Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

7月26日の競馬

今週は2頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  7月26日(

  小倉   4R  アンプレヴー   1着 

    2歳新馬   芝1200m   上 村

  スピード血統だけに初戦から期待も、まずは先につながる内容を。。。


  新潟  11R  ウインシンシア   4 着

    日本海S(1600万)   芝2200m   中 館

  軽ハンデも強敵揃い・・・ 相性抜群のローカルの名手にお任せ。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/07/25
Comment:14

Comment

* おっ

ウインシンシア、平坦の左回りで中館騎手とは通常よりも期待度アップですね(笑)
前走は折角の重賞挑戦も馬場が悪くてかわいそうでしたから、今回は何とか良馬場で切れ味を発揮できると良いですね。

あと、話は変わりますが、カノンコードも順調なようで、デビューが楽しみですね。
というか、楽しみにしています(笑)
2008/07/26 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* ありがとうございます。

kosmosさん、おはようございます。
シンシアは、平坦左回り・中館騎手・軽ハンデと条件は揃いましたが
今回も残念ながら天気が悪そうなのが悩みの種です。。。 ^ ^ ;
外からスムーズな競馬をしてくれれば、頑張ってくれると思います。

カノンコードは、順調なのが何よりだと思います。
ゲート試験も、来週には受けるようですので
無事にデビューまでいってくれるよう、祈るのみです。
2008/07/26 【まっは】 URL #-

* おぉ

レースは見れてないんですが、アンプレヴー新馬勝ちおめでとうございます。
天気ももちましたし、ウインシンシアも頑張ってくれるといいですね。
2008/07/26 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* おめでとうございます

アンプレヴーの新馬勝ちおめでとうございます。
トワイニング産駒らしい軽快なスピードがありますね。
ティフィンもこういう軽快な馬をイメージしていたのですが。(苦笑)
2008/07/26 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* 新馬勝ち!

まっはさん、こんにちは。

アンプレヴー、良く頑張りました!
募集の時は怪我をしてたりで人気が有りませんでしたが、
さすが快速馬の兄姉の下ですね。良い走りでした。
この後どこに出てくるかはまだ分かりませんが、
頑張ってもらいましょう!

あと、キャッチータイトルへのお祝い、ありがとうございました。
叩いてここまで変わるか、と驚きましたが、
今日は展開が全てだったような気もします。
もう5歳の牝馬ですので、来年春まで順調にいって欲しいです。
2008/07/26 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございます♪  

こんばんは、まっはさん。

アンプレヴーのメイクデビュー優勝おめでとうございます♪
随時外々を回る横綱競馬で最後のゴール前押さえる余裕でした。
やっぱりこの仔には出資しておくべきでした(汗)
トワイニングが余り好みでないので辞めたのですが...
今後の活躍が非常に期待できますね。
注目して応援しております。
2008/07/26 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* ありがとうございます。

○ kosmosさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ウインシンシアの方は、心配していた天気も回復し
外からよくのびてきたのですが、上位の馬達が強かったです。
でも能力は見せてくれましたし、誉めてあげたい内容と思います。(親馬鹿)
明日のkosmosさんのトランスワープも応援しています。

○ Yukiさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
御一緒のティフィンは、新馬らしいレース内容でしたし
最後はなかなかの脚を見せてくれましたので
距離をのばす予定の次走は、頑張ってくれると思います。
他にもポーラシークエンスやメトロノースも控えてますし
御一緒馬が熱い夏を演出してくれたらと願っています。

○ おたしさん
御一緒のアンプレヴーがやってくれましたね。
好調なおたしさんのおかげて、うちも福を頂きました~♪
先週末に個人的にショッキングな事があったのですが
このデビュー勝ちの感動が、励みになりそうです。
いつも馬が助けてくれる… 愛馬たちに感謝一杯です。

○ レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
募集開始時は怪我をしてましたし、父も人気が無く
予想外の一次売れ残りでしたもんね。
私も迷いましたが、BBの妹ということで出資しました。
このお母ちゃんはコンスタントに良い仔をだしますね。
お姉ちゃんと比べるのは、まだかわいそうですが
この仔も元気に頑張ってくれたらと祈ってます。
2008/07/26 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます!

アンプレヴーのメイクデビュー(笑)勝ち
おめでとうございます♪
兄姉同様、豊かなスピードに恵まれているようで。
「一度競馬を覚えさせるつもり」で勝ってしまうとは
まだまだ上積みが見込めそうで、楽しみですね!
2008/07/26 【dragon】 URL #t50BOgd. [編集]

* おめでとうございます♪

まっはさん、こんばんは。

アンプレヴーの優勝、おめでとうございます!
余裕残しでの勝利で、この先の活躍に期待が高まりますね♪

それにしてもマイワイルドフラワー母さんはすごいですね~
フレンチ様も付けていただけないかと切に願います(笑)

再来週にはポーラもデビューかもですね。
まっは厩舎の勢いで、ひとつ宜しくお願いします!
2008/07/26 【ka2】 URL #YG9ONXHE [編集]

* ありがとうございます。

○ dragonさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ゲートは早そうとのことだったので、新馬向きかなとは思いましたが
ゲート裏でごねた時は、ありゃありゃと心配してしまいました。
トワイニング産駒だけに早めに1勝が目標でしたから
あとは母系の成長力をアシストに、コツコツ頑張ってくれたらと思います。

○ Ka2さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
マイワイルドフラワー母さん、ほんとすごいっす!
ぜひフレンチ様のお嫁にですよね。(笑)
って… もう母さん、子作り引退でしたっけ。。。(・・?)
御一緒のポーラはいよいよデビューが見えてきましたね。
この時期にデビューできることもすばらしいですが
育成時より評判も高く、夢を見させてくれるのにも感謝ですね。
まずはこのまま怪我無く無事に、願うばかりです。
2008/07/27 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、アンプレヴーのメイクデビュー勝ちおめでとうございます。ティフィンもそのうち勝てそうですね。父トワイニング大爆発ですね。
2008/07/27 【ジャパニ】 URL #mQop/nM. [編集]

* おめでとうございます♪

まっはさん。

アンプレーブ優勝おめでとう!
これで早くも2歳世代2勝ですね♪
アンプレーブらトワイニング産駒は、昨夏牧場で見たときは、トモの肉量が豊富で良い印象を受けました。

これからも夏競馬が楽しみですね♪
2008/07/27 【クロノス】 URL #s5hrz2K. [編集]

* ありがとうございます!!

まっはさん、こんばんは!

サマーラグーン、ブレイクランアウトのお祝いありがとうございます!!
ブレイクランアウトの強い勝ち方には正直びっくりしました。あともう少し体重があればもっと出資していたのにと後悔しています。(あと、もっと安ければ・・・(爆))

調べましたが藤○嬢も出資しているんですようですね。でも、あの記事は変なコメントが多いのでゴーストライターが書いているんでしょうけど。
まあ、メディアに取り上げられるのはうれしいですけどね。

今年は2歳勢が順調なので楽しみです。
まっはさんもBB妹アンプレヴーの勝利おめでとうございます。BBの妹ということで最後まで出資迷いましたがちょっと馬体が好みと違っていたので出資しませんでした。ちょっと後悔です。
ご一緒できているお馬さんが最近少ないようですので、キャロットの新規募集馬でご一緒できるといいですね。
(秘密の相談会でもしましょうか?)
2008/07/28 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* ありがとうございます。

〇 ジャパニさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
御一緒のティフィンの初戦は、新馬らしいレース内容でしたが
最後は良い脚を見せてくれましたので、次は楽しみですよね
好調なキャロのトワイニング娘の流れに、この仔ものってほしいですね♪

〇 クロノスさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
この時期に半数以上が既入厩済というのが奇跡なのですが
その上、すでに2頭が勝ち上がりですから雪でも降りそうです。(笑)
来週以降も続々とデビュー予定が控えており
夏競馬を楽しませてもらっており、愛馬たちに頭が上がりません。(多謝)

〇 らいちさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
ブレイクランアウト、本当に強かったですね!!
初戦からあの勝ち方ですから、相当期待していいのではないでしょうか。
2歳Sも十分狙えますし、その先々まで夢が膨らみますね。
今年はキャロさんで御一緒、私も楽しみにしております!
2008/07/28 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。