Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Carrot Club □

秋到来。

ワイルドウエスト登場♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
   ワイルドウエスト

最近 涼しくなってきたなと感じる今日この頃、もう9月なんですねー。

そうですよ、早いもので September なんですよね。

えっ? あー ちょっと英語で言ってみたかっただけです。(笑)

で、キャロさんの2006年産の募集が締め切られましたが

残念ながら、うちの ワイルドウエスト は売れ残ってしまいました。

まぁ・・・ これまでの育成過程では仕方ないよなと思います、はい。

正直、デビューすら怪しい雰囲気ですもん。。。 ( ; ´ д ⊂ )

あっと驚くような逆転劇が用意されていれば良いのですがね。(爆)


ところで ビックリといえば、福田首相が辞めちゃいましたねー。

発足当初から 貧乏くじ なんて言われてましたし

総理大臣の大変さなんて、凡人の私には想像もつきませんけど ^ ^ ;

辞任会見での記者さんとのやりとりとか、最後までボヤキ続きでしたね。。。

  あっ、オレっちもボヤキ多いけどね。 (  ̄ ~  ̄ ;)

迷走する政治・・・ 関心の無い国民・・・ 日本はどうなっちゃうのかな?

子供たちが安心して暮らしていける世の中を残してあげたいのだけど・・・。

 
* 「Carrot Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/09/02
Comment:4

Comment

*

まっはさん、こんばんは!

ワイルドウエスト最後の8/31まで迷いましたが出資しませんでした。ご一緒できなくごめんなさい。何度も会いに行ったのですが、私の行った時は順調なんですけど・・・

今週は、デグラーティア祭りですね!
今日はスポーツ5紙で記事が載っていましたね!!
ぜひ、勝って欲しいですね。
2008/09/02 【らいち】 URL #Q6hXzfnc [編集]

* やっと秋到来。

まっはさん、今晩は~
今日一応ブルコンも帰厩、南部杯に向けて始動開始!しましたのでとりあえずは僕もちょっと動き始めようかなっていう感じです。
しかし一国の首相の昨日の引退記者会見。どうみても逆ギレ記者会見で呆れましたよ…「報道特別番組内でキレるんか~い!」ってね^^;

PS 今の中央競馬、昔と違って「逆のベクトル」になってるって思うのは僕だけかな?
(新潟記念のゲート係員の出来事と言い…)
2008/09/02 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* きっと走りますよ~

まっはさん、こんばんは。
ワイルドウエストは先日見学させていただきました。
バランスの良い馬だと思いますし、パンとすれば走ってきそうですね!

それに、私が出資を迷って見送った2歳馬は、フィフスペトル・ブレイクランアウト・ドナシュラークと、みんな走ってますので、その点も好材料です(笑)
2008/09/02 【Ka2@今日はこれから仕事】 URL #-

* おはようございます。

皆様、お気遣い頂きましてありがとうございます。

〇 らいちさん
私的には御一緒したかったですが、見送りが正解でしょう。(笑)
デグラーティアは、スポーツ誌でけっこう扱われてましたね。
サンスポは写真入りでしたし、楽しんでいます。
相手は強くなりますけど、頑張ってほしいと思います。

〇 ザクさん
ブルコンさんはいよいよ復帰ですか、楽しみですね。
再戦をお約束しているアロンダイトですが・・・
同じ土俵に上がらせて頂くことも難しいかも。。。(汗)
福田首相の辞任会見は・・・ なんだかなぁでしたね。 ^ ^ ;

〇 Ka2さん
これからお仕事ですか、お疲れさまです。(もう朝だけど・・・)
ワイルド君は勢司先生ですし、時間はかかっても何とかと思うのですが
現状では先生の手腕を発揮するところまでもっていくのもどうかですけど
まぁ、それを覚悟して出資した仔ですから
そういうのも逆に楽しみにして、付き合っていきたいと思います。
あとはKa2さんのジンクスに神頼み。。。(爆)
2008/09/03 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
