Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  一口馬主 □

告白。

どうしたもんかな。。。 ( ; ´ д ⊂ )
 
ぐうたらな私ですが、今日は怒っています。 

あの事件から、もう1週間以上になるのかぁ。。。(遠い目)

帰宅直後は、全部をここでぶちまけてやろうとも思いましたが・・・

さすがにそれでは大人気ないので、控えました。 (  ̄ ^  ̄ ;)

1回のミスで怒るような人ではないのだけど、さすがにアレはない。。。

クラブを通じて求めた事情説明では、的を得ていない謝罪で

ちっとも建設的な意見交換もできず、さらに落胆。 (  ̄ ~  ̄ ;)

尊敬していた牧場だけに・・・ なおショックが大きかったです。。。

初めて訪れた時のあの感動は、今でも大切な想い出であり

いつも気持ちの良い仕事ぶりに恐縮するばかりでした。 ( * ^ ~ ^ * ) ゝ

それだけに・・・ それだけに、残念で仕方ありません。。。

時間が経てば、少しは気持ちも落ち着くかと思っていましたが

未だに自分の中でわだかまりが消えないというのは、もう決定的か。。。

  オレっち、器の小さい人間です。(笑)

まぁ、笑って許してやれよという御意見はごもっともで、分かるのですが

当事者が、何で怒られたのか理解できてないようであれば

今回の事を糧に頑張りたいというのも、ただの絵空事。。。

きちんとすべきことをおろそかにしている・・・

大事な何かを忘れてしまってはいないかと、ちょっち心配。

謝ってほしくて求めた事情説明ではなく、

応援している牧場だからこそ、もっと良くなってほしいと願ってのこと。

名誉のため実名は避けますが、今回の件はあまりにもお粗末なので

しばらくは○〇牧場育成の馬は、割引対象としたいと思います。

技量云々の前に、馬にも客にも対する姿勢に疑問を感じますので。。。

一生懸命に仕事をされている方々の方が大多数であり、

一部の人達のために、全体を悪く言うのは筋が違うので

誤解の無いように、この点だけは書き加えておきたいと思います。

だからこそ、もうあそこは買わないではなく、割引ということです。

慢心から小石に躓かないよう、ますますの御活躍を心から祈っております。


今日はお見苦しい内容になってしまったことをお詫び申し上げます。

気持ちを整理しつつ何度も書き直し、公開するかも悩んだのですが

事実は事実、今後の良き糧となればと願っての決断です。

やっぱり馬は愛らしく大好きですので、また一歩を踏み出そうと思いますが

純粋に馬が好きで一口を始めた嫁には、ことのほかダメージが大きく

現在の最大の難題は、そんな訳でうちの大魔神がMAXに大激怒しており・・・

  オレっち、一口引退のピンチです。(爆)

 
* 「 一口馬主」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/07/31
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
