Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

8月9~10日の競馬

今週は4頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  8月 9日(

  小倉  11R  デグラーティア   1着 

    フェニックス賞(OP)   芝1200m   濱 中

  今回も少頭数なのは歓迎、センスの良さで先行力を生かす。。。


  8月10日(

  函館   1R  ティフィン   10 着

    2歳未勝利   芝1800m   藤岡祐

  距離延長で道中スムーズなら、前走で見せた脚で好勝負期待。。。


  函館   4R  シアトルシーフェア   11 着

    3歳未勝利   D1700m   千 田

  もう喉がどうとか言い訳できない崖っぷち、障害転向予定も善戦を。。。


  新潟  11R  マシュリク   5 着

    関屋記念(GⅢ)   芝1600m   後 藤

  素質では格負け無しも、今回はとにかく無事であることが大事。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/08/08
Comment:16

Comment

* 休み明けですが

関屋記念は重賞にしてはかなり軽いメンバーなので、マシュリクの素質ならいきなりの健闘があってもおかしくないですね。

スーツを着て、現地応援に行ってきます!
(暑いだろうなあ・・・)
2008/08/08 【タブー】 URL #65fpICiI [編集]

* お気を付けて。

タブーさん、おはようございます。
マシュリクの復帰戦が、いよいよ明日となりましたね。
うぅ、だんだん緊張してきました。。。(笑)
最終追い切りは上々で、勢司先生のトーンも上がってきましたが
今回は無事に帰ってきてくれたらと願うばかりです。
タブーさんは、噂の大物 プラチナチャリスがデビューでこれも楽しみですね。
2008/08/09 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、こんにちは。

デグラーティアの優勝、おめでとうございます。
新馬・オープン特別とデビュー2連勝ですね。
すばらしいです。

何かいろいろ有ったようですが、
やはりまっはさんは一口続けないと!
2008/08/09 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます!

まっはさん、こんばんは。
見事な勝負根性、フェニックス賞制覇おめでとうございます!

早期に賞金を加算し、余裕をもってG1戦線に向かえますね♪

あとはフェニックス・まっはさんの完全復活を待つのみです(笑)
2008/08/09 【Ka2@携帯】 URL #-

* ありがとうございます。

○ おたしさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
素直な仔ですから、今日もきっちり頑張ってくれ
新馬ー特別の連勝、まるで夢のようです。
やっぱり一口は続けましょうか。(おだてられやすい・笑)

○ Ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
今回もセンスある競馬で、最後は根性も見せてくれました。
一戦毎の成長も感じられる中での連勝、よく頑張っています。
一口引退のピンチを回避する追い風が、吹いてきたかな。(・・?)
2008/08/09 【まっは】 URL #-

*

デグラーティア、やりましたね!
今回も初戦同様追って味のある競馬。
2歳馬とは思えないですね(笑)

今の感じからは距離延びてもと思えますし、来春とそれにに向けても過程が楽しみになりますね。

真面目そうですし、センスある馬ですから、上手く育てて行ってもらえればと思います。
おめでとうございました!
2008/08/09 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* ありがとうございます。

kosmosさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
素直な仔で、2歳馬らしからぬ落ち着いたレースをしますし
最後まで一生懸命に走る分、勝ちきった印象です。
無傷の2連勝、本当によく頑張っていると思います。
早くも賞金を加算できましたし、今後は体調優先で
元気にコツコツ頑張ってくれたらと思います。
2008/08/09 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます♪

デグラーティア。新馬・特別2連勝ですか!
レースは観ていないけど、フジキセキ産駒だけにマイルぐらまでならこなせそうですし、これは楽しみですね♪
2008/08/09 【クロノス】 URL #1Nt04ABk [編集]

* ありがとうございます。

クロノスさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
デビューから無傷の2連勝、夢のようです。
マイルはこなしてくれそうかなと思いますが
まずは無事に、一歩ずつ成長していってくれたら嬉しいです。
2008/08/10 【まっは】 URL #-

* 祝優勝

まっはさん、こんにちは。
デグラーティアの優勝おめでとうございます。
素晴らしいデビュー2連勝ですね。
やはり、社台で当たりを引かれる相馬眼は本当に素晴らしいです。

モレーンレイクの優勝のお祝いありがとうございました。
体質的にいつギブアップしてもおかしくない馬でしたので、
騙し騙しでも使えるうちに結果を出せて良かったです。

ティフィンはやはり距離が長すぎたようです。
実戦経験を積んだ今なら初戦みたいなことはないと思いますし、
短距離に戻ればやれると思います。
放牧でパワーアップして戻ってきて欲しいですね。
2008/08/10 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* 師匠~~♪♪

デグラーティア、おめでとうございます!!
復習知らずなワタシ(笑)が、募集カタログをマジマジと見直したのなんて、ラルケット以来2頭目ですぅ~♪
師匠、お見事でしたっ!

p.s.
競馬の神様はきっと居るんだと思いますよ~・・・と、(大)奥様にお伝え下さいね♪
2008/08/10 【PUJ-O】 URL #-

* おめでとうございます!

デグラーティアの2勝目、おめでとうございます♪
この時期に、すでに出資金額以上の走りを
してくれるのは嬉しいことですし、
今後の走りも楽しみですね!

マシュリクも休み明けながら重賞で5着と
こちらも楽しみな存在ですね。
2008/08/10 【dragon】 URL #t50BOgd. [編集]

*

デグラーティア、おめでとうございます
別の友人も出資している、期待馬です

マシュリク、5着はまずまずですね

足元がなんともありませんように・・・
2008/08/10 【TAMAKOBA】 URL #-

* おはようございます。

〇 Yukiさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
御一緒のティフィンは残念な結果でした。
まったく競馬になりませんでしたので、参考外でしょう。
休養中に成長してもらって、心機一転の出直しに期待ですね。

〇 PUJ-Oさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
競馬の神様は、やっぱりおられましたねー。(驚)
嫁の喜んだ笑顔、モヤモヤを吹き飛ばす嬉しい瞬間でした♪
一口引退回避という、私にも御利益があると良いのですが。。。(爆)

〇 dragonさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
安い馬ということもあり、地味な存在だった仔ですが
このシンデレラストーリーは、彼女の素直さの御褒美でしょう。
いつも一生懸命、本当に頭が下がる想いです。

〇 TAMAKOBAさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
御一緒のマシュリクは頑張ってくれましたね。
4角では勝っちゃうかもという見せ場もありましたし。
このまま無事にいってほしいと願うばかりです。
2008/08/11 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます!!

まっはさん、こんにちは!

ペルルのお祝いの言葉ありがとうございます。

フェニックス賞では完敗でした。
うちのラグーンはやっぱりダート馬のようです。
デグラーティアはこれで桜花賞、当確でしょうか?
改めておめでとうございます。
2008/08/12 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* ありがとうございます。

らいちさん、おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
いえいえ、うちのは少頭数の大外枠でしたので
スムーズな競馬という点で、ちょっち楽をさせてもらいましたから。 ^ ^
次は小倉2歳Sのようですが、強い馬も出てきますし
多頭数でも同じような競馬ができるか、試金石となりそうです。
一つ一つ、元気にコツコツと頑張っていってくれたらと思います。
2008/08/13 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
