Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

2月9~10日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  2月 9日(

  小倉  11R  ディアデラノビア       10 着
    小倉大賞典(GⅢ)   芝1800m   ルメール

  前走は勝負所で前が壁と、もったいないレースでした。(涙)
  あれで今回のハンデが少しでも軽くなれば良かったのですが・・・。
  今回で結果がでないと引退みたいなので、悔いのないレースを。。。


  2月10日(

  小倉   9R  プリンシペデルソル       12 着
    4歳上500万下   芝1200m   小 島

  ん・・・ ノーコメントです。。。(爆)


  京都  10R  サーチエネミー       14 着
    北山S(1600万)   D1800m   長谷川

  準OPではさすがに荷が重い印象ですが、今回はハンデ戦。
  53kgのハンデを生かして、一歩前進を期待したいです。
  まぁ、でも1800mとこの仔には長い距離で差し引きゼロか。。。


* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/02/08
Comment:6

Comment

* いやぁ・・・

まっはさん、こんにちは。
これも競馬とはいえ、「悔いの残らないレース」の
対極のようなレースになってしまいましたねぇ。。。

直線は何も出来ずに終わった感じ。
ただ残念の一言です(涙)
2008/02/09 【ka2】 URL #-

* ディアデラノビア

息の長い活躍をしたファンの多い馬だけに寂しさもありますが、次は繁殖としての仕事が残っていますからね。きっと、いい仔を生みますよ。

ノビアお疲れ様でした。
2008/02/09 【クロノス】 URL #s5hrz2K. [編集]

* おはようございます

○ Ka2さん
う~ん、残念なレースとなってしまいましたね。
彼女らしい一瞬のきれは、小倉では生かせませんでした。
とはいえ、ここまで本当に頑張ってくれましたから
無事に帰ってきてくれたことで十分かもしれませんね。

○ クロノスさん
本当によく頑張ってくれたノビアに感謝です。
きっと良いお母さんになるでしょうから
気持ち良く送り出して、今度は子供で夢の続きを応援したいです。
2008/02/10 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます

まっはさん、こんにちは。


マルチメトリックにお祝いのお言葉頂きありがとうございます。
今まで私の愛馬達は新馬戦でなかなか勝てず、お恥ずかしながらアーリドラーテ以来の新馬戦2つめの勝星になりました(笑)
次走はぜひ芝で使って欲しいと思います。

そしてご一緒のカイゼリンの復帰が楽しみですね。
今度こそ勝ち上がってほしいです!

2008/02/12 【ヤス】 URL #-

* もうひとがんばり

ディアは続戦のようですね。
次が間違いなく引退レースとなるんでしょうね。
寂しいですが、不完全燃焼で終わらず、もう1回走る姿が見れるのは良かったと思ってます。(非出資者の私が思うにですが)
何とか良い走りを見せて欲しいです。
2008/02/14 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* こんにちは。

〇 ヤスさん
カイゼリンは、今日の追い切りは初めて先着したように
徐々に良くなっているようなので、そろそろ勝ち上がりたいですね。
一つ勝っておくと、精神衛生上もよろしいので。。。 ^ ^ ;

〇 kosmosさん
ノビアは、中山記念がラストとなりそうです。
内博さんも無事にJRA騎手となったようなので
頼れる鞍上を迎え、ラストを悔いの無いレースにしてほしいです。
それにしてもノビアは、引退が示唆されてから
中京、京都、小倉、中山と、別れの挨拶に回ってきてくれ
それだけでも、胸が熱くなってしまいます。。。
牧場に帰って、素晴らしいお母さんになってほしいですが
まずは気持ちよく送り出してあげたいですし
最後までしっかり温かく見守りたいと思います♪
2008/02/14 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
