Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

2月2~3日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 

  【今週の出走予定】


  2月2日(

  東京   9R  ウイントリガー       11 着
    クロッカスS(OP)   芝1400m   藤 田

  巻き返しが期待された前走は、残念な結果でした。。。 orz
  騎手が異常を感じて止めたそうですから、改めて仕切り直しです。
  頑張ってほしいけど、少なくともクラッシュしないよう祈るのみ。。。


  2月3日(

  京都  11R  ブルーメンブラット       4 着
    京都牝馬S(GⅢ)   芝1600m   ルメール

  前走は牡馬混合の重賞でも、見せ場十分の3着と頑張りました。
  今回は牝馬限定とはいえ、GⅠ馬を含む強敵が揃っていますが
  春の大舞台に向けて、視界良好といくよう祈りたいです。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/02/01
Comment:6

Comment

* お祝いありがとうございました

まっはさん、こんにちは。

インゼルへのお祝い、ありがとうございました。
目のハンデをカバーする為の逃げ戦法ですが、うまく決まりました。
名付け親になった馬ですし、頑張って欲しいと思います。

明日はブラット。客観的に見ても十分勝ち負けに持っていけそうですね。
楽しみです。
2008/02/02 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます。

おたしさん、こんにちは。
改めましてマイネルインゼルの勝利、おめでとうございます。
名付親さんとなると、喜びも格別ですね。
今日のBBも、この勢いでよろしくお願いします。
2008/02/03 【まっは】 URL #-

* 勿体ない

ブルーメンは結果として勿体ない競馬になってしまいましたね…。
前走あの乗り方で凄い脚を使った(結果が出た)ことと、大外枠がマイナスに働いてしまった感じ。
競馬なので仕方ないですが、好スタートのままもう少し前目に付けられていえれば…と。
そんな中でも力のあるところは十分に見せてくれたので、改めて次走に期待ですね。
2008/02/03 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* 残念です・・・

kosmosさん、おはようございます。
重賞を勝つというのは、本当に大変ですね。
他馬より重馬場を気にしない分、運が来てると思ったのですが
まぁ、なかなかうまくはいきませんね。。。 orz
それでも、連続で重賞の上位にきているように
力をつけてますし、よく頑張っていると思います。
2008/02/04 【まっは】 URL #-

* ありがとうございました

まっはさん、こんばんは。

先週末はうちの馬達にお祝いを頂き、
ありがとうございました。
御礼が遅くなり申し訳ありません。

週4勝は出来すぎだと思いますが、
できれば重賞も勝って欲しかったです。

その重賞に出たブラットは素晴らしい出来でしたね。
今回は不運だったと思います。
2008/02/08 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございました。

おたしさん、おはようございます。
先週は4勝と、すばらしい成績でしたね。
できれば、御一緒のBBにも続いてほしかったですが・・・。 orz
でも厳しい展開でも、重賞で4着と崩れてませんし
本当によく頑張ってくれていると思います。
何しろ今年に入ってからのうちの最高着順ですから。(な~んちゃって) ^ ^ ;
2008/02/08 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
