Pease! ー annex ー

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□  出走記録 □

6月28~29日の競馬

今週は3頭が出走予定♪  (〃⌒ー⌒〃)
 
  【今週の出走予定】


  6月28日(

  阪神   8R  ウインプレミアム   8 着

    3歳上500万下   芝1400m   川 田

  なかなか順調に使えないが、降級しての再出発なので力が入る。。。


  函館   9R  プラテアード   1着 

    3歳上500万下   D1700m   安藤勝

  ダート変わりで新味がでるか、そろそろ強い彼を見せてほしい。。。


  6月29日(

  阪神   8R  ウインバーディクト   8 着

    香住特別(500万)   芝2200m   石橋守

  どうもチグハグなレースが続いている、スムーズなら巻き返し。。。

 
* 「 出走記録」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/06/27
Comment:10

Comment

* 強い!

プラテアード!強かったですね。

復帰後、芝でもたもたしてた時は、少し心配しましたが500万下とはいえ時計も優秀。もったままでしたからね。この内容なら秋が本当に楽しみになってきました。

これからが更なる真価発揮ですね♪

2008/06/28 【クロノス】 URL #zdvXpt9s [編集]

* これからこれから

久々の勝利、何とも言えない感じでした。
まあ、これくらい走ってくれないと困る馬ではあるんですが、最近(特に前走)から、少し不安になっていたので…。
これでホッとしましたし、また上を目指して頑張って欲しいですね。

来週もご一緒で勝利を…期待したいですね!
2008/06/28 【kosmos】 URL #4lXnAFG. [編集]

* やりましたね♪

〇 クロノスさん
御一緒のプラテアード快勝でしたね。
う~ん、本当に強い・強い内容でした♪
実績からはこれくらい走っても不思議ないですが
近走の成績から心配の方が強かったので
この勝利は、とっても嬉しいですね!

〇 kosmosさん
久々に強い彼が帰ってきてくれて、本当に嬉しいです。
ダート変わりで、鮮やかな快勝でしたが
すんなり先行し揉まれなかったのも良かったですね。
ここでは力が違った内容ですし、楽しみが広がりましたね!
2008/06/28 【まっは】 URL #-

* 圧勝♪

こんにちは。
プラテアードの圧勝、おめでとうございます!
引っ越し作業中にグリーンチャンネルを真っ先に設定して観戦してました(笑)
期待通りの余裕綽々の走りはこの夏の飛躍を感じさせますね。
やっぱりこの系統の方が相性がよろしいのでは(爆)
2008/06/28 【Ka2@携帯】 URL #-

* ありがとうございます。

Ka2さん、こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
お引っ越しの忙しい中、本当に感謝です。m(__)m
さてプラテアード、復帰後は精彩を欠いていましたが
ようやく強い彼が帰ってきてくれて、ほんと嬉しいです。
やはり私にはこの血統しかないのかもしれませぬ。(爆)
2008/06/28 【まっは】 URL #-

* よかったです

プラテアードの勝利、ホッとしました。
こんなハズじゃない、こんなハズじゃないと
思い続けていましたので、これで少し溜飲
が下がりました。
次も頑張って欲しいですね。
2008/06/29 【ボン太郎】 URL #1wIl0x2Y [編集]

* おめでとうございます

プラテアードの優勝おめでとうございます。
血統的に何でダートを使わないんだろうと思っていたくらいの馬でしたが、
やはりダートでの強さはかなりのものを持っているようですね。

ウィザードの優勝のお祝いありがとうございました。
勝たないといけないレースでしたので安堵しています。
2008/06/29 【Yuki】 URL #/.bpAT1M [編集]

* おはようございます。

〇 ボン太郎さん
お互いにおめでとうでしたね♪
こんなはずでは・・・とは思いつつも
復帰後のさえない内容に凹みましたが
やっと、やっと強い彼が帰ってきてくれて嬉しいです。
これからも頑張ってほしいです。

〇 Yukiさん
血統的にはダートも使っててもおかしくないですよね。
芝でも持ったままの圧勝をした印象も強く
なかなか使う機会が無かったのでしょうが
今後は新たな可能性を得て、頑張ってほしいと思います。
2008/06/29 【まっは】 URL #-

* おめでとうございます

まっはさん、こんばんは。

プラテアードの優勝、おめでとうございます。
ダートに替わっていきなりの圧勝ですね。
ダービーに進んだほどの馬ですから、
これから飛躍が期待できるのではないでしょうか?

また、ヴェロナへのお祝いありがとうございました。
降級で牝馬限定ですから条件が合っていましたが、
きちんと勝ってくれて良かったです。
2008/06/30 【おたし】 URL #6WjeH0dw [編集]

* おめでとうございました。

おたしさん、おはようございます。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
久々に強い競馬を見せてくれて、嬉しかったです。
新たな可能性を得て、今後も頑張ってほしいです。

マイネヴェロナ、強かったですね。
きっちり勝つあたり、このクラスでは力が違いましたね。
今後も大いに楽しみですね、応援しています!
2008/06/30 【まっは】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
