、
芝に戻っても問題ないのでは?
2歳馬たちの活躍が羨ましい限りです。(^^;
2008/09/14 【dragon】 URL #VWFaYlLU [編集]

* ありがとうございます!!

まっはさん、こんにちは!

リーチコンセンサスのお祝いありがとうございました。
道中掛かり気味で直線に脚が残っているかビクビクしていました。

まっはさんもメトロノースの優勝おめでとうございます。さすがは武豊といった騎乗だったと思います。
キャロット連勝で絶好調ですね?

ところで、キョロット2008の検討は進んでいますか?
2008/09/14 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* こんにちは

まっはさん、こんにちは。
メトロノースは1番人気とは思わなかったのですが、
ここでしっかりと勝ち上がってくれましたね。
水曜に放牧に出るとのことですが、
5月から厩舎でやってきましたし、
まずはしっかりリフレッシュしてきて欲しいです。
リーチコンセンサスの優勝のお祝いありがとうございます。
JFでデグラーティアの胸を借りれるようになって欲しいです。
2008/09/14 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* おめでとうございます

メトロノースの勝利、おめでとうございます!
マイルくらまで大丈夫ではないでしょうか?
今後も楽しめそうですね。
2008/09/14 【ボン太郎】 URL #-

* メトロノース、おめでとうございます!

まっはさん、こんばんは。

メトロノースの優勝、おめでとうございます!
余裕のある勝利でしたし、一息入れることでさらなる成長を期待することが
できそうですね。復帰後の活躍が楽しみです♪

また、リーチコンセンサスへのお祝い、ありがとうございましたm(_)m
まだまだ課題が多いですが、一つ一つ克服して、デグラーティアと同じレース
に出走でいるよう、頑張ってほしいです。
2008/09/14 【ka2】 URL #-

* 優勝おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。

メトロノースの優勝、おめでとうございます。
2戦目であっさりですね。

ダート替わりが良かったのか鞍上が良かったのか、
理由はあれこれ考えるよりも強かったから、
というのが一番しっくり来るのかもしれません。

血統的にも楽しみですね。

うちのプライゼンへのお祝い、ありがとうございました。
ようやく変な呪縛から解けたような気がします。
2008/09/14 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* ありがとうございます。

〇 レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
この仔には、活躍を期待した姉の分までという想いもあり
故障で志半ばで引退した姉の無念をはらしてくれて嬉しかったです。
この仔には、これからも元気にコツコツ頑張ってくれたらと願います。

〇 dragonさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
今日の感じからすると、ダートがいいという印象でもないので
確かにもう一度芝の走りも見てみたい気がします。
まだ走る気に欠けるようでもあり、そちらの方がまず課題かもです。

〇 らいちさん
改めましてリーチコンセンサスの勝利、おめでとうございます。
キョロさんの検討は、ほぼ決まりました。
らいちさんのお勧めがありましたら、こそっと教えてくださいね。(爆)

〇 Yukiさん
改めましてリーチコンセンサスの勝利、おめでとうございます。
御一緒のメトロノースと合わせての2連勝、お見事でした!
メトロノースの情報をありがとうございます。
放牧で、また一回り成長して帰ってきてもらいましょう。

〇 ボン太郎さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
まずは未勝利脱出にホっとしています。
これからも階段を一つずつ昇っていってくれたらと思います。

〇 Ka2さん
改めましてリーチコンセンサスの勝利、おめでとうございました。
さすがはフレンチ様の仔、やはり買っておくべきでした。 ^ ^
直線半ばまで持ったまま、まだまだ奥がありそうで楽しみですね。
2008/09/14 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます。

おたしさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
おたしさんのところは、マイネルプライゼンが快勝し
マイネルアウストロとマイネレーヌが惜しい2着と引き続き好調ですね。
それにしてもマイネルアワグラスはどうしちゃったのか、謎の敗戦ですね。
あの豪脚をくりだす強い馬の復活、応援しています!
2008/09/14 【まっは】 URL #-

* 凄いよね~

まっはさん、おはようございます。
毎週まっは軍は多忙で羨ましいの一言ですよ。
先週今週連勝って"ウハウハウィッシュ!"の大盛況でただ頷くしかないです。
※来週は久々中央競馬場へ参戦しますけど…
2008/09/15 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* ありがとうございます。

ザクさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
おかげさまで今週も勝たせて頂きました~、嬉しいです♪
それでも、お仲間さんたちがほんとすごい方ばかりなので
まだまだ皆さんの背中は遠く、遠くです。(;^_^A
2008/09/15 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、メトロノースの優勝、おめでとうございます。
このお馬はユーワジョイナーの孫に当たるのですねえ。
なるほど~・・・。(見逃していたらしい・笑)
2歳陣もちゃくちゃくと勝利を積み重ねて順調ですね。
来週はこの調子でよろしくです。(^^)
2008/09/15 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* あちがとうございます。

ペピートさん、おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
そうです、この仔はユーワジョイナーの孫にございます。
同門のアルアラン先輩を見習って、頑張ってくれたらいいのですが。 ^ ^
来週ですか? どうでしょう・・・ もう弾切れかもしれませぬ。(爆)
2008/09/16 【まっは】 URL #-

* 3週連続?!

まっはさん、今晩は。まだリフレッシュモードのザク軍です…;;
今週はローズS以外出番無し(勝つのに非常~に厳。)、他のレースでまたあっと驚かすかの現状ですけど、特別で騎乗馬が内定ないだけに厳しいです…友則は。
それに代わってまっは軍は勢い順調そのものですね。来週も札幌の「おおぞら特別」に三浦騎乗予定のカイゼリンが出てくるし、まっは軍はバルリ~ジュリアナウィッシュ!!で勢いそのものですね^^;
よく考えたら「ザク砲」の反動が今に?
2008/09/16 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* いやいや・・・

ザクさん、おはようございます。
いやいや・・・ そう上手くいかない競馬の厳しさは経験してますので。(笑)
ザク砲の御利益、そうかもしれませぬ。 ^ ^
2008/09/17 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
