Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Carrot Club □

血液型。

アロンダイト登場♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
        アロンダイト

昨日 嫁にインターネット振込を頼まれ、PCに向かう。

嫁に、ネット振込用の暗証カードを用意させる。

と、ここまではなにもBLOGに書くような出来事ではない。 ^ ^ ;

で、早速 作業を開始と思ったのだが・・・

嫁にログイン パスワードを尋ねると、「何 それ?」と。

仕方が無いので、再登録しようと思ったのも束の間

キャッシュカードの暗証番号すら、覚えていない。。。(涙)

   あっ、ありえねー。 ( ; ´ д ⊂ )

まぁ、手帳か何かに記録してあるだろうと思ったのですが

どうやら、それすらやっていないらしい。。。(呆)

   絶対、ありえねー。 凸( ̄へ  ̄* )

金メダルのコウスケ風に言うと、ちょーありえねぇー

いったい、どうやって今まで暮らしてきたのだろうか。。。(謎)

劣勢に立たされた嫁が口走った言い訳は、「だってB型だもん・・・」

   それって、どうなのよ。 (  ̄ ~  ̄ ;)

今回の件で、嫁が自分の口座からは1回もお金を下ろしておらず

こつこつ 貯めこんでいることが発覚した訳ですが

それにしても、いったいどれくらいの額になっているのでしょう。。。

がっぽり貯めこんでるなら、それで馬を買わしてくれんかね。(爆)

        アロンダイト

皆さんは、血液型占いを信じていらっしゃるでしょうか?

私は、けっこう信じている方です。(笑)

O型の私は、B型の嫁に散々振り回されてますからね。。。 orz

十人十色と表現される個人差を、4分類するには無理があるとは思いつつ

職場のスタッフと、女子高生風にキャー キャーやってます。(キモっ)

ふと・・・ 馬でも血液型占いは有効なのかと思いつきました。

人でも定かでないものをとは思うんですがねー。 ^ ^ ;

そもそも・・・ 馬にも血液型があるのでしょうか。

ネットでざっと調べた限りでは、不明でした。。。(汗)

気性難と血液型との関係なんて、個人的には興味深いですし

競走馬に向く血液型が分かったら、相馬として画期的ですよね。(爆)

        アロンダイト

さてさて、写真だけ載せておいて彼について触れない訳にもいくまい。

まぁ、まったく脈絡は無いのだが。。。(超爆)

骨折休養中のアロンダイトですがスローながら回復は順調そうです。

彼の再起を心待ちにしている身としては、ヤキモキもしますが

無事であることが何よりですので、慎重にじっくりが大事ですよね。

馬体もだいぶ緩さが薄れ、シェイプアップされてきており

一歩ずつでも前に進んでいることに、感謝したいと思います。

休養期間が長いため、賞金的に狙うレースに出れない可能性を考えると

復帰後のことでも、いろいろと悩みの種は尽きないのですが

今はただ復帰を心待ちにして、温かく見守りたいと思います。

ところでGⅠ馬のアロンダイト、彼の血液型は何なのだろう。。。(しつこっ)

        アロンダイト

 
* 「Carrot Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/08/21
Comment:5

Comment

* ゴリラはみんなB型

昔、トリビアでやってた記憶アリです。
馬は・・・知りません(笑)

ウチは夫婦揃ってB型ですが、まぁ何とかやってます。
・・・たぶん(爆)
2008/08/22 【PUJ-O】 URL #-

* とりあえず…

アロンダイトはまず「大型」ですね(500キロ以上ある馬ですし^^;)
復帰戦、出られるちゃんとしたレースが無いから「芝」戦叩いてから本戦(ダート)っていう可能性もあるかも?!
2008/08/22 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おはようございます。

〇 PUJ-Oさん
おぉ、ゴリラはB型だけなんですね。
そういえば、うちのジャイ子もB型・・・。(以下自己規制)

〇 ザクさん
アロンダイトは大型・・・。 ( * ≧ m ≦ * ) ププっw
うまいっ! 座布団一枚!!
2008/08/22 【まっは】 URL #-

* 同じくです(笑)

まっはさん、こんにちは。

うちはまっはさんのところと同様の組み合わせです。
やはりO型夫にとってB型妻は難敵ですね(笑)
これから北海道ひとり旅で自由を満喫してきます(爆)
2008/08/22 【ka2】 URL #-

* 同じですか。(笑)

Ka2さん、おはようございます。
おぉ! Ka2さんのところも同じ組み合わせでしたか。 ^ ^
でも、Ka2さんの奥様はお優しい方とお見えしましたし
うちのジャイ子も、もう少しそうであってくれれば・・・。(涙)
一説によると、O型とB型の組み合わせは夫婦円満らしいです。
まぁ、O型の包容力あってこそらしいですが。。。(爆)

週末は、北海道旅行でしたね。
道中はお気を付けて、楽しんできてください。
BLOGでのお土産話、お待ちしております♪
2008/08/23 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
