Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

7月20日の競馬

今週は1頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  7月20日(

  函館   4R  ティフィン   ? 着

    2歳新馬   芝1200m   藤岡祐

  この世代2頭目のめいくでびゅ~、まずは無事に完走が大事。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/07/18
Comment:8

Comment

* メイクデビュー

v-308初戦からやってくれると思いますよ。この血統は派手な戦績を残してくれていますし。入厩時より20㌔ぐらい増えてたくましくなっているそうです。私はこの一族の大ファンなのでいつも応援しているんですよv-218
2008/07/19 【ジャパニ】 URL #Kw/uhUE. [編集]

* はじめまして。

ジャパニさん、こんにちは。
御訪問頂き、ありがとうございます。
さて、いよいよティフィンがデビューですね。
初戦からという期待はもちろんありますが
晩成の血統ですし、一歩ずつ歩んでいってほしいですね。
まずは無事に、明日は頑張ってほしいと思います。
2008/07/20 【まっは】 URL #-

* 見ました

ティフィンのレース見ました。
出は少し遅い程度でしたが、そこから行き脚がつかず、置かれてしまいましたね。
それでも最後は良い脚を見せたように、1度使ってそれなりに流れに乗れれば良い結果が期待できそうですね。

うちもラークフライトがデビューしましたが、ティフィンほどではないものの、次走が楽しみと思える内容でした。
(客観的に見て、そう思えました)

どちらも早い時期にデビューできたわけですから、今後も順調に進めてもらって、早い段階で1つ勝ちたいですね。
2008/07/20 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* まずは上々でしょう。

kosmosさん、こんにちは。
おっしゃる通り、この時期に無事にデビューを
迎えられたことがすばらしいことですよね。
共に今後につながる内容を見せてくれましたし
初戦としては、十分頑張ってくれたと思います。
したがって、このまま怪我無く次走以降をと願うばかりですね♪
次走もまたラークフライトの快走を応援しています。
2008/07/21 【まっは】 URL #-

* カノンコード

まっはさん、こんばんは!

カノンコード、サンスポで記事になっていますよ↓
http://www.sanspo.com/keiba/news/080723/kba0807230418007-n1.htm

私もこの馬はG1級だと信じていますので、
馬三郎のPOGに登録させて頂きました。

一緒に応援させてください!!
2008/07/23 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* ありがとうございます。

らいちさん、こんにちは。
カノンコードの情報をありがとうございました。
早速、駅の売店にダッシュして買っちゃいました。(笑)
馬三郎の携帯サイトでも、昨日取り上げられてましたし
デビュー向けて注目度が感じられるのは嬉しいことです。
また馬見の確かならいちさんの注目馬とのことで、大変心強いです。
今週中にゲート試験を受けてみて、順調なら札幌デビューもみたいなので
その際には応援して頂けたら嬉しいです。m(__)m
まずは無事にと願う日々でございます。
2008/07/23 【まっは】 URL #-

* とんどもないです。。

まっはさん、こんばんは!!

カノンコード順調そうで何よりですね。
応援させてもらいますね。
厩舎も松国なんですね!!


>また馬見の確かならいちさんの注目馬とのことで、大変心強いです。

とんでもございません。。。まっはさんのように重賞勝馬をましては、G1馬を持ったことがありません。
まっはさんには、これからもお勉強させていただきます。
2008/07/24 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* いえいえ。。。 ^ ^ ;

らいちさん、おはようございます。
いえいえ、うちのは数打ちゃ当たるですから。。。(笑)
らいちさんの馬選びは、私には大変勉強になっております。
また御一緒させて頂くことも楽しみにしております♪
2008/07/25 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
