Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Carrot Club □

帰ってこない。

プラテアード登場♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
   プラテアード

本日 28日は、社台さんの山元在厩馬の更新予定日です。

私、秘かにこの日を首を長くして待っておりました。 ( _ _ ) 。 o ○

だって・・・

そろそろ始動してもいい アロマキャンドル が帰ってこないんだもん。

で、待ちわびた今日の更新なのですが・・・

   情報、ナッシングぅ~。 (  ̄ ^  ̄ )

河野親分、三浦君に夢中でしょうけど うちの仔もお願いします。。。(爆)


社台馬から目を背けて・・・ キャロットさんはというと

万全の状態で秋を迎えるとじっくりやってきた アロンダイト

   じぇんじぇん間に合わない雰囲気。 ( ; ´ д ⊂ )
  
トライアル後の骨折判明で、秋の飛躍に向けて調整中だった カイゼリン

   具体的な復帰のプラン無し。 (;__________;)

とはいえ、捨てる神いれば 拾う神あり。(使い方 間違ってる?)

来春の寿引退が決まっている ブルーメンブラット

府中牝馬Sでの復帰に向けて、いよいよ脱北 → 帰厩となるようですし

秋の府中あたりで復帰と思われていた プラテアード

早ければ2回札幌開催も視野とのことで、これは嬉しいです。


さてさて、今日の主役でもあるその プラテアード君

去年はあまりの暑さに フゥー フゥー と、完全に夏バテしており

うちの4歳世代のエースである風格も何もありませんでしたが ^ ^ ;

どうやら今年は元気に暑い日々を乗り切った模様。。。

ぬぼぉ~とした顔で、すっかりリラックスしている御様子ですけど

でも・・・ なんだがお腹まわりまでリラックスしすぎじゃないかね。。。 - - ;

その表情で、そのお腹じゃぁ・・・ 完全におっさんやないかっ。(笑)

ほんま頼むでー うちのエースなんやから。。。 orz

更新される近況では、日に日に馬体はしぼれて順調のようですし

パワフルでいて、バランスのすばらしい馬体は健在ですから

復帰後は、足踏みしてしまった1000万条件も突破してほしいです。

まぁ、やる時はやる仔だから大丈夫でしょ。(たぶん・・・) (o^-^o) v

   プラテアード

 
* 「Carrot Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/08/28
Comment:7

Comment

* サイレント・2トップ

マイステーブルの屋台骨・社台2トップ・・・音無しです、ワタシorz
アロマはいつになるんでしょうか。
まさかここまで遅くなるとは思いませんでした。
早く帰ってきてほしいですね~。

ウチは、頼みの2歳ちゃんも、マイ初体験の「社台跛行」でして(滝汗)・・・もう心おきなく、起業家やることにします(超爆)
2008/08/28 【PUJ-O】 URL #-

* そういえば…

まっはさん、こんにちは。
もう直ぐしたら秋競馬が始まりますね。
まっは軍放牧中にはちゃ~んと「アレ」の練習の方は大丈夫ですか??
またキャノンもニコンも新製品を発売する異例の事態が起きちゃいましたけど、今はとりあえず今持ってるのでやって行くしかないですね。
愛馬戻ってくるまでにはマスター出来てないと^^;
2008/08/28 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おはようございます。

〇 PUJ-Oさん
起業家、良い響きですね。(爆)
さて。アロマ嬢はいったいどこで復帰なんでしょう。
紫苑Sの気配はないですから、早くてローズSでしょうけど
今回の更新で、その辺のコメントが無くサッパリですね。。。
その辺のプロセスこそ、出資者が望んでいる情報なんですが・・・。

〇 ザクさん
あはあは・・・ じぇんじぇん使ってないです。。。(滝汗)
もうすぐ中央開催に戻りますから、そこからまた頑張ります♪
今のでも持て余してますから、新製品は影響ないです。 ^ ^ ;
2008/08/29 【まっは】 URL #-

* 戦列復帰

プラテアード。元気そうですね♪

秋の札幌も視野にいれているそうですから、そろそろ戦列復帰ですね。

ところで、ネットではカイゼリンも戻ってくると噂されていいるので、プラテアード・カイゼリンと期待の2頭の揃い踏みになりそうです♪

PS:クラブ情報よりスポーツ誌やネットの方が早いのは何とかして欲しいですね^^;
2008/08/31 【クロノス】 URL #uv1J38xk [編集]

* そうですよね。

クロノスさん、おはようございます。
予定は未定の多い分野のため、なかなか発表しにくい部分も分かりますが
スポーツ誌が発表できるレベルであれば、
クラブからまず発表してほしいなと思います。
レースの結果だけで一喜一憂しているのではなく
そこまでの過程があってこそと私は思ってますので。
プラテアードもカイゼリンも、どちらも秋の飛躍を期待したいですね♪
2008/09/01 【まっは】 URL #-

* そういえば・・・

マッハさんとは、レジェンダロッサだけでなく、
プラテアードもご一緒だったんですね・・・(汗)

プラテアードは、なんとなく、
OP入りをあっさりしそうな気がするんですけどね・・・
まぁ、気だけなんですが(笑)
2008/09/11 【MAR】 URL #mQop/nM. [編集]

* そうばんです。(笑)

MARさん、おはようございます。
ロッサ君は、ノーザンホースパークで元気に過ごしているようですね。
さて、プラテアード。
春は歯痒いレースが続きましたが、ダート変わりで本領発揮♪
いよいよ復帰ですし、秋はまた快進撃を期待したいですね!
2008/09/12 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
