Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

7月5~6日の競馬

今週は5頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  7月5日(

  阪神   4R  デグラーティア   1着 

    2歳新馬   芝1200m   濱 中

  我が家の初めいくでびゅ~はこの仔に、先につながる競馬を。。。


  7月6日(

  福島   4R  リアルメンテ   7 着

    3歳未勝利   芝1200m   内田博

  こちらもめいくでびゅ~、でも周回遅れなので一戦一戦が勝負。。。


  阪神   7R  フルスペック   6 着

    3歳未勝利   芝1200m   佐藤哲

  前走の直線はなかなかの脚を披露、そろそろ未勝利脱出を。。。


  福島  11R  アロマキャンドル   13 着

    ラジオNIKKEI賞(GⅢ)   芝1800m   江 田

  牡馬相手の斤量54kgは厳しいが、自慢の末脚炸裂で善戦を。。。


  福島  11R  ウイントリガー   11 着

    ラジオNIKKEI賞(GⅢ)   芝1800m   小 野

  地味だが重賞でも好走あり、混戦になれば出番はあるかも。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/07/04
Comment:16

Comment

*

デグラーティア、楽しみですね。
どこかでこの馬の写真を見て、いい馬だなぁと思っていたんですが、その後にまっはさんのところの馬だということに気づきました。

今週の調教見ましたが、軽いフットワークで走る馬で、芝向きの印象を受けました。
全体の時計は凄いですし、いきなりやってくれるかも知れませんね。
明日はテレビで応援させてもらいます。
2008/07/05 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* ありがとうございます。

kosmosさん、おはようございます。
馬見の確かなkosmosさんの目にとまったとのことで
デビュー戦を前に、これはかなりの追い風です♪
安く地味な部類の馬でしたが、私も馬体はけっこう気に入ってます。
何よりとても素直で一生懸命な仔ですので、頑張ってくれると思います。

御一緒のフルスペッも好走を期待です!
2008/07/05 【まっは】 URL #-

* ありがとうございます!!

まっはさん、こんにちは!

デグラーティアの新馬勝ちおめでとうございます!!
フジキセキ牝馬だけに今後が楽しみですね。
それにしても、先週のプラテアードといい、まっはさん絶好調ですね!!

ラジオNIKKEI賞の2頭出しも楽しみにしています。
2008/07/05 【らいち】 URL #TvcgNFUU [編集]

* おめでとうございます♪  

こんにちは、まっはさん。

デグラーティアのメイクデビュー勝利おめでとうございます♪
直線の伸び脚は素晴らしかったですね。
フジキセキの牝馬で今後の活躍も期待できます。
でも、この仔昨年の募集時は人気無かったのですが、流石はまっはさん。
見る目が違いますね(凄)
私はダート馬と思っておりました。(汗)
今後も注目して応援しております。

リトルハーモニー07、ご一緒できました。(多分)
来年はフジキセキの牡馬での活躍を期待します。
2008/07/05 【レオン家】 URL #tHX44QXM [編集]

* ありがとうございます。

〇らいちさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
時計も平凡ですし、上にいってどうかの不安は大きいですが
この仔は早めに1つ勝ってしまって、あとはコツコツが目標でしたから
私的には、もう80点くらいの高評価ですし
今後は怪我無く頑張ってくれることを願うのみです。
真面目で素直な仔ですから、私の期待以上に楽しませてくれそうで
本当にすばらしい仔と巡り会えた喜びで一杯です。

〇 レオン御夫妻
お祝いのお言葉をありがとうございます。
おっしゃる通り、募集当初はまったく人気がありませんでした。 orz
去年の8月にNF遠浅で見学した時に、数口しか売れてないと言われました。
血気盛んに1.5次で申し込んだ我が家は、さぞ珍しかったことでしょう。(笑)
真面目で素直な仔なので、直線も最後まで頑張ってくれ
地味なこの仔が早くも待望の1勝をゲットですから
やはり競馬は難しく・・・ そして楽しいですね。
2008/07/05 【まっは】 URL #-

* 来ましたねぇ~

まっはさん、こんにちは。
今日ひっそりと阪神に来てましたけど、まだ子供な面みせるもあっさり抜け出して完勝しましたね。(驚)
口撮りも2回(関係者用・一口含み)やってましたけど、一口の人等が二人しかいなかったんですけど…ちょっと意外でビックリ。

今週はザク的にも暇競馬です。来週はあの馬が出てきたら張り切りますよ。ただ、名港盃っていう可能性が。
2008/07/05 【ザク】 URL #OvHVm7hI [編集]

* おめでとうございます

まっはさん、テグラーティアのメイドデビューおめでとうございました。
いや~、那須野牧場生産馬でデビュー勝ちとは、グリーンFの立場がないですねえ。(笑)
さすがはセレクトセール出身馬でした。
こういうお馬を見つける、まっはさんってホント凄い。
と言うか、目のつけどころがユニ~クだと尊敬しちゃいます。^^
2008/07/05 【ペピート】 URL #GT.vBoj2 [編集]

* おめでとうございます。

○ ザクさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
口取りはお二人だけでしたか… 意外ですね。
まぁ うちも仕事とはいえ応援に行ってませんが。。。( ; ^ _ ^ A
そうそう、そろそろ爆撃に注意してくださいね。(謎)

○ ペピートさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。
おっしゃる通り、グリーンFは…ですね。 ^ ^ ;
非ノーザン生産ということで注目度は低かったですが
天の邪鬼な私は気になっちゃったりするんですよ。
たいていは外れなんですが、たまには良いこともあるもんですね♪
まぁ ポテンヒットというやつでしょうが。(笑)
2008/07/06 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、こんにちは。

デグラーティアの優勝、おめでとうございます。
この時期のデビュー勝ちは気持ちが良いですね。

フジキセキ牝馬ですから今後も期待ですね。
宮本先生の所の嫁ブログにも登場することでしょう。
いろいろと楽しめますね。
2008/07/06 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* ありがとうございます。

おたしさん、おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
デビュー前に某嫁BLOGで御紹介頂きましたが
今回の勝利で、早くも2回目の登場となりました。 ^ ^
おかげでうちの嫁が御満悦なので、今年の募集馬交渉はやり易いです。(爆)
2008/07/07 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます♪

デグラーティア勝利、おめでとうございます。
社台馬が7月から颯爽と新馬勝ち・・・か、かっこ良すぎですぅ~(羨)
これからは師匠と呼ばせて下さい♪

で。
早速ですが・・・師匠。
お嬢再生、何とか宜しくお願いします(爆)
2008/07/07 【PUJ-O】 URL #-

* 颯爽が読めませんでした。(恥)

PUJ-Oさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
そんなにお褒め頂いても、何も出ませんよぅ。 ^ ^ ;
嫁に回している馬は、走ってもらわねば困りますから・・・
いや困るという次元ではなく、死活問題ですから、はい。(笑)
そんな気持ちをくんでくれたデクラーティア、ありがとうです♪

御一緒のアロマ嬢は、条件が悪すぎましたね。
超親馬鹿の私でも、今回ばかりは好走するイメージが無かったです。(涙)
引きずって続戦と言い出さないか心配でしたが
スパッと放牧にということなので、また秋に成長した姿を期待しましょう!
2008/07/07 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます♪

まっはさん、こんばんは。

デグラーティアのデビュー勝ち、おめでとうございます!
残念ながらレースを観ることはできなかったのですが、味な勝ち方だったようで、
これからが実に楽しみですね!!

この勢いで、ご一緒のポーラもデビュー勝ちといってほしいですねぇ♪

また、社台2頭出資確定もおめでとうございます。
まっは厩舎の新たなスター候補生、これからの成長が楽しみです。
2008/07/07 【ka2】 URL #-

* ありがとうございます。

Ka2さん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
馬同様、レース内容も地味でしたが・・・  ^ ^ ;
嫁が喜んでくれたので、何よりも良かったと思います。(嫁第一主義♪)
あれだけ嬉しそうな顔を見ると、請け負った仕事は果たせたかなと。。。

御一緒のポーラでも、ぜひぜひ勝利で盛り上がりたいですね。

社台さんの募集は、Ka2さんも第一希望で決定ですね。
タキオン産駒ですし、馬っぷりの良さから夢は広がりますね。
私も気になっていた仔ですし、注目して応援させて頂きます!
2008/07/08 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます♪♪

遅くなりましたがデグラーティア優勝おめでとうございます♪
この時期から新馬勝ちが出来ると楽しみですね。早くも夢は大きくですね。

PS:リトルハーモニー07も確定おめでといございます♪

クロノスは1.5の戦いが待っています^^;

2008/07/09 【クロノス】 URL #S1DBusi2 [編集]

* ありがとうございます。

クロノスさん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございました。
早目に1つ勝ってしまって、その後はコツコツと・・・♪
こういう馬こそ、一口向きの楽しみのある馬ですよね。
しかし私はついついロマンを求めて、ホームラン狙いに走ってしまうので
三振も多いというのが、最近の悩みの種だったり。。。 ^ ^ ;

1.5次募集、頑張ってください!
あの馬で御一緒の可能性はあり?かな。。。(爆)
2008/07/09 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
