Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

8月17日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  8月17日(

  小倉   3R  フルスペック   13 着

    3歳未勝利   芝1800m   渡 辺

  今回 掲示板を外せば終戦の可能性大、優先権確保が至上命令。。。


  小倉   4R  メトロノース   4 着

    2歳新馬   芝1200m   吉田隼

  調教時計はなかなか、スムーズな競馬で力を出し切りたい。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/08/15
Comment:5

Comment

*

まっはさん、こんばんは!

プレザントブリーズのお祝いありがとうございます。
実はガチンコ勝負でしたね。キャロットの馬と戦うのは心臓に悪いです。
今日は勝たせてもらいましたが、メトロノースも次走、良馬場なら楽しみではないでしょうか?
こちらこそ応援させてもらいます。
カノンコードはまだですか?
2008/08/17 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* 落胆

フルスペック、この距離は良いだろうと期待して見ていたんですが…残念でした。
必ず走ってくれるだろうと思って出資した馬で、生で見ることは一度もなかったですが、お気に入りと言える馬だっただけに、何とも言えない気持ちです。
2008/08/18 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 遅くなり、すみません。

〇 らいちさn
カノンコードはゲートを受けて、最終調整に早来に戻り
その時は、札幌予定とのことだったのですが・・・
社台さんは月2回の更新なので、音信不通です。 ^ ^ ;

〇 kosmosさん
フルスペックは、本当に残念です。。。
スタートで遅れたり、馬群を気にしたり
なかなか力を発揮できず、歯痒かったです。
新潟最終週に登録するようですが、出走は難しいでしょう・・・。
なんとかもうワンチャンスと願います。(祈)
2008/08/19 【まっは】 URL #-

* 遅くなりました。

お祝い有難う御座います。
ティフィンは残念でしたがいずれ結果を出してくれると思います。その他まっはさん家の愛馬も応援していますよ。
2008/08/19 【ジャパニ】 URL #ou83SiYE [編集]

* 旅行は楽しかったですか?

ジャパニさん、おはようございます。
改めましてゴールドスパークルの勝利、おめでとうございました。
強い内容での新馬勝ち、今後の夢がひろがりますね。
御一緒のティフィンも、復帰後は巻き返してほしいです♪
2008/08/20 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
