Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

9月7日の競馬

今週は1頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  9月7日(

  小倉  10R  デグラーティア   1着 

    小倉2歳S(GⅢ)   芝1200m   濱 中

  相手強化と多頭数は心配も、騎手と厩舎に初重賞をプレゼント。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/09/05
Comment:23

Comment

* 応援していますよ。

デグラーティア の出走楽しみですね。1頭強いのいますがチャンス充分ですよ。応援しています。家のはあくまでも挑戦者なので気楽に見ています。お互い重賞挑戦が社台系の代表とは奇遇ですね、また他生産馬同士とはこれまた奇遇ですね。明日を楽しみにしています。
2008/09/06 【ジャパニ】 URL #lw82zZ8U [編集]

* 二度ある事は。

また大外枠に入りましたね^^;
でも大外入った2走とも快勝してるから、まっは軍的にも緊張してるのでは?
二度あることは三度あるっていうようにここも快勝してしまう事もありそうですからね。

※僕的状況は7Rでもう時間が無いから勝って欲しい状況ですけどねぇ…大外の馬が今回の最大の敵になりそうですし。
2008/09/06 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんにちは。

イルドロールへのお祝い、ありがとうございました。
うちの社台Gで2歳馬初勝利となりましたが、
一番安い馬で初勝利というのが面白いです。
なかなかいい脚でしたので今後も期待したいと思います。

今日はデグラーティアが小倉2歳Sですね。
無傷の3連勝へ、頑張って欲しいですね。
2008/09/07 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おはようございます。

○ ジャパニさん
今日は東西で、お互いに2歳Sに出走ですね。
こちらは1頭、抜けた人気馬がいますので、気は楽です。
お互いに、力を出し切って悔いの無いレースをしてきてほしいですね。

○ ザクさん
デビュー以来三戦とも大外枠となりました。(笑)
ごちゃつく展開になるよりは、この枠は今回も味方しそうですが
まぁ、1番枠に先行する武豊がいますからねー。(;^_^A
ザクさん注目の7R、応援しています。

○ おたしさん
2歳戦もおたしさんは好調ですね、すばらしいです。
未知数の2歳馬は、夢一杯で楽しみですよね。
応援頂いたデグラーティアも頑張ってほしいと思います。
2008/09/07 【まっは】 URL #-

* 3連勝!

おめでとうございます。♪
直線でどうかと思いましたが、素晴らしい脚で差し切りましたね。
暮れの一戦が楽しみになりました。
2008/09/07 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* おめでとうございます

まっはさん重賞制覇おめでとうございます。無傷の3連勝本当に凄いです。ジョッキーもデグラーティアも勝ちたいと言うのが良く伝わるレースでした。浜中君の好騎乗と本当に素晴しいレースでした。
2008/09/07 【ジャパニ】 URL #HfMzn2gY [編集]

* おめでとうございます!

デグラーティアの重賞制覇、おめでとうございます!
好スタートから控え、直線はすばらしい脚でした。
2歳女王へ、年末が楽しみですね♪
2008/09/07 【dragon】 URL #VWFaYlLU [編集]

* ホンマに起こっちゃった!

まっはさん、おめでとうございます。
直線で内からか外からか一瞬てこづり気味でしたけど、外出してから一気にぶん回して快勝しちゃいましたね。
これで桜花賞まで賞金も大丈夫っていう事は阪神JFは本命視?!かも^^;
PS 夏季ザク砲、余波でまっは軍負傷者がこれで増?(意味深)
2008/09/07 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おめでとうございます!!

デグラーティアの重賞制覇おめでとうございます。
本当にいい馬ですね。
あの脚ならクラシックも楽しみですね。

P.S.出走前にユニオンのツルマルジャパンの全妹買っちゃいました。
2008/09/07 【らいち】 URL #Q6hXzfnc [編集]

* おめでとうございます

まっはさん、こんにちは。

デグラーティアの優勝、おめでとうございます。

すごい脚でしたね。
浜中騎手共にこの夏の小倉の顔になりました。
これで年末も主役となるのではないでしょうか?
2008/09/07 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます♪

こんにちは、まっはさん。

デグラーティアの優勝おめでとうございます♪
直線、右へ行ったり左に行ったりと厳しい競馬でしたが、しっかり差しきりました。
すごい、根性娘ですね。
これで無傷の3連勝、暮れのG1が楽しみです。
2008/09/07 【レオン家】 URL #-

* やったね♪

まっはさん

重賞優勝おめでとうございます。快勝ですね。これでクラシックへの展望も開けましたし。

良い馬に恵まれて羨ましいです^^




2008/09/07 【クロノス】 URL #fV/./yv. [編集]

* おめでとうございます

デグラーティア号の小倉2歳S優勝おめでとうございます。
浜中君&宮本厩舎とも初重賞になりましたし、浜中君は親御さんも小倉に呼んできていたようで、自信もあったんでしょうね。
2008/09/07 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* 祝・重賞制覇!

まっはさん、こんばんは。

デグラーティアの小倉2歳S制覇、おめでとうございます!
この馬は奥様の出資馬だったでしょうか?
素晴らしい相馬ですね~♪

阪神でも既に勝っていますし、暮れと来春の大きなところでの期待も大きく膨らみますね!!
2008/09/07 【ka2】 URL #-

* おめでとうございます!!

まっはさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
デグラーティアの小倉2歳S制覇、おめでとうございます。さすがの相馬眼ですね。
素晴らしい!!

2008/09/08 【MIYAUCHI】 URL #-

*

おめでとうございます!!!

相馬眼、恐れ入ります

このまま順調ならば、
クラシック戦線、
楽しみですね
2008/09/08 【TAMAKOBA】 URL #-

* ありがとうございます。

皆さまからたくさんのお祝いを頂き、ありがとうございました。

〇 ペピートさん
直線は 「どこに出すのぉ~」 とヒヤヒヤしましたが ^ ^ ;
鞍上は馬場の良い所を選ぶ余裕もあったようで
最後はきっちり差しきって、歓喜のゴールとなりました♪

〇 ジャパニさん
無傷の3連勝、まさにシンデレラストーリーですね。
デグラーティアは素直な頑張り屋さんなので
濱中君も自信を持って乗ってくれたと思います。
人馬一体となった素晴らしい重賞制覇だったと思います。

〇 dragonさん
はい、1頭だけポンっと出るすばらしいスタートでしたし
あれが終始余裕のあるレース運びにつながったと思います。
素直な気性というのは、それだけですばらしい能力ですね。

〇 ザクさん
本当に二度あることは・・・になっちゃいましたね。(驚)
これから王道デビューの強い馬たちがでてきますが
これからも頑張っていってほしいと思います。

〇 らいちさん
はい、すばらしい馬だと思います。 ^ ^
らいちさんはツルマルジャパンの全妹を御購入ですか?!
あとでユニオンのHPへ確認に行かねばっ。(爆)

〇 おたしさん
濱中君、ゴール前は派手なガッツポーズもでて
地元での初重賞制覇でもあり、本当に嬉しそうでしたね。
微笑ましい場面が加わり、味わい深い重賞制覇となりました♪
2008/09/08 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます。

〇 レオン御夫妻
4角あたりから直線で行き場を失いかけましたが
それを撥ね退けての快勝、本当に根性がありますね。
素直な頑張り屋さんだけに、こちらも元気をいつももらっています。

〇 クロノスさん
愛馬たちの頑張りに支えられ、頭が下がる想いです。
皆さんにも温かく応援して頂き、こういう幸せな時間を過ごせており
本当に感謝&感謝の気持ちで、胸一杯です。

〇 Yukiさん
重賞ですから、そう甘くは無いはずなのですが
見事に地元で初重賞制覇を決めるあたり、濱中君は頑張りましたね。
デグラーティアを信じて乗ってくれたことが伝わり、嬉しかったです。

〇 Ka2さん
良い機会なので、今度ぜひBLOGでまとめたいと思うのですが・・・
すべてを自分で選んでいる訳ではなくとも
これだけの馬運の良さはどこから来るんでしょうね。(笑)

〇 MIYAUCHIさん
こちらこそ御無沙汰してしまい申し訳ありません。
TEAM馬球は勢力を拡大し、ますます御活躍されてますね!
今後はTシャツを制作されるようで、変わらずの団結力ですね。

〇 TAMAKOBAさん
いやいや、3戦連続で大外枠を引き入れたように
今回はデグラーティアに幸運の流れがきていたのが大きいです。
熱心に御尽力頂いた関係者の方々に感謝しております。
御一緒のマシュリクはおそらく自己条件でしょうが、頑張ってほしいですね。
2008/09/08 【まっは】 URL #-

* おめです。

こんばんは、まっはさん。
先ずはおめでとうございます。
最後の末脚光りましたね、私の出資馬のナデシコも光ってくれましたが、今日はデグラーティアに完敗ですね。
次走また対戦したらお手柔らかに。
2008/09/08 【ニイヤマン】 URL #-

* やりましたね!

デグラーティア、やりましたね!
おめでとうございます。

正直なところ、枠順を知ったときは「やっちゃったなぁ…」と思ってました(笑)
しかし、そんな不利は鞍上が上手く乗って解消してくれましたし、デグラーティアもこれまで通り本当によく頑張ってくれましたよね。
馬群でも怯まず、追ってからの味には毎回感心させられます。

あと、長距離輸送でも体は増えていたのは、これからを考えるととても心強いですね。

今後はファンタジーSからJFのようですが、順調に駒を進めて、来年も楽しませて欲しいですね。
2008/09/09 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* ありがとうございます。

〇  ニイヤマンさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
シルクナデシコは、ニイヤマンさんの愛馬でしたか。
今回は運を味方にうちの仔が勝ちましたが
こちらこそ、次回以降もどうかお手柔らかにお願いします。
そろそろアロンダイトに帰ってきてほしいですね。 ^ ^

〇 kosmosさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
おっしゃるように濱中君が一生懸命頑張ってくれたと思います。
小倉の外差しにこだわらず、それまでのレースでのびていた
馬場の良い所を選んで追ってきたのは、その表れの一つですね。
関係者の方々の御尽力も含め、人馬一体のすばらしい重賞制覇でした。
これから強い馬がどんどんでてくると思うのですが
体重にも表れているように、彼女もまだこれからと思うので
これからも怪我なく、コツコツ頑張ってくれたらと願っています。
2008/09/09 【まっは】 URL #-

* 遅ればせながら・・・(汗)

デグラーティア重賞制覇、おめでとうございました!
レースは見れてませんが、なかなか味のある勝ち方だったようですね。
暮れのGI・・・去年の雪辱は、まっはさんに託しました~♪

ps
キャロ候補馬、よければメールででも、こっそり教えて下さいね。
・・・丸パクリ注意報ですけど(爆)
2008/09/10 【PUJ-O】 URL #-

* ありがとうございます。

PUJ-Oさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。

早いもので、キャロさんの募集の季節ですねー。
私の意見など参考になるかどうかですが・・・ 今度メールしますね。
丸パクリ → 共倒れの可能性が高いような。。。(爆)
2008/09/10 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
