Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Sunday Thoroughbred Club □

復帰。

いよいよです♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
復帰といっても、私のことではありません。。。(笑)

今後の一口生活について、現時点で決まっていることは・・・

  現在出資済の馬は、引退まで付き合う

ということだけで、新規出資については財務大臣さまと協議中です。 orz

 オレっち、一口引退のピンチのままです。(爆)


先週の記事では、自分なりに配慮したつもりではありましたが

皆さまを御心配や御不安にさせてしまい、申し訳ありませんでした。

メールを頂いた方には、今回の件につき詳細を説明いたしましたが

励ましのお言葉などを頂戴した方々、心より御礼申し上げます。

またBLOG拍手ボタンでメッセージを頂いた方々も、ありがとうございました。

皆さまの温かいお気持ち、本当にありがたく感じております。

今後については、まだ何も決まっていないような状況ですが

今後ともお付き合いいただければ嬉しく、どうぞよろしくお願い致します。



では、本日の本題に。。。

屈腱炎で休養していた マシュリク が復帰予定です。

        マシュリク
                  (5月にNF早来にて)

予定している今週の関屋記念は、登録頭数が多くないようで

休養している間に降級して準OPに在籍しているマシュリクでも出走可能。

新潟のマイル戦は、3歳時に村上特別で強い競馬を見せてくれた舞台で

条件的に、本来であれば楽しみな一戦ではあるのですが

今回ばかりは長期休養明けですので、やはり不安の方が大きいです。

でも、大病を克服し復帰を果たしてくれるだけでジーンときますし

親馬鹿的には、もう勝ち負けなんて吹き飛んでますから

元気に競馬場に帰ってきてくれた彼を、一生懸命応援したいです。

屈腱炎で休んでいた馬ですから、再発の可能性は常に潜んでいるので

なおさら、とにかく無事に怪我なくと願うばかりですが

フラムドパシオンの頑張っている姿を見ると、すごく勇気づけられますし

マシュリクも、このまま元気でいてくれたらと祈る毎日です。。。

        マシュリク

 
* 「Sunday Thoroughbred Club」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/08/04
Comment:6

Comment

*

ほぼ、復帰が見えましたね!

友人の馬も、同様の移植をしましたが・・・
復帰がかないませんでした

彼には、自分のペースで、
少しでも長く、現役を続けて欲しいです
2008/08/04 【TAMAKOBA】 URL #-

* 大丈夫ですか?

まっはさん、こんばんは!

一口引退ですか!?
ブログの内容では何があったか良くわかりませんが、いい方向に進むといいですね。

マシュリクには頑張って欲しいですね。
屈腱炎から復帰できる馬って少ないですもんね。
屈腱炎で牡馬が引退すると今後どうなるかと本当に心配になります。
復帰してくれるだけで孝行馬だと思います。
2008/08/04 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* いよいよですね

1年4ヶ月、長かったですね。
早来、山元、厩舎スタッフの皆様に感謝です。
乗り込み量は豊富ですが、やはり脚元を気遣ってか、速い追い切りは少ないので、息が持つか心配です。
でも素質は重賞でも引けを取らないと思っているので、少し期待しています♪

今週は現地応援に行ってきます。
2008/08/05 【タブー】 URL #65fpICiI [編集]

* おはようございます。

〇 TAMAKOBAさん
いよいよ復帰戦が近付いてきましたね。
今週のレースも、まずは無事にと願うばかりですが
これからも元気な姿を、競馬場で見せていってほしいです。

〇 らいちさん
屈腱炎から無事に復帰してくれることに、感謝しないといけませんね。
この馬自身の頑張り、スタッフの方々の御尽力に頭が下がる思いです。
一戦、一戦が大事になりますから、祈ることしかできないですけど
私も精一杯の声援を送りたいと思います。

〇 タブーさん
現地応援に行かれるのですね。
私は行けませんが、TVの前で一生懸命応援します。
とのかく無事の完走、それだけを祈っています。
2008/08/05 【まっは】 URL #-

* とにかく無事にですね

まっはさん、こんばんは。

マシュリクがいよいよの復帰戦ですね。
重賞ということで、期待と不安が入り混じる
ことと思います。とにかく無事に走って、
そして長くターフを駆けてほしいですね。

追伸:
先日の記事の件、驚きました。
馬を愛するまっはさんご夫妻にとっての
良い流れになることを願っています。
2008/08/07 【ka2】 URL #YG9ONXHE [編集]

* とにかく無事に。。。

Ka2さん、こんにちは。
マシュリクが、いよいよ復帰します。
屈腱炎を克服してですから、それだけで本当に幸せなこと。
夢見た重賞挑戦の晴れ舞台ではあっても
まずは無事に完走し、これからも元気にと願うばかりです。

※ 嫁のデグラーティアが頑張ってくれれば、少しは風が吹いてくるのですが・・・。
2008/08/07 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
